Egg ★ 2018/03/13(火) 08:28:25.36

マンチェスター・ユナイテッドはバイエルン・ミュンヘンに所属するポーランド代表のFWロベルト・レバンドフスキに興味を持っているよう。

 先月、独メディア『スカイ』がレバンドフスキはバイエルンから提示された契約延長のオファーを断り、レアル・マドリーへの移籍に向けた交渉を行っていると報道していた。しかしここに来てユナイテッドが興味を示していると12日付けの独誌『キッカー』が報じている。

 現地時間10日に行われたブンデスリーガ第26節の対ハンブルガーSV(HSV)戦でハットトリックを決め今季のゴール数を「23」としたレバンドフスキは2位以下に10得点差をつけ独走態勢だ。またチームも次節には優勝が決まる可能性があるなどもはやドイツ国内にはライバルがいない状態だ。

 そんな29歳のストライカーが来季新たな挑戦をする可能性も十分考えられるかもしれない。

ユップ・ハインケス監督は「バイエルンはヨーロッパの他のクラブと比べても特別なクラブだ。

このチームでプレーする事は頂点を極めた事を意味する」と語っているが果たして来季のレバンドフスキはどのユニフォームでプレーをしているのだろうか。

3/13(火) 7:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180313-00260478-footballc-socc

写真



  2018/03/13(火) 08:29:30.06

ネイマール「」


  2018/03/13(火) 08:31:43.64

Robert Lewandowski: All his World Cup qualifiers goals for Poland
https://youtu.be/uuCg9kDAsZs
▶︎Youtube ▶︎


  2018/03/13(火) 08:35:39.44

>>3

いつ世界一取ったんだよ


  2018/03/13(火) 08:35:48.47

マンUはルカクいるのに必要あるか?


  2018/03/13(火) 08:41:54.67

ルカクはインテルか


  2018/03/13(火) 08:42:53.20

レバンドフスキとルカクの無償トレードならどっちが得だと思う?


12   2018/03/13(火) 08:44:46.30

>>8

珍にそんな金ねえよ
シュクリニアルかイカルディ売るしかない


13   2018/03/13(火) 08:45:42.80

ルカクじゃリーグもCLも厳しいよね


14   2018/03/13(火) 08:49:41.15

>>9

バイエルンだな
若く才能有るルカクなら、毎回契約で揉めて駆け引きして来るロートルの
レバより、遥かに得するな
ただ当のルカクはブンデス行きは拒否する気がするがw


15   2018/03/13(火) 08:51:00.73

W杯でジャップに壊されて引退コース



16   2018/03/13(火) 09:12:41.66

2位のシャルケと勝点20も離れてるのかよ


19   2018/03/13(火) 09:37:35.78

バイエルンはヨーロッパの他のクラブと比べても特別なクラブだ。

このチームでプレーする事は頂点を極めた事を意味する


21   2018/03/13(火) 10:22:47.73

ならグリーズマンはバイヤンかな


23   2018/03/13(火) 10:46:47.33

レバいなくなったらかなり戦力ダウンだな


24   2018/03/13(火) 10:53:22.58

マンUはマンCに勝つためにレバンドフスキとるかもな
クロップの教え子がプレミアに集う


25   2018/03/13(火) 10:56:41.86

ルカクでいいじゃん
なんだかんだとあの鬼フィジカルひどすぎる
DF吹っ飛ばしてキープ
FWより必要なポジあるだろ


27   2018/03/13(火) 11:21:10.20

普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜


29   2018/03/13(火) 11:24:10.87

ルカクおるからいらねーだろw
大体モウみたいな弱者のスタイルやるクラブに行っても攻撃陣は楽しくないだろうに


30   2018/03/13(火) 11:28:28.16

ドル時代が懐かしいわ


32   2018/03/13(火) 11:30:04.92

香川の控えだったのにここまで差がついたか


33   2018/03/13(火) 12:07:29.63

華のなさがクローゼと似てる


34   2018/03/13(火) 12:10:26.44

最高のゼンベマとトレードでいいんじゃね


35   2018/03/13(火) 12:13:33.91

なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜


36   2018/03/13(火) 12:33:24.79

>>1

アイアンマンのトニー・スターク(ロバートダウニーJr)に似てるな。


37   2018/03/13(火) 12:59:20.20

というか、サイドの裏とりor1,,5列目のスペースからのプレー&シュートが
ストロングポイントのチームで
レヴァが何すんの?
みてればわかるとおり、ボールこないよ


39   2018/03/13(火) 14:18:49.04

もう29か
マドリーはそんな年齢の奴にはもう手を出さないからないわ


40   2018/03/13(火) 14:34:40.45

もう、歳だからな
レアルは手持ちの資金をケインに全振りした方がよい


45   2018/03/13(火) 16:19:37.54

なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜


47   2018/03/13(火) 16:51:52.63

ルカク右ウイングにしてサンチェスレバルカクの前線見てみたいな
まず無いけど


50   2018/03/13(火) 17:02:32.73

ドルトムントから直接マドリーに行ってればよかったのに
マドリーで失敗してもバイヤンが引き受けてくれただろ


54   2018/03/13(火) 18:50:47.03

>>50

2度オファーあったけど「嫁がバイエルン州気に入ってるから離れない。俺もこっちで馬育てたい」
って断ったんだよ


55   2018/03/13(火) 19:01:10.66

年がネックだよなあ
バルサが若返りの中レバは取りにくいだろうな


59   2018/03/13(火) 20:59:12.78

クローゼってポーランドからの移民だったよな
レバンドフスキーもドイツ代表に欲しかった


61   2018/03/13(火) 21:16:53.12

仮にレアルが獲得すると今まで出てる
ネイマール 
レバンドフスキ
デ・ヘア

この三人を仮に全員獲得できたらいくら使うんだろ


62   2018/03/13(火) 21:18:37.01

あとケネディとかアザールもいたか
この5人獲得出来たらいくら使うんだろ


63   2018/03/13(火) 21:19:24.53

オバメヤンはアーセナルでここまでイマイチな出来だけど
レヴァンドフスキはプレミアでも今まで通り活躍できそうな気がする
なんとなくだけど


67   2018/03/13(火) 21:26:40.17

ルカクの点数は確かに少ないがマンUはFW以前の問題だろうしな
欲しいのは中盤とワールドクラスのウイング

レアルはロナウドベンゼマ体制をついに終わりにするならケインアザールらへんともう少し若くしたいだろう


71   2018/03/13(火) 21:53:54.96

>>67

アザールで若返りっておかしいだろ


74   2018/03/13(火) 22:39:44.60

>>67

ケインアザールじゃなくてムバッペネイマールが見たいわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520897305/