249   2018/03/20(火) 20:48:33.97

嫌や今すぐ黒にしろー




251   2018/03/20(火) 20:57:28.70

まあ、ドイツ代表のアウェイユニといえば、緑が伝統だしね
無印キャプ翼の決勝戦も、緑だった


252   2018/03/20(火) 21:03:12.29

>>249

ドラかっこいい
シャルケのアウェーの緑も似合ってた


253   2018/03/20(火) 21:17:40.24

南アの時のユニフォーム好きだったな


254   2018/03/20(火) 21:19:01.50

>>253

あれかっこよかったねぇ。
アルゼンチン戦とかキレキレのプレーもあって、まるで軍隊みたいだった。


255   2018/03/20(火) 21:42:39.15

レアルのセカンドみたいだ
https://www.soccer-king.jp/wp-content/uploads/2017/08/GettyImages-831811388-800x534.jpg


256   2018/03/20(火) 22:21:50.68

>>253

黒地に金文字がとてつもなくラスボス感あった。


257   2018/03/20(火) 22:26:42.74

ブラジル大会のアウェーの奴好きだったな。

最近のホームの奴は、白黒画像みたいやわ(´・ω・`)


258   2018/03/20(火) 22:29:42.75

1stユニが90年W杯のオマージュであるってことは2stが緑になるのは必然なのかな
それに2stが緑なのには深い理由もあることだし


259   2018/03/20(火) 22:30:45.86

間違った、2stってなんやねん


260   2018/03/20(火) 22:58:38.77

ドイツのアウェーはイングランド、アルゼンチンと当たるときしか見れないから貴重やね



261   2018/03/20(火) 23:02:20.33

>>257

ブラジルはカラーが入ってたからロシアW杯のは地味に感じるけど、モノクロだからこそ王者のエンブレムが輝いてる、かな
パンツが黒に戻って良かった


262   2018/03/21(水) 07:40:43.05

>>253


上下黒で着たのは、選手の提案って聞いたことあるけど、言った人すげーって思う(写真よく見ると下は三本線が白)。

子ども用のセット売りのユニ見たら、上が黒で下が白だったって……。


263   2018/03/21(水) 12:36:48.38

あの黒金エジルを今でも探してるわ
ぜんぜん見つからなくて買わなかったこと後悔してる


264   2018/03/21(水) 13:28:52.92

緑は協会設立後に初めてアイルランドと親善試合やって とかそんな理由だったかな

何となく緑はルンメニゲを連想させるわ


265   2018/03/21(水) 13:55:47.10

>>245

ノイアーいらないよ

絶対シュテーゲンのがいい


267   2018/03/21(水) 14:07:19.94

>>249

90年イタリア大会のときのアウェイユニにそっくりでかっこいいじゃんか


269   2018/03/21(水) 14:52:49.47

いろんな意味で微妙なドラはなんで優遇されるのか


270   2018/03/21(水) 15:31:34.25

ドラクスラーは戦術理解度高そうだから、誰が監督でも重宝しそう
でも二列目の並びはミュラーエジルサネが最強と思うがね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1520210704/