810   2018/03/22(木) 21:53:49.13

ゲキサカ @gekisaka
「麻也、宏樹、真司にいてほしかった」ハリルはケガ人の多さを嘆く
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?240381-240381-fl … #gekisaka #daihyo




いらっしゃーい



812   2018/03/22(木) 21:56:49.57

日本代表の印象を語るマリ代表監督「多様性のあるチーム」「戦術的にも優秀」
https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20180322/732492.html



会見に臨んだマガッソウバ監督

面白そうな 監督やね


813   2018/03/22(木) 21:56:49.79

ドルトムント香川なら、ハリルも呼び続けてたはずなのに。
日本代表香川はどうしてあんなになってしまうのか。


814   2018/03/22(木) 21:57:52.57

酒井ゴートクは落選確定っぽいね
ハリルの眼中にないね


816   2018/03/22(木) 21:58:58.28

香川は周りのレベルが低いと輝けないタイプの選手


819   2018/03/22(木) 22:00:21.33

そういえば大島はちゃんと喋れているんだろうか
リオ五輪組と画伯くらいだろ顔見知り


820   2018/03/22(木) 22:01:15.00

>>812

ミッション・インポッシブルに出てた奴クリソツw


821   2018/03/22(木) 22:01:58.68

>>810

ハリルホジッチ監督「5月20日には合宿がスタートしますが、そこまでできるだけ多くの情報を持っておきたい。
一番最悪なことを予想しておく必要がある。(吉田)麻也、(酒井)宏樹、(香川)真司にいてほしかった。
もっともっと彼らがもたらせるのはありますから」


おそらく香川のコンディションが戻って3月に間に合ってくれる事を期待してたが、
最悪も予想する必要があるって意味だと思うが・・・
ゴリの怪我の状況はそこまで悪くなかったよな?


823   2018/03/22(木) 22:03:30.13

高徳はライバルが遠藤だからなぁ。
この2試合で良ければ普通にW杯行きだろう。


824   2018/03/22(木) 22:03:39.61

>>821

じゃあなんで香川が絶好調だった10月に外したのという疑問が


825   2018/03/22(木) 22:04:15.37

今回は当落選上のメンバーいっぱい試すのかある程度の固定メンバーでいくのか



826   2018/03/22(木) 22:04:36.80

>>824

その前の親善試合2試合で最悪だったからだろう
本田同様に、コンディションが悪いと判断されて外された


827   2018/03/22(木) 22:05:03.20

縦のラインはもうほぼ固定でしょ
今回は吉田いないけど


829   2018/03/22(木) 22:05:59.62

ある程度試すとしたらGK中村か東口、CB植田、SB車屋か宇賀神あたりも試しておくべきだよな


831   2018/03/22(木) 22:06:37.87

>>826

クラブでは好調だったのに?
外野がうるさいから名前出して静かにさせようとしてるとも取れるけど


832   2018/03/22(木) 22:07:22.52

香川の怪我ってなんなの
捻挫にしては長すぎるし


834   2018/03/22(木) 22:08:15.24

シンジ=岡崎の線はないのか


835   2018/03/22(木) 22:09:49.78

>>831

それを言ったら本田だってゴール決めまくってたけど呼ばれなかったし、様子見の期間だったんだろ

欧州遠征の後に本田も香川も好調を維持して、満場一致レベルで3月には戻るだろうと予想されるようになった
残念ながら香川は直前に怪我して、最悪間に合わないレベルってのは不幸だな


836   2018/03/22(木) 22:10:00.87

岡崎は最初の会見で若干disられてたからな
中盤の説明で香川と清武の代わりに〜みたいな事言われてたし


839   2018/03/22(木) 22:10:57.97

>>835

つまり前回の押しかけ女房的な行動が評価されたと?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1521685059/