702   2018/03/18(日) 04:12:29.80

4点www




711   2018/03/18(日) 04:13:05.42

イングスに決めてほしかった感


713   2018/03/18(日) 04:13:27.89

イングスに譲ったつもりが譲り返されたw


725   2018/03/18(日) 04:14:17.37

4ゴール1アシストとか本当にすげぇな
パスまで神がかってきてる


727   2018/03/18(日) 04:14:39.99

タイトルこそ獲ってないけどスアレス級のレジェンドだろ


729   2018/03/18(日) 04:15:03.99

でもやっぱイングスはオフザボールが素晴らしいわ これだとかなり使いやすい


732   2018/03/18(日) 04:15:16.58

マネは相変わらずファーストタッチが大きくなるね


733   2018/03/18(日) 04:15:27.90

マネ、自身はノーシュートなのにサラーが4点目取った時も今もニッコニコで凄いわ
よくチームの勝利が大事って言ってる印象あるけど心からそう思ってるんだろうな


734   2018/03/18(日) 04:15:28.91

やばい…レアルがまた声かけてきそう


744   2018/03/18(日) 04:17:09.29

あ、今日クロップのプレミア50試合目なのか
大勝利で飾れてよかったやん


745   2018/03/18(日) 04:17:09.57

イングスの動きが良いのかマークが甘々なのか



749   2018/03/18(日) 04:17:46.24

イングスの動きは本当にストライカーの動きで、
好感持てるんだけどな・・・
あとはシュート感覚かな・・・


760   2018/03/18(日) 04:20:29.57

サラーはシュート4本で4点かやべーな


762   2018/03/18(日) 04:20:45.36

ジャンの怪我以外は最高の結果


773   2018/03/18(日) 04:23:08.52

立ち直るの早くなったな
全然ダービーの敗戦引きずってなくてワロタ


777   2018/03/18(日) 04:24:07.57

しかし神は初ハットトリックってか初4点なのがすごいな
固め取りがほとんどなくてコンスタントに点を取ってんだもんな


779   2018/03/18(日) 04:24:26.32

CHのところだけだけだよなこのチーム

ジャンにしてもワイナーにしてミルナーにしてもチェンボーにして力不足
ナビケイタが軸になってくれるだろうがもう1人ほしい
ララーナも期待できないだろうね


780   2018/03/18(日) 04:24:43.01

まぁ前線はこの通りなんだわ
中盤はケイタ加入で更に良くなるかもしれないがジャン抜けるのとララーナやヘンドのスペを見る限りあと2人は必ずいるな 大事な一戦とかでは中盤で相手を制圧できるようになってもらいたいしな


783   2018/03/18(日) 04:25:48.61

フィルミーノのゴールはカンフーキックの練習の成果だろ
マネも早くカンフーキックが出来るように練習ガンバレ


785   2018/03/18(日) 04:26:20.23

FAもこれでケインの得点王諦めてくれるだろ怪我もしてるし
シーズン31ゴール越えてしまえ


789   2018/03/18(日) 04:27:15.11

Most @LFC goals in debut season
36 - @22mosalah (2017-18)
33 - Fernando Torres (2007-08)
31 - Kenny Dalglish (1977-78)

#LFC #Salah https://t.co/uX0NJC6rPp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


791   2018/03/18(日) 04:27:37.71

>>785

それでもハンドはとらない!
FAは諦めない!w


799   2018/03/18(日) 04:29:41.73

しかし、マネのトップ下はよかったな。
ウイングとってオプションにしよ。


802   2018/03/18(日) 04:31:06.97

同い年

ネイマール=サラー》イスコ》ゲッツェ


807   2018/03/18(日) 04:32:30.66

前半はアレだったけど後半はヘンドの展開力が効いてたかな
やっぱ相手の運動量が落ちてくる後半からがリバプールの時間なんだな
ただこの間みたいに前半にやられちゃうと焦ってダメになるんだな


809   2018/03/18(日) 04:32:55.85

>>789

2027-28シーズンは40ゴールのメガクラック来るんか


813   2018/03/18(日) 04:34:35.16

>>799

1,2点目はマネからの展開だったね
そして4点目のアシストに惜しいパスも多かった
マンウ戦ではぎこちなかったが、嵌まってきたのかも


824   2018/03/18(日) 04:43:04.55

ヘンド今日200試合目だったのか おめキャプテン


834   2018/03/18(日) 04:45:13.52

公式が壊れたw
https://twitter.com/LFC/status/975094011827453952



836   2018/03/18(日) 04:45:49.75

>>834

1点目〜4点目のモーサラーやなw


841   2018/03/18(日) 04:47:10.45

>>836



857   2018/03/18(日) 04:59:08.34

>>834

おい!www
フィルミーノとロボ入れろ!www


861   2018/03/18(日) 05:03:06.01

スアレスは周りの選手も覚醒させるというチートパワーも兼ね備えてたからな。サラーが成績上はスアレス級に活躍してくれて嬉しいけど、まだスアレスの方がサラーよりチームにとって大きい存在だった
これから先、サラーもそんなスアレスよりも大きい存在になってくれたら最高だ


864   2018/03/18(日) 05:03:30.32

スアレスはアシストも半端ねえんだよな
ゴールとアシストでチーム総得点の7割関与してたはず


865   2018/03/18(日) 05:04:31.11

スアレスを超えたっていうか、そもそもサラーって加入初年度だろ?加入して初年度からいきなりチートレベルの活躍してるやつなんて他にはブタウドぐらいじゃないのか。
信じられん


866   2018/03/18(日) 05:04:38.39

>>802

ゲッツェとか完全にオワコンになってるよな今や

分からんもんだな
エジプトの選手がドイツで100年に1人の逸材と言われてた選手を超えるって


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1521201228/