久太郎 ★ 2018/03/09(金) 19:08:40.92

サッカーフランス1部リーグ、パリ・サンジェルマン(以下、PSG)のブラジル代表MFネイマール(26)が2年連続で史上最高の移籍金記録を更新、来季レアル・マドリード(スペイン)を新天地とする可能性があることが9日、分かった。スペインのスポーツ紙アスが伝えている。

 記事によると、PSGは基本的にはネイマールを手放す考えはなく、来季へ向けて選手補強や、場合によってはウナイ・エメリ監督の後任についても意見を求めるなどチームの中心としての扱いをする方針。しかし実際には4億ユーロ(約526億円)の移籍金があれば他チームへ門戸を開くという。数週間前にはレアル関係者が選手の父と2人の弁護士と話し合いを持ち、PSG側に払う移籍金額や移籍が成功した場合の報酬、年俸についても調整したとされる。

 一方バルセロナを拠点に展開するスポーツ紙、エル・ムンド・デポルティボ紙は同日、ネイマールが前所属チームへの復帰を望んでいると1面で展開している。情報によるとネイマールは現在も交流が続いている複数の元チームメイトのほか、クラブ強化部門の幹部や職員に来年夏のバルセロナ復帰への感触を探る連絡を取ったとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000110-dal-socc



  2018/03/09(金) 19:10:03.00

豚の首、再び


  2018/03/09(金) 19:10:51.21

バルサ戻ったとして受け入れられるのか?


  2018/03/09(金) 19:12:29.69

>>3

これでレアル行ったほうがヤバイ


  2018/03/09(金) 19:14:41.05

マドリーに行こうがバルサに復帰しようがカンプノウではフィーゴ級の歓迎は避けられないだろうな


  2018/03/09(金) 19:15:15.26

ムバッペの方が価値あるだろ
10代であのパフォーマンスは化物


  2018/03/09(金) 19:15:36.30

もう(26)かよ
クリロナメッシはとっくにバロン取ってたぞ


  2018/03/09(金) 19:16:04.16

4億ユーロは流石に払わんだろw


11   2018/03/09(金) 19:16:40.11

いやデンベレとコウチーニョとったし


12   2018/03/09(金) 19:18:16.56

バルサが取るわけねえw
レアルだと居場所がねえw


13   2018/03/09(金) 19:18:39.59

ふらふらしてんなー



14 688 2018/03/09(金) 19:18:45.27

久々に豚の頭見たい気もするw


15   2018/03/09(金) 19:19:19.96

まあ残留だろ


16   2018/03/09(金) 19:19:36.87

>>10

まあネイマールが出場してれば3−1くらいだったろうな


17   2018/03/09(金) 19:19:39.02

フィーゴふたたび


18   2018/03/09(金) 19:19:54.23

>>13

俺もおかんに最近フラフラすんなって言われたばっか


19   2018/03/09(金) 19:21:26.85

自分が王様じゃないと納得しない人


23   2018/03/09(金) 19:21:46.15

>>18

働けよw


25   2018/03/09(金) 19:22:25.68

>>19

それならJに来れば
いつまでも王様


28   2018/03/09(金) 19:23:48.14

ネイマールがPSGとよほど特殊な契約結んでない限り
バルサなんて限りなく0に近い。あるわけない

レアルもないと思うがなあ
少なくともロナウド放出しないとネイマールが納得しないだろうし、
なにより移籍金+年俸が払えないだろう
PSGより年俸下げてレアルに移籍するとは思えん


29   2018/03/09(金) 19:24:01.52

レアルにいけいけw


32   2018/03/09(金) 19:26:33.68

バルサ戻っても居場所無いだろうからRマドリー行けよ、PSG経由してるからバルサとのクラシコでもそんなに酷い歓迎のされ方しないだろうし


34   2018/03/09(金) 19:27:27.67

元々嫌われてた ブラジルでもサンチスタ以外からは総スカンだったし


35   2018/03/09(金) 19:27:30.50

まあ色んな話はあると思うがワールドカップ次第だな
大活躍すればどんな道もあるわ


36   2018/03/09(金) 19:27:51.22

こいつ要らんやろ
コミュ障やからどこ行ってもトラブる


39   2018/03/09(金) 19:29:59.97

ネイマールはいまいち好感持てないんだよな
何と言うか、わがままなだけでなく
尊大で子供みたいな


40   2018/03/09(金) 19:30:37.99

ネイマールがレアルに加入すれば、将来の保険になり多少戦力アップするかもしれないが、
流石に4億ユーロを払ってまでとる価値がある選手とは思えない。ペレスは4億ユーロを
払ってでもとる気か。


41   2018/03/09(金) 19:31:07.62

ネイマールは不運やわ


42   2018/03/09(金) 19:32:21.76

クリがいるかぎりレアル来ても駄目だろクリの引き立て役に徹するなら別だけど


43   2018/03/09(金) 19:33:17.78

レアル来たらセルヒオラモスにしめられそう


44   2018/03/09(金) 19:33:22.47

>>40

ペレスならやりかねないw


46   2018/03/09(金) 19:33:50.11

いないときにチームが敗退するパターンが多いな


47   2018/03/09(金) 19:34:46.63

>>45

浦和に来たら毎週行くわ


48   2018/03/09(金) 19:34:57.83

こいつ、ダイブしか出来ないからな…


49   2018/03/09(金) 19:35:10.92

マドリーとバルサの機関紙がアホ合戦


52   2018/03/09(金) 19:36:31.33

ネイマールの何がどう凄いのかイマイチわからんのだが
トリッキーで得点力があるところ?


55   2018/03/09(金) 19:42:00.50

その金額ならサラーとケイン買えるな


61   2018/03/09(金) 19:46:37.16

バルサから出たら価値下がったと判断されたりしないの?
PSGのネイマールだと半額以下の雰囲気あるけど


63   2018/03/09(金) 19:47:23.59

>>46

そういうところは運が良いよな
ネイマールがいなかったから負けたと思われるから実力以上に価値を高めてる
ブラジル大会だって本当に強かったのはコロンビア戦だけだったし下手すりゃPKでベスト16で敗退してたかもしれなかったのにな


69   2018/03/09(金) 19:49:50.56

バルサ出たのがすべての間違い
残留してたらいつかバルサでも王様やれたろうに


75   2018/03/09(金) 19:55:52.02

これはさすがに巨額過ぎるだろ


78   2018/03/09(金) 19:59:44.54

>>52

それ、結構すごいことなんだがw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520590120/