41   2018/04/07(土) 11:12:47.24

本田1点目
https://mobile.twitter.com/Futalmomento2/status/982414266232909826/video/1

本田2点目
https://mobile.twitter.com/Futalmomento2/status/982425106692665344/video/1



47   2018/04/07(土) 11:13:51.85

本田2ゴール アリガトゴザイマース

▶︎Youtube ▶︎


75   2018/04/07(土) 11:17:47.03

>>41

両方とも簡単じゃないゴールだな


81   2018/04/07(土) 11:18:48.43

二点目のミドルも強烈だけど
一点目のカウンターは凄い

走りながらのトラップからシュートまでのテンポがちょっぱやでコースもGKノーチャンス


87   2018/04/07(土) 11:20:13.35

>>41

一点目はタイミング的にキーパー構えられない
ゴラッソ


88   2018/04/07(土) 11:20:30.18

>>81

カウンターゴールは評価に値するよな
でも日本代表だと原口が永遠仕掛けてこけるくらいしか想像できないw


91   2018/04/07(土) 11:20:59.50

1点目のトラップはいい感じだな


106   2018/04/07(土) 11:25:22.02

1点目はスーパーやな。タイミングがコートジボワール戦の点みたい。相手のレベル云々言ってる奴はサッカーをしたことないんだろうな。技術がわからない。


108   2018/04/07(土) 11:26:48.56

やっぱり本田は真ん中がいいな


118   2018/04/07(土) 11:29:00.62

>>41

2点目、点取った後が面白いな


122   2018/04/07(土) 11:30:21.26

パチューカの本田は早く見えるのにこの前の代表はもっさり見えたなー やってるサッカーが違うからか



129   2018/04/07(土) 11:30:58.98

>>41

このミドル、並のキーパーなら止めてるな
これ反応出来ないのは流石に草
ジャイアンツ小林でも止めてる


134   2018/04/07(土) 11:32:06.51

>>129

誰だよそれw
ジャイアント白田だろw


143   2018/04/07(土) 11:34:01.41

>>129

誰だよそれw


149   2018/04/07(土) 11:35:07.29

>>41

1点目上手いな
4大の中堅でもいいから欧州戻ってやって欲しいな


161   2018/04/07(土) 11:38:19.53

>>106

一流DFならしっかり寄せてくるやろ


162   2018/04/07(土) 11:38:29.31

>>106

確かに
ただ、ディフェンスがひょろい
今の本田でもはね除けられそう
だから技術を発揮できるんじゃないかな


170   2018/04/07(土) 11:40:12.73

>>47

実況のゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがなげぇーよwww
スマホ壊れたかと思ったわ


239   2018/04/07(土) 11:56:28.69

>>129

このミドルだったら俺でも止められる


241   2018/04/07(土) 11:57:01.57

パチューカの監督シュッとしてて格好いいな


257   2018/04/07(土) 12:05:12.53

>>81

計算つくされたゴールだよな
レベル云々じゃなくクオリティが高いんだよ
ミランではこういうパスはもらってなかった


269   2018/04/07(土) 12:12:10.62

>>241

ディエゴアロンソ 二部時代だったけどアトレティコ・マドリーにいたはず

パチューカで一緒にセルフィー撮ってサイン貰ったわ


284   2018/04/07(土) 12:22:16.50

>>41

2点目は落ちかた的に無回転っぽいな。


306   2018/04/07(土) 12:32:30.14

>>41

2点目はGKが酷いけど1点目はなかなかいいな


311   2018/04/07(土) 12:33:44.12

>>47

実況中に発声練習w
スキップしてもまだ続いててワロタ


382   2018/04/07(土) 13:12:58.08

>>47

パソコンがフリーズしたかと思った


385   2018/04/07(土) 13:14:12.16

>>362

それランキングの決め方が
大陸での大会の成績とリーグ上位5チームのリーグでの成績だから
大陸が違うものの比較に意味が無い
リーグ上位云々に至っては意味わからないし

で、アジアのクラブがクラブランキングではメキシコのトップより
上なのを見る辺り勝って稼げるポイントはアジアのが上
メキシコはレベルの低い大陸だから稼げてるだけ


426   2018/04/07(土) 13:42:40.45

試合前に両チームが鼻につけてた青いやつがなんなのか気になる
一人だけつけてない選手がいたけど


476   2018/04/07(土) 14:36:04.96

二点目ってドライブ気味でキーパーのイメージする弾道よりグーンっと弾道下がってるきがする


478   2018/04/07(土) 14:36:39.98

>>422

メキシコで成功?
低レベルメキシコならリーグ優勝に貢献するくらいじゃないと活躍とは言わないだろ


482   2018/04/07(土) 14:43:37.21

6点取れる相手です。だからです。


484   2018/04/07(土) 14:49:04.37

相手関係ないレベルのシュートだってわからんのか
ワンタッチツータッチのプレーと動きの質が素晴らしい


495   2018/04/07(土) 15:02:26.02

1点目のようなゴールをハリルも生み出したいんだろうけど日本の連携じゃ無理なんだろうな


496   2018/04/07(土) 15:04:27.98

>>492

普通に得点意識は高そうだけど後ろからパス全く来ないからな今の代表。

本田が下がってボール受けようとして全体が下がるパターン。

ボランチを柴崎、せめて三竿がやってくれれば…


503   2018/04/07(土) 15:16:21.75

1点目、いい意味で本田らしくないな


526   2018/04/07(土) 16:23:58.52

パラシオス無双


547   2018/04/07(土) 17:04:25.26

>>503

利き足が違うがベルカンプっぽかった


611   2018/04/07(土) 20:06:48.77

>>47

スマホぶっ壊れたかと思ったわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523066279/