754   2018/02/28(水) 22:55:18.45

トレーニング中にレヴィとフンメルスが喧嘩との事。珍しい組み合わせやな



755   2018/02/28(水) 23:02:41.62

へー、フンメルスに削られそうになったとかかな?
少し前にハメスとルディも揉めてたね


760   2018/03/01(木) 08:01:51.65

>>755

紅白戦でフンメルスがボール奪われて失点
その時靴紐を結んでたレヴィにフンメルスが
『レヴィ!マジか?紐結ぶのは守備してからにしろよ“クソ”』

レヴィ『ボールを失ったのは君だろ?』
フン『あれはミスさ。でも君の姿勢の問題だ』
レヴィ『いつもボール失う癖に口ばかりだな!』
フン『もう黙れ!消えろ!』

その後仲直りは無かった模様

フンメルスが一言多いなクソなんて言わなければ良いのに


761   2018/03/01(木) 08:27:18.00

>>754

紅白試合中にレバが靴紐直してて守備しなかったからトリッソにゴール決められレバフンメルスチームが負けた事にフンメルスが切れた、らしい
確かに試合中にレバ何回も靴紐直すよね、大抵はシュート失敗した後に・・・


762   2018/03/01(木) 09:33:44.37

驕、弛。
嗚呼悲しいことだな。ペップがいなくなった風景というのは・・・。
その場にいた他のものは皆嘆いただろう。ペップがいればこんなことにはならなかったろうに、と。


763   2018/03/01(木) 09:58:07.62

何いってるのか?ペップいても天狗とレヴァで練習中いざこざあったのに


764   2018/03/01(木) 10:27:34.84

>>760

ありがとう 記事読んできたよ

フンメルスは日頃からレヴィの守備に対する不満があったのかな


765   2018/03/01(木) 11:43:55.59

この2人って元同僚なんじゃないの?
移籍でイラッとしてんのかな


766   2018/03/01(木) 11:47:02.08

有能外国人選手と喧嘩するドイツ人共www


768   2018/03/01(木) 14:44:14.94

レバよりフンメルスの方がいい選手だよ
彼が抜けてドルトムントががたがたになった


775   2018/03/01(木) 17:16:45.44

>>768

レバ抜けたあとだろやばかったのは
最下位やぞ一時期



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518884240/