動物園φ ★ 2018/04/16(月) 10:31:43.71

4/16(月) 9:05配信
日刊スポーツ

サウサンプトンDF吉田麻也(2017年1月22日撮影)

<プレミアリーグ:サウサンプトン2−3チェルシー>◇14日◇サウサンプトン

 サウサンプトン吉田はビリアン、モラタ、アザールの3トップにスキを与えないプレーを1時間以上続け、調子は上向きだった。


 だが、チームは後半25分から10分足らずで3失点。金星を逃し、18位と降格圏から抜け出せず、残り5試合となった。日本代表の監督交代にも「僕がじたばたしても何もできることはない。大事なのはここで(プレミアに)残留すること。その後に代表のことは考える」と話し、目の前の試合に集中した。(山中忍通信員)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181105-nksports-socc



  2018/04/16(月) 10:32:35.58

吉田も解任要請のメール出したんでしょ?


  2018/04/16(月) 10:32:37.62

薬丸裕英「」


  2018/04/16(月) 10:34:20.34

吉田は監督交代に関わらず怪我さえ治れば当確だろ
世界最高峰のプレミアで通用してる唯一の日本人


  2018/04/16(月) 10:35:28.66

長友のピースがいらんなぁ


  2018/04/16(月) 10:35:29.02

デーモン閣下がうるさいぞ


  2018/04/16(月) 10:36:25.52

あそこから負けたのかよ
どんだけザルいねん


  2018/04/16(月) 10:38:39.32

良い選手引き抜かれまくってもなんとか残ってきたのにな
いよいよダメか


10   2018/04/16(月) 10:41:15.38

女みてーな名前しくさって


11   2018/04/16(月) 10:43:12.02

>>5

サウサンプトン

プレミア20チーム中18位

現在、降格圏争い真っ最中www


12   2018/04/16(月) 10:43:29.03

サッカーと歌舞伎の二刀流



13   2018/04/16(月) 10:45:13.38

スタメン復帰したのは大したもんだな。
チェルシー相手に終盤までよく守ってたし。


14   2018/04/16(月) 10:45:55.20

ジタバタするなよ♪


15   2018/04/16(月) 10:45:57.02

>>2

信じてるんだ(笑)そんなメールは存在しないと田島は言ってる。まぁ田島は選手を守るつもりがないから本当にそんなものがあるなら記者に見せてる可能性もあるが、実物が無い以上ライターの妄想記事だとは思わないのかね(笑)
見てないのに信じてる奴の神経が分からないわ。ライターが全て真実を書いてるなんてこと有り得ない。


16   2018/04/16(月) 10:46:16.85

>>13

前節も今節も吉田の「やらかし」から失点ww


18   2018/04/16(月) 10:47:38.05

「辞退」はできるぞ???
4年後8年後の日本サッカー考えれば
おまえみたいなDFのお荷物がW杯に出るよりは
ずっとためになる

吉田だけじゃない。4年間サッパリ成長できなかった
ぼんくらの20歳以上の選手は全員辞退しろ


19   2018/04/16(月) 10:47:45.38

ジルーが入った途端崩壊してたな
ジルーにあの程度じゃレバンドフスキはまず無理だな


23   2018/04/16(月) 11:15:24.16

ハリルなら問答無用でスタメンだろうが、もう分からんよ。もう安全圏ではない。震えて発表待てw


24   2018/04/16(月) 11:22:29.42

ビッグ5(笑)に彼と長谷部を加えた7人は怪我や病気がない限り今後誰が監督でも不動のレギュラーだろ。


27   2018/04/16(月) 11:42:37.60

田嶋に直訴メールした一人だとの報道を耳にしたな
真偽は分からんが


29   2018/04/16(月) 11:53:14.55

やれやれw全部田島さんの言うとーり!

ロシア大会の成績でも予想するか!

「3敗」

以上!


31   2018/04/16(月) 12:01:50.57

>>18

吉田より優れたCBだれ?
昌子?槙野 、中澤?釣男?


41   2018/04/16(月) 12:50:07.33

世紀末が来るぜ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523842303/