砂漠のマスカレード ★ 2019/01/15(火) 11:31:37.85

ドルトムントのツォルク・スポーツディレクター(SD)が、MF香川のフランス移籍報道を否定した。

13日にカタールのスポーツ専門局ビーイン・スポーツのフランス人記者が、香川がフランス1部ボルドーに今季終了まで期限付き移籍することでクラブ間合意したと伝えたが、
ツォルクSDは同日付のドイツ紙ルールナハリヒテン(電子版)で「何も知らない」と語った。
同紙は「おそらく具体的にはならないだろう」と交渉は進展しない見通しを示した上で、香川が希望するスペイン移籍については「具体的な話はない。外国人枠というハードルがある」と報じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000055-spnannex-socc
1/15(火) 6:00配信



  2019/01/15(火) 11:36:37.27

戦力にならなくても置いておくだけで黒字になるなら手放す訳ないよ


  2019/01/15(火) 11:37:25.70

また噂だけで終わるパターンになりそう


  2019/01/15(火) 11:51:25.96

名古屋が8番空けて待ってます


10   2019/01/15(火) 11:52:36.48

エアK


14   2019/01/15(火) 12:07:43.93

エアオファー?


17   2019/01/15(火) 12:21:32.94

ノーオファーでフィニッシュです


18   2019/01/15(火) 12:21:59.86

リーグアン行けないとなるとJリーグしか残ってないやwww


22   2019/01/15(火) 12:39:25.94

BIG3ってマスコミがゴリ押しするからすぐエアするよな


25   2019/01/15(火) 12:58:15.52

ベロチャットマンなんか気持ち悪くて応援できんわ


29   2019/01/15(火) 13:07:05.92

割とマジで神戸に来たりしてw



34   2019/01/15(火) 13:21:56.63

>>26

https://youtu.be/XC2TPdA5BaA
▶︎Youtube ▶︎

これの1:37:10くらいのプレイか
おっそいドリブルで追いつかれそうになるなかDFもこいつシュートしょぼいからとパス前提の切り方しかせずシュートコースガラ空きなのになぜかサイドのサンチョにパスしてわざわざシュートコース狭くさせているこれぞベンチ外っていうプレイか


40   2019/01/15(火) 13:37:27.85

香川さんはスペイン行くから他には行かないよ


42   2019/01/15(火) 13:46:34.14

何か香川可哀相になって来るな
自分のクラブでも不要で他に引き受け手も無い

もしこのまま決まらなかったら現役に限りがある
プロスポーツ選手としての貴重な貴重な1年を棒に振ってしまう


46   2019/01/15(火) 15:02:12.53

試合に出られない 自信が無くなる プレイが雑になる 評価落とす
の悪循環だな


48   2019/01/15(火) 15:22:07.23

このSDが否定しなかったときあるの?
いつも否定から移籍してるけどw


51   2019/01/15(火) 15:29:31.64

苦し紛れに飛び出した半年レンタルという悲しい移籍話すら否定するとは
鬼やな


52   2019/01/15(火) 16:47:33.68

エア川オファー司wwwwwwww


54   2019/01/15(火) 16:56:40.00

あーあ折角5大行けると思ってたのにな
これじゃあトルコしかもうなさそう


55   2019/01/15(火) 16:59:31.15

>>48

大半は移籍する何ヶ月も前の否定だから当然ではある
後2週間くらいでほとんどのウィンドウが閉まる香川とは深刻さがまるで違うw


56   2019/01/15(火) 17:02:42.39

>>48

否定しといて移籍すれば情報隠す有能
否定しといて移籍しなければ真実言っただけ
で、まったく自分が痛まないからね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547519497/