2018/12/13(木) 23:27:31.86

よく知らんけどロシア大会じゃ結構いいプレーだったよな



  2018/12/13(木) 23:28:18.32

ロシアで確変してたやつか


11   2018/12/13(木) 23:29:36.76

どういう髪型だよ


12   2018/12/13(木) 23:29:40.72

金髪色白チョロすけ


13   2018/12/13(木) 23:29:49.40

GK育成する気0のJリーグ


16   2018/12/13(木) 23:31:18.33

>>11

デヘアのマネやろ


17   2018/12/13(木) 23:31:33.69

韓国人キーパーにハズレ無いもんな


26   2018/12/13(木) 23:36:56.41

若い頃の布袋にそっくり


28   2018/12/13(木) 23:37:08.94

こいつでも欧州移籍は出来ないのか。ベルギーとかオランダはダメなのかね。

しかしGKやFWのレベル高いな韓国。アジアカップじゃ最大の敵なのは間違いない。
こいつにソンフンミン・ファンウィジョなんかもいるしなあ。


31   2018/12/13(木) 23:39:56.93

まだ27なのか


34   2018/12/13(木) 23:40:17.12

欧州無理ならJ来ちゃうのかよ…
と思わせといて中国とみた



36   2018/12/13(木) 23:40:42.28

中国が外国人GK解禁して
韓国人GKはそっちに流れるんじゃなかったの?


39   2018/12/13(木) 23:41:15.31

髪型変だけど、かなりいいキーパーだった記憶ある


45   2018/12/13(木) 23:44:24.96

W杯では韓国で唯一いいプレイしてたなって感じたのがこのキーパーだった
それにしても韓国のキーパー日本に来すぎじゃない?


46   2018/12/13(木) 23:44:42.19

韓国人キーパーが良いって言うけど今季Jで本当に良いと思えるの鹿島のスンテくらいなんだけど
むしろなんでコイツが代表漏れてしてんのか疑問


47   2018/12/13(木) 23:45:27.11

GKのレベルと層だけは羨ましいよ


50   2018/12/13(木) 23:48:11.03

このレベルだといきなり年俸1億かな
韓国人Gkだと現在一番高いのがセレッソの奴で1億だね


51   2018/12/13(木) 23:48:17.07

日本人キーパーは糞


55   2018/12/13(木) 23:50:19.90

J1だけで韓国人GK5人?
さすがに大過ぎやろ。


59   2018/12/13(木) 23:51:25.84

JのGKが外人だらけだな
なんで日本人GKはレベルが上がらないんだ
他のポジションは昔と比べてだいぶ良くなってるのに


66   2018/12/13(木) 23:53:15.94

変な髪型のアイツか
でも良いセーブしてたな


67   2018/12/13(木) 23:53:18.97

悔しいと思うならもっと奮起しないとな日本人キーパーは


68   2018/12/13(木) 23:53:27.12

>>59

川島見ててGKやりたくなる子供が出てくると思うか?


71   2018/12/13(木) 23:55:07.09

キーパーは欧州でやるのは難しいよね
コミュニケーションの問題で


72   2018/12/13(木) 23:55:07.69

籠池ファミリーにいそうな奴か


75   2018/12/13(木) 23:56:39.74

日本は15年前のプレミアのイングランド状態だなwwww 外国人キーパーに席巻される
育成させるには今からやんないと20年かかるぞ いいキーパー出でくるまで


82   2018/12/13(木) 23:58:41.07

サッカーやりたい子はたくさんいるけどGKやりたい子は少ないのが現状だよな


83   2018/12/13(木) 23:58:45.08

ドイツ戦でめちゃくちゃ凄かったGKか
日本に来るよりも欧州行った方が絶対いいやろ


98   2018/12/14(金) 00:05:33.95

アジアのGKとしては最強のひとりではある。


99   2018/12/14(金) 00:05:40.59

コイツよりも優秀なキーパーがいないのが日本の弱点や


102   2018/12/14(金) 00:06:52.43

移籍金いくらか知らんが優良物件じゃねーか
ACL出るとこはとりいけ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544711142/