532   2018/03/17(土) 05:44:38.86

現地実況が中島の話しばっかしてる



533   2018/03/17(土) 05:45:56.09

翔さんアシストキタ━(゚∀゚)━!!


537   2018/03/17(土) 05:46:09.06

中島アシスト


538   2018/03/17(土) 05:46:37.74

あしすときたぁああああああああああああああああ


540   2018/03/17(土) 05:48:07.48

多少余裕あったからか精度の高いクロスだったな


541   2018/03/17(土) 05:48:20.60

翔さんっていつもクロス精度高いの?


545   2018/03/17(土) 05:49:58.17

シュートにしてもキック精度は良いイメージだな
つーかテクが半端ない


550   2018/03/17(土) 05:53:29.27

中島が良いのは分かるんだけど、相手が弱いのかなんかスカスカすぎねぇかこれ


554   2018/03/17(土) 05:56:48.76

>>550

まあ数チーム除いてそこまでレベル高いリーグではない
でもこれだけ目立てば夏にはステップアップできるだろう


559   2018/03/17(土) 06:01:15.17

翔さんうますぎ


561   2018/03/17(土) 06:01:57.82

中島無双してんじゃんw



562   2018/03/17(土) 06:01:58.91

翔さんうますぎい


563   2018/03/17(土) 06:02:07.69

中島のドリブルはすげえな


564   2018/03/17(土) 06:03:43.48

ドリブルのときも全部コントロールしてるの右足だから
両足使えたらメッシだな


592   2018/03/17(土) 06:34:52.48

中島すごいな
下手にドルとかにいくよりポルトガルでやっていったほうがCLでれたりしていいんじゃねえの?
スタイルに合いすぎる


594   2018/03/17(土) 06:46:42.00

>>592

適度に荒くて献身的だからポルトガル合ってるに同意
3大じゃなくてもブラガで不動のスタメンになってELというのも魅力的ではないかと
ブラガの噂なんか今のところ何もないが


596   2018/03/17(土) 06:49:38.67

>>592

何って言ってるんだ
ポル万年中下位チームがCLはおろかELとかもねーよ。


598   2018/03/17(土) 06:51:07.60

まあ入らないよね


599   2018/03/17(土) 06:52:32.22

浮かせてヘッド


601   2018/03/17(土) 07:12:37.42

ここ勝てれば、降格圏に落ちる事が無いから色々試せる。
中島のクラブは勝ち点9の中に10チームがひしめき合っている下位にいる。
個人の成績が良いから目立たないけどクラブは安穏としてられないし、本当は代表なんか行ってる場合じゃない。


603   2018/03/17(土) 07:17:16.63

相手も駄目だww


605   2018/03/17(土) 07:29:52.88

引き分けかー
相手荒すぎる


引用元:http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livefoot/1520789627/