675   2018/02/21(水) 20:50:56.23

よく耐えた
勝ちもありえたが惜しかった



676   2018/02/21(水) 20:50:57.35

ジンヒョンに救われまくった


678   2018/02/21(水) 20:51:51.16

前半のフルボッコ状態から考えるとよく持ち直した
後半の戦いができるなら勝てない相手じゃないわ


680   2018/02/21(水) 20:52:09.07

ヨニッチ顔面崩壊・・・・


682   2018/02/21(水) 20:53:34.28

う〜んやっぱ柿谷がボール持ったらわくわくするわ


683   2018/02/21(水) 20:53:43.66

キヨがいれば勝てたかも
ホームでドローは痛いわ


686   2018/02/21(水) 20:54:19.35

しかし粘り強いチームになった。勝ち点3欲しかったな。

あと大杉漣さんのご冥福をお祈りします。。


687   2018/02/21(水) 20:54:19.79

よく耐えたろ
これに耐えたら、あとはたいがいのピンチ耐えられるわ


692   2018/02/21(水) 20:55:47.04

やっぱ柿谷健勇だなー

柿谷うまいなー


693   2018/02/21(水) 20:56:30.82

柿谷健勇のすごさを改めて思い知った


695   2018/02/21(水) 20:56:38.28

ヤンとソウザは調子悪かったな
終盤から良くなってきたけど、遅いわ



696   2018/02/21(水) 20:56:50.57

ボールを奪取してから相手の陣形が整う前に速攻でシュートまで行ってほしかったな。
とはいえアジアでは最高レベルの攻防ではあった。


702   2018/02/21(水) 20:58:01.34

グループG最強の広州相手にこれだけやれれば大丈夫じゃねえの?
広州に限っては韓国のチームよりクリーンだね。


703   2018/02/21(水) 20:58:07.48

前半危なかしくて見てられなかったけど
後半はこっちの勢いが上だったな
あの広州相手にここまで闘えるとかタフなチームになったのが良く分かるわ
線審は1回くらい見過ごしてええんやで


705   2018/02/21(水) 20:58:38.23

広州強かった
アウェイは分からんが前後半通して互角でやれたのは自信になるはず


707   2018/02/21(水) 20:59:15.10

まあ悪くなかったな ほぼ完全に抑えてたし


709   2018/02/21(水) 21:00:10.47

勝ちたかったなー相手がよかったのもあるが前半が酷すぎた
ドンヒョンはもっと必死に走ってくれ


710   2018/02/21(水) 21:00:16.45

コーナーからのノーゴールになったのはなんだったんだ?


711   2018/02/21(水) 21:00:20.14

曜一朗と健勇がファーストチョイス理由がわかった
サッカーってやっぱり創造力大事なんやな


712   2018/02/21(水) 21:00:26.86

広州相手によく無失点に抑えれたけど後半相手明らかにへばってただろう、交代もう少し早くしてくれよユン
あと相手が明らかに真ん中がっちり固めてるのにわざわざそのど真ん中にスルーパス通そうとするのはやめてくれ、相手に渡ったら即カウンターやん


713   2018/02/21(水) 21:00:38.60

ブリーラムもこの広州と引き分けだよね
簡単な相手ではない気がする


715   2018/02/21(水) 21:01:29.22

>>710

マルのCKがラインわってた


716   2018/02/21(水) 21:01:32.79

この2試合の内容で勝ち点4ってかなり優秀じゃないか?

今後の展望は、ブリーラムに2連勝したら、ほぼほぼ抜けれるんじゃない?

あと、ヤンもまだ加入して間もないからフィットしてくるまで焦りは禁物だと思う。


718   2018/02/21(水) 21:02:10.56

>>710

丸が蹴ったボールがラインを割ったから


719   2018/02/21(水) 21:02:21.97

広州には下がりすぎると危ないな
相手の強力外国人の圧力を受けまくってしまう
アウェイでも気を付けんとな


720   2018/02/21(水) 21:02:23.62

高木は交代カードだなー
攻撃の切り札としてはとてもいいけど、スターターだと守備が怪しいのと、一人で攻撃しちゃうんで丸橋が上がれない
ここからフィットしてくれるんならいいけど


721   2018/02/21(水) 21:02:32.04

>>710

丸橋のコーナーがそのままライン越えてる


722   2018/02/21(水) 21:02:35.25

前半はドンヒョンと山村に全然ボール入らなかったが、後半はマシになってた


723   2018/02/21(水) 21:03:37.74

ドンヒョンと山村はタイプ被ってるわ
どっちか柿谷とか福満とかのほうがいいわ


724   2018/02/21(水) 21:04:33.37

相手が前半飛ばし過ぎてスタミナ切れっぽかった
柿谷健勇が機能したのもそれが奏功してたとは思う


725   2018/02/21(水) 21:04:38.06

とにかく守備陣お疲れ様!
よう守ってくれたわ
あーさぶ
現地組風邪ひかんようにな


726   2018/02/21(水) 21:04:53.60

>>716

ブリーラム相手に連勝とかいうのは考えが甘い
ブリ自体はともかくあの熱帯地獄じゃそう簡単にアウェーで勝ちは拾えんよ、4年前とかヘロヘロになりながらなんとか追いついてドローだぜ


727   2018/02/21(水) 21:04:58.07

>>702

てか、東アジア最強の一つだね
ほかの中国チームなの比べたらレベル違いすぎだわ


729   2018/02/21(水) 21:05:09.90

キヨの代わりは曜一朗になっちゃうのかね


735   2018/02/21(水) 21:08:22.56

>>726

そうか、4年前のことを知らないニワカですまん・・・
済州も今日ブリーラムに勝ちそうだし、確実に抜けるためには、きっちり稼ぐとこかと思ってたよ。


737   2018/02/21(水) 21:09:22.94

>>716

雨季の東南アジアは地獄だよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1519013930/