Egg ★ 2018/11/30(金) 19:47:12.34

レアル・マドリーはルカ・モドリッチの後釜になる選手を探すために動き始めている。
33歳のクロアチア人選手は最近数週間、再びインテル・ミラノと結びつけられている

さらにクラブ・ブランコは来夏にキリアン・エムバペ獲りに乗り出すためにモドリッチの売却を容認する意向を持つという噂まで立っている。

以前からモドリッチの代役候補として噂されているのがトッテナムのクリスティアン・エリクセンだ。
この26歳のデンマーク人選手はアヤックスの下部組織で育ち、2013年夏に移籍金1,350万ユーロ(約17億4,000万円)でトッテナムに移籍した。

『Marca』紙の報道によると、レアル・マドリーはエリクセンについて問い合わせを行ったが、エリクセンの契約解除金が破格の2億5,000万ユーロ(約323億円)だと知り、面食らったという。

レアル・マドリーがその金額を検討するのは以前から狙っているネイマール、もしくはエムバぺを獲得できる可能性がある場合のみだろう。

2012年に移籍金3,500万ユーロ(約45億円)でトッテナムからマドリーに加入したモドリッチはマドリーのスターに成長し、今年のバロンドール最有力候補とされている。

そのモドリッチの移籍はダニエル・レヴィがエリクセンに破格の契約解除金を設定した大きな要因の1つになったと思われる。今後の動向に注目しよう。

11/30(金) 18:25配信  スポルト紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00010012-sportes-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20181130-00010012-sportes-000-view.jpg



  2018/11/30(金) 19:50:02.79

またトットナムからむしり取るんか


  2018/11/30(金) 19:50:50.94

プレミアが異常になりすぎて、もうプレミアからの選手調達はあきらめろってレベル
マドリーも周辺リーグから選手をさがすべきだわ


  2018/11/30(金) 19:51:25.30

ソンフンミン買え


  2018/11/30(金) 19:51:34.35

レアル・トットナムリードwwww


  2018/11/30(金) 19:52:52.38

パリでも出さないレベル


  2018/11/30(金) 19:54:31.90

中島翔也がいるじゃん


  2018/11/30(金) 19:56:33.99

小鉢はどうすんの?
やっぱ飴に売るつもりなんか


  2018/11/30(金) 19:57:43.32

スウェーデン代表とライプツィヒで10番のフォルスベリが合いそう。


10   2018/11/30(金) 19:59:11.44

和製モドリッチ柴崎なら格安で取れるのに


11   2018/11/30(金) 20:00:59.22

>>7

恥ずかしいからやめろ



12   2018/11/30(金) 20:05:47.49

近年のスパーズからレアル・マドリー
ウッドゲート
モドリッチ
ベイル

DESK
デレ・アリ
エリクセン
ソン・フンミン
ケイン

この4人を買い漁りそうな気がしてならない


13   2018/11/30(金) 20:06:10.18

【サッカー界における食物連鎖 その1例】
R・マドリー   バルセロナ
↑         ↑
トッテナム   リヴァプール
↑         ↑
サ ウ サ ン プ ト ン


14   2018/11/30(金) 20:08:26.72

>>4

恥ずかしいからやめろ


15   2018/11/30(金) 20:13:20.17

銀河軍団終わったな


16   2018/11/30(金) 20:13:47.43

>>1

まともに訳せよ


17   2018/11/30(金) 20:16:14.97

今はPSG>>>レアルだろ
スター、資金力全てパリが上だろ


18   2018/11/30(金) 20:16:52.93

>>17

リーグのレベルは段違い
はい、全てじゃない


20   2018/11/30(金) 20:21:16.31

>>18

ぬるま湯リーグで適当にプレーして高給、最高じゃないかww


21   2018/11/30(金) 20:22:42.33

>>12

その4人つれてくりゃ一気に強くなるな


25   2018/11/30(金) 20:27:56.28

今プレミアで一番欲しい選手だな


26   2018/11/30(金) 20:29:39.01

ヨーロッパの記事って、やたら
「この◯◯の◯◯人は〜」って書きぶり多いよね。
お決まりのフレーズなのかな。


28   2018/11/30(金) 20:36:05.23

もうマドリーも金でプレミアやパリに敵わなくなりつつあるな
案外落日は近いかもな


29   2018/11/30(金) 20:42:48.74

>>2

野球に例えるならレアルマドリーが阪神でトットナムが広島って感じかな


31   2018/11/30(金) 21:04:14.84

カンテがまだレスターにいる時、最優先で獲りに行けばよかったのに。


33   2018/11/30(金) 21:11:51.02

>>28

ペレスがいなくなったらベルルスコーニがいなくなったミランみたいに崩壊しそう


34   2018/11/30(金) 21:12:47.54

>>28

ほんまに終りかけたら、金持ちが買うんじゃない


35   2018/11/30(金) 21:14:06.93

後釜のことはわかるけどさ
まずはモドリッチ放出してから考えようぜ? な?
そこからだろスタートは!!!


36   2018/11/30(金) 21:14:32.88

いいから本命のネイマールをさっさと買えよ


37   2018/11/30(金) 21:15:25.63

え?そんなプレ値が?
アヤックスの頃はお手頃だったのに


38   2018/11/30(金) 21:19:19.25

>>37

プレミアリーグは世界中の投機マネーが集まるバブル市場だから、みんな高いよ。


39   2018/11/30(金) 21:26:08.91

アヤックスの目利きなのか育成なのか
賢い選手ばかり育っていくよね


42   2018/11/30(金) 21:46:28.60

柴崎いかがっすかー(´・ω・`)


44   2018/11/30(金) 22:00:14.97

WCで燃え尽きて、すっかりからからになっちまったw


47   2018/11/30(金) 22:16:49.20

エリクセンは華がない


51   2018/11/30(金) 22:47:57.79

香川を取る可能性は十分にあるな。


53   2018/11/30(金) 22:54:36.77

まぁ今まさにそのFWがいないんだなコレが


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543574832/