102   2018/03/04(日) 13:07:03.13

#RBLBVB @DieRotenBullen @BVB






このポジション取りならもっと効果的な働きしないと駄目だろ
少なくともゲッツェは



104   2018/03/04(日) 13:11:30.28

>>102

先生!バチュアイくんがいません!



いないよね?


106   2018/03/04(日) 13:23:49.99

バチュアイ完全に消えてるなw
ゲッツェおまえどこにおんねん


108   2018/03/04(日) 13:27:23.22

>>102

このデータが無意味なのは試合見ればもう分かる
守備の時だけふらふら真ん中にいるから平均すると真ん中にいるけど攻撃だとサイドに行って行方不明だからボールに関わることすらまともになかったし


109   2018/03/04(日) 13:27:30.11

まぁ、ゲッツェはまだマシとしてもシュールレは相当に微妙だなぁ・・・


114   2018/03/04(日) 13:31:51.59

まぁたサムライフットに記事にされるな


116   2018/03/04(日) 13:32:08.60

>>102

効果的なプレーできてたかどうかは別としてここ数試合の中ではまともなポジショニングだな
ひょっとしてカストロが酷かっただけなんじゃないか


132   2018/03/04(日) 13:55:42.10

>>102

ん?ゲッツェは苦手なIHじゃなかったの?


135   2018/03/04(日) 14:00:14.54

>>128

コンバートと言ってもIHでの評価はそんなに良くもないでしょ
SBの方が得点に絡む良い動きしてるように見えるな
個人的にはシュメルツァーの後釜になるのが一番良いな


136   2018/03/04(日) 14:00:20.67

データ













https://www.bundesliga.com/jp/bundesliga/matchday/2017-2018/25-rb_leipzig-borussia_dortmund.jsp?statistics


138   2018/03/04(日) 14:02:19.32

>>136

ロイスはもっと攻守に走る選手だから怪我明けだから抑えてんなやっぱ
ゲッツェシュールレのせいでヴァイグルとダフードはカード貰うしダフードはフォローで走行距離やばいことになってるな
シュールレは毎試合攻撃の乞食スプリントだけは多いけど



139   2018/03/04(日) 14:05:02.69

>>136

ドルってクロップトゥヘルの頃より本当走らなくなったな
最近は香川がバランス取るために走り回ってたけどいなくなってからそのしわ寄せがすべてダブルボランチにいってるし
昨日はダフード前半ダメだったけど後半は本当に頑張ってたしな


140   2018/03/04(日) 14:08:53.42

ダフード走ってんなぁw若いとはいえこの距離毎回走らされたら壊れるぞ
シュールレ中に持って入ってくるけどあんま意味なくね?って時が結構あるね


141   2018/03/04(日) 14:15:48.90

>>133

勝ち点70前後でCL圏内ペースなんだよね
ヴァツケがCL圏内を狙うチームと言ってるのに文句言ってるのが謎やわ


142   2018/03/04(日) 14:16:39.98

昔の何処でもケールを引き継ぐ男ダフードw


148   2018/03/04(日) 14:29:44.94

香川12.5?ヴィグル12.5?ダフード13?で中盤1人誕生するなw


149   2018/03/04(日) 14:30:44.77

>>102

ピシュチェク孤立してると思ったらそのままデータに出てるな


152   2018/03/04(日) 14:34:54.79

ゲッツェは本田だろ
チームにとってマイナスにしかなってない


154   2018/03/04(日) 14:45:02.67

ダフードの超狭いオデコが気になる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1520115626/