329   2018/03/31(土) 17:50:57.87

ノーゴールでしたー




330   2018/03/31(土) 17:50:58.55

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


331   2018/03/31(土) 17:50:59.06

オフサイドワロタwこれは大久保さんの呪いやろw


558   2018/03/31(土) 17:56:42.30

鹿島のハンドといいこれといいVARはよって感じ


559   2018/03/31(土) 17:56:42.61

JFKのチームは守らせたら強いんだよなー


569   2018/03/31(土) 17:57:02.16

まぁそりゃブーイングだわな・・・
あの判定なら


570   2018/03/31(土) 17:57:02.60

しかしこれは話にならんな
レフリー失格だろ


572   2018/03/31(土) 17:57:04.64

審判やっちまったな


736   2018/03/31(土) 18:01:51.53

まああれはゴールだけど

JFK広島硬いわ
守備良すぎる


737   2018/03/31(土) 18:01:51.78

昔(10年くらい前)のJリーグはクソ審判いたっけ?


806   2018/03/31(土) 18:04:51.65

そもそも解釈の問題じゃなくて右SBがのこってるからオフサイドとかありえんのだって





811   2018/03/31(土) 18:05:12.42

これ副審が見えてないのおかしすぎるわ


812   2018/03/31(土) 18:05:15.43

副審はオフサイドとは判定してない。
ゴールと判断して戻ろうとしてる。

やはり主審がどう判断したかだな。


814   2018/03/31(土) 18:05:18.36

副審が旗をあげずにその場で止まったのは、小林のパスか水本のクリアかわからないからでしょ?
それでもオフサイドライン的に小林のパスだったとしてもオフサイドはありえないから誤審なんだけどな


817   2018/03/31(土) 18:05:24.66

広島の選手は物凄い勢いで審判にプレスかけにいったけどあの自信はどこから湧いてきたんだよ
近くで見てた選手とか戦犯水本なのを分かってそうなもんだけど


820   2018/03/31(土) 18:05:32.09

和田全く手あげてなくて笑えるw


821   2018/03/31(土) 18:05:32.55

映像制作はJリーグなんじゃないの?
そんなにDAZNの影響なのか?


826   2018/03/31(土) 18:05:38.11

>>806

これだよなぁ
オフサイドポジションにまずいないというねw


827   2018/03/31(土) 18:05:40.53

主審 オフサイドの位置にいたかわからない
副審 誰に当たったかわからない
からの協議でしょ
まあ両方見れてなかったわけだが


828   2018/03/31(土) 18:05:40.77

DAZNしつこいぐらいリプレイするなあ
NHKとスカパーと大違いだw


831   2018/03/31(土) 18:05:48.33

VARもいいけど審判がスマホでDAZNを見て確認すりゃいいじゃないか

応急処置はそれでいいだろ


832   2018/03/31(土) 18:05:48.97

村井さんもさぁ 差別撲滅とかの前に囲い込み撲滅とか言えばええのに
遺恨だけが残るし、なんの徳にもならんよ 囲い込みからの恫喝


840   2018/03/31(土) 18:06:03.54





プレー再開は間接FKから


841   2018/03/31(土) 18:06:03.62

小林が抗議しなかったのは誤審を掘り返して去年のタイトル没収されるのを恐れたんだろうな


844   2018/03/31(土) 18:06:16.32

>>820

そりゃ本人は一番わかってるだろうからなwww


847   2018/03/31(土) 18:06:38.24

>>806

GKでブラインドされてたのかな?


848   2018/03/31(土) 18:06:39.79

>>806

副審もちゃんとオフサイドライン見てるからファール扱いじゃね


850   2018/03/31(土) 18:06:43.69

>>817

とりあえずいけえええええって感じじゃないのw


851   2018/03/31(土) 18:06:47.14

ジャッジなんてちょっとだけホーム寄りぐらいでいいんだよ
興行なんだから


852   2018/03/31(土) 18:06:47.28

神様仏様JFK様


853   2018/03/31(土) 18:06:47.43

>>806

そもそもボール触ってるの水本だからオフサイドじゃない


854   2018/03/31(土) 18:06:48.72

まあ一瞬のプレーで全部正しい判定できるとは思ってないからさっさとVAR導入するのとあの偉そうな態度をやめてほしい


856   2018/03/31(土) 18:07:00.72

>>831

4審がDAZNで確認して主審に教えればいいだけw


858   2018/03/31(土) 18:07:08.09

>>806

副審のポジショニング完璧で笑う


861   2018/03/31(土) 18:07:16.40

>>812

最終的に判定は主審が決めるわけだから主審に押し切られたか


862   2018/03/31(土) 18:07:16.80

川崎さん
いつもは審判に贔屓されているのに、自分達が不利な判定をされるのは慣れていなくて発狂してるの?


865   2018/03/31(土) 18:07:28.61

>>856

うん、これでいいなw


869   2018/03/31(土) 18:07:49.70

>>806

このリプレー何度も見ながら倉敷も解説もオフサイドポジションに居たとか言ってるんだから笑うわ


873   2018/03/31(土) 18:08:04.98

>>806

守備に関与してない人が残っててもオンサイドにならないとか新ルールができたんだな


876   2018/03/31(土) 18:08:17.04

>>854

偉そうな態度するなら覆さないでほしいわ


885   2018/03/31(土) 18:08:41.44

>>817

シュートブロックはキーパーのセーブと同じだからブロックしたボールがオフサイドポジションの相手に渡ったらオフサイドでしょ
ただ、手前に広島の選手がいたからオフであるか怪しかったな


887   2018/03/31(土) 18:08:50.12

>>811

おかしいよな別に選手が前塞いでもいないし一連のプレーで川崎広島2人選手がファーで流れてるの見れば分かる


888   2018/03/31(土) 18:08:50.14

副審オフサイドポジションさしてるじゃん!笑


891   2018/03/31(土) 18:09:04.14

和田と水本の気持ちを知りたい


906   2018/03/31(土) 18:10:06.28

川崎も審判で良い思いをするときもあるし、嫌な思いをするときもある。サッカーってそんなものだろ。


907   2018/03/31(土) 18:10:06.66

>>856

「くるくるで確認できません!」


925   2018/03/31(土) 18:10:47.60

>>907

ホームチームが不利な映像になると意図的にwifi切るとかでてきそうだなw


928   2018/03/31(土) 18:10:56.10

>>891

水本「試合後ホテルで待ってます❤」


947   2018/03/31(土) 18:12:05.00

線審はしっかり見えていて正確に判定できたんだろ。
ただ主審が川崎選手が触ってたぞと判断したもんだからひっくり返ったんやろ


971   2018/03/31(土) 18:13:22.46

>>947

オフサイド論は>>806で完封されてしまってる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1522483047/