Egg ★ 2018/02/26(月) 18:56:59.34

インテルからトルコのガラタサライにレンタルされている日本代表DF長友佑都は、来季にはイングランドでプレーすることになるかもしれない。イタリア『FCインテルニュース.it』が伝えている。

 長友は今年1月の移籍市場で、7年間在籍したインテルを離れてガラタサライへ移籍。すぐに定位置を確保し、現地メディアからも高評価を受ける活躍を見せている。

 だが、来季以降の去就は定かではない。インテルからガラタサライへの移籍には買い取りオプションはつけられていないと報じられていたが、『FCインテルニュース』によれば「完全移籍の権利について口頭での合意がついたレンタル」だとされている。

 いずれにしても、ガラタサライに完全移籍せず一旦インテルに戻る可能性もあるということだ。その上で、別のクラブへ移籍することになるかもしれない。

 イングランドのウェスト・ハムとワトフォードが長友に関心を示しており、すでに情報を求めて打診を行っているという。プレミアリーグのクラブからの関心は以前からたびたび噂されていたことだが、夏には移籍が実現することもあり得るのだろうか。

2/26(月) 12:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180226-00258088-footballc-socc

写真 



  2018/02/26(月) 18:57:45.96

長友よ


  2018/02/26(月) 18:58:51.53

余計なことはやめておけ


  2018/02/26(月) 18:59:44.60

その前にその2クラブは1部残留できるのかい?


  2018/02/26(月) 19:01:25.70

なんだ、リバプールじゃないのか


  2018/02/26(月) 19:02:28.16

トルコにいるよりはチャレンジするべきだな。


  2018/02/26(月) 19:03:28.70

プレースタイルは完全にイングランド向き
岡崎以上にな
ハマーズ行け、降格しそうだけどレスターも同じだった


10   2018/02/26(月) 19:05:13.65

>>9

んだなぁ
全盛期をマンU辺りで勝負してほしかった


11   2018/02/26(月) 19:05:47.61

将来代表スタッフ入り確実やろから色々経験しとくといい


13   2018/02/26(月) 19:09:26.56

ハム長友


17   2018/02/26(月) 19:18:40.50

長友はユナイテッドかチェルシーがいいんじゃないかな



19   2018/02/26(月) 19:19:58.29

もう四年後のw杯はないし好きなキャリア送ればいいんじゃない
それ言うならマンUにいっとくべきだったが


24   2018/02/26(月) 19:22:59.26

CL出れるチームから出られないチームに移籍は勿体ない気もするな


25   2018/02/26(月) 19:25:52.17

モイーズ再生工場


26   2018/02/26(月) 19:27:29.04

>>3

何が余計なの?


27   2018/02/26(月) 19:31:31.95

なんでインテルへ直で打診しなかったのよ!
ガラタサライでワンクッション置いたら安くなるとかあるの?


30   2018/02/26(月) 19:34:18.26

>>24

年齢的に流石にロシアの次のW杯はきついから
年俸が大幅に上がるなら、CL出場機会を捨てでもイングランドのクラブへ移籍はあるかも
なにせプレミアリーグは莫大な放映権収入のおかげで中下位のクラブでも相当な資金がある


31   2018/02/26(月) 19:36:59.10

家族と治安のこと考えれば英国のがいいとは思うが
CLあるしガラタサライ買取が理想だよなぁ


32   2018/02/26(月) 19:39:22.20

プレミアはSBが良いの居ないから
活躍すれば両SBできるしすぐ上位クラブに引っ張られるかもな。


33   2018/02/26(月) 19:39:53.84

インテル長友やガラタサライ長友よりインパクト薄いな
やめとけ


34   2018/02/26(月) 19:40:28.00

>>31

イギリスはトルコより治安いいのか?


35   2018/02/26(月) 19:40:31.23

日本人がプレミアで通用するわけないだろ


37   2018/02/26(月) 19:45:15.51

以前あったマンUからオファーを蹴るからこんな事になる。向こうは試合が多いから出番はかなり見込めたのに。珍テルの監督はサイドバックにも高さを求めてるタイプだから監督が代わらないと出番はないよ。モウリーニョは長友みたいなタイプは好みだったりするし


40   2018/02/26(月) 19:52:20.80

今更ながらレンタルだったんだ


42   2018/02/26(月) 19:55:22.83

背が低くいから放り込みサッカーのイギリスは一番相性悪いからいかないな
長友はそれがわかっててイタリアにずっといたわけだし


43   2018/02/26(月) 20:03:42.16

>>42

は?
長友は放り込む側だから身長関係ないだろ


44   2018/02/26(月) 20:05:23.05

>>43

え?


45   2018/02/26(月) 20:10:40.93

シティの左SB空いてますよ?


47   2018/02/26(月) 20:17:32.10

>>42

低くい?アホ?
昨季プレミアで年間MVPになったカンテの身長知ってる?


48   2018/02/26(月) 20:19:01.70

WC前の移籍は慎重になってるよねみんな
WCの後の移籍は大胆に挑戦移籍してほしいわ
長友や香川とか最後もう1回挑戦できるし


49   2018/02/26(月) 20:32:29.59

>>47

それはカンテっていう歴史に残るレベルのボランチだからだろ
じゃあカンナバーロは176cmだからCBは175程度でいいのかよ


50   2018/02/26(月) 20:35:38.14

ハムはまだチチャおるんやな


52   2018/02/26(月) 20:47:36.80

>>47

こいつ低身長にメッチャコンプレックス抱えてそう


54   2018/02/26(月) 21:04:12.13

>>53

100キャップでワールドカップ2回出場だから普通に特例降りんだろ


55   2018/02/26(月) 21:18:54.15

マンU行ってれば良かったのに


56   2018/02/26(月) 21:19:01.75

>>47

カンテのポジション知ってる?起用され方も知ってる?
最終ライン守ることは決してないぞ


57   2018/02/26(月) 21:58:17.55

今のマンUの左サイドバックってアシュリー・ヤングだろ?
この2年くらい試合見てないけど、あのアシュリー・ヤングだろ?
長友の方が普通に良いよ


58   2018/02/26(月) 22:02:28.91

>>35

かつやくするかしないかじゃなくて新たなステージで活躍する姿が見たいのだよ。
まぁおまえは日本人じゃないから関係ないか


60   2018/02/26(月) 22:08:11.28

なんか最近読モの子とかが使ってる『㐅力゛キュア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519639019/