3倍理論 ★ 2018/02/21(水) 12:58:53.66

ライプツィヒ戦で好パフォーマンスをみせたフランクフルトMF長谷部誠を、ドイツメディアも高く評価している。

19日に行われたブンデスリーガ第23節で、ライプツィヒをホームに迎えたフランクフルト。チャンピオンズリーグ出場権を争うチームとの対戦は、逆転でフランクフルトが制している。

長谷部はこの試合でも先発し、安定したパフォーマンスを披露。8試合連続のフル出場を果たした。その間チームは6勝1分1敗と、絶好調を維持している。

ドイツ紙『ビルト』は、チーム2位タイの「2」をつけた。「DFラインの前で、素晴らしい視野を発揮した。ライプツィヒの攻撃を、鷹のように摘み取った。多くのボールを支配し、パスは正確だった」と絶賛している。

この勝利で、フランクフルトは公式戦3連勝。勝ち点を39に伸ばし、CL出場圏内の3位に浮上した。日本代表キャプテンは、絶好調のチームで確かな存在感を放っているようだ。

(※ドイツメディアの採点は1が最高、6が最低)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000034-goal-socc



  2018/02/21(水) 12:59:33.72

誰?日本人は米国の大谷に夢中


  2018/02/21(水) 13:00:02.63

4年前はそっくりだったが、今、長谷部と渡部暁斗はあまり似てない


  2018/02/21(水) 13:03:08.75

ちょっと休んだほうが良いんじゃね


  2018/02/21(水) 13:04:12.13

昨日の出来事だがナビ・ケイタとの乱闘動画
長谷部がこんなに切れるのも珍しい

https://streamable.com/p6bv3

これでスレも立たないしサッカーへの関心度マジで落ち過ぎじゃね


  2018/02/21(水) 13:05:51.16

フル出場の疲れが副業のノルディック複合で出たな


  2018/02/21(水) 13:08:32.34

ジャンプは渡部、クロスカントリーは長谷部がやればいい


10   2018/02/21(水) 13:08:54.43

>>6

すげえ怒ってるな
ここまでキレた長谷部初めて見るわ


11   2018/02/21(水) 13:09:02.39

世界三大リーグで日本人でキャプテンを務めた経験あるのは長谷部と酒井のみ。

これ豆な


13   2018/02/21(水) 13:12:43.09

「ポルノとは違うの」。女性写真家が撮るオーガズムの瞬間
http://www.gtehgogirlslomazxh.shop/


14   2018/02/21(水) 13:12:49.70

>>6

更年期障害かな?
火病で癇癪起こしてるやん



15   2018/02/21(水) 13:14:03.54

>>6

芸スポのスレ立てでサッカーの関心度はかってるバカがいる


16   2018/02/21(水) 13:15:32.03

長谷部は元々エキサイトしやすいタイプ


17   2018/02/21(水) 13:16:17.67

後ろの選手のほうがキレてたからイエローもらっちゃいかんと思ってよりキレたんだろう


18   2018/02/21(水) 13:17:18.23

長谷部の安定感は異常


19   2018/02/21(水) 13:17:53.69

>>15
は案の定DAZNスレで暴れてる低能ガイジだった件


20   2018/02/21(水) 13:19:29.51

>>6

マコ様時代の面影が…(*゚o゚*)w


22   2018/02/21(水) 13:21:44.65

>>6

膝カックンはやばくね
選手生命に関わる


24   2018/02/21(水) 13:24:34.33

鎌田はどこへ行った


25   2018/02/21(水) 13:25:08.39

整えたものを
膝かっくんで崩されたんだから
そりゃ怒るわ


26   2018/02/21(水) 13:27:18.03

>>6

長谷部はキャプテンマークを巻いてない時には普通に荒ぶるからな


27   2018/02/21(水) 13:32:28.01

この人の奥さんが超好きだった
可愛い人だよな


28   2018/02/21(水) 13:38:24.72

長谷部の残りのサッカー人生って膝次第だろ
一番ケアしてる所へのアタックだからキレたんだろう
まぁ気持ちはわかるな


30   2018/02/21(水) 13:46:59.26

流石、キャプテン長谷部だ。味方もこれでピリッとさせる演出したな


31   2018/02/21(水) 13:47:25.41

>>6

ここまで怒るようなことじゃないだろ
わざとやってるようにはみえないのにな


33   2018/02/21(水) 13:48:21.22

カズもナメてくる外人にはメチャキレるタイプだったけど、
考えてみれば長谷部もカズ教だからな


35   2018/02/21(水) 13:57:37.67

継続性も含めれば中田や香川より活躍した選手といえるかもなあ。すごい


36   2018/02/21(水) 14:05:22.15

>>31

長谷部より一番近くで見ていた味方選手の方がすぐに抗議してる
膝カックンはやばい


40   2018/02/21(水) 14:55:58.75

>>27

フジかどっかの女子アナだよね?


41   2018/02/21(水) 15:01:56.78

ニコ・コバチを代表監督に呼ぼう


44   2018/02/21(水) 15:22:37.75

長谷部いい選手だけど、ドイツ人だったら、ドイツ代表に選ばれてるかな?


45   2018/02/21(水) 15:23:47.46

>>44

候補には入るだろうけど選ばれるのは厳しいだろうな
競争率が高すぎる


46   2018/02/21(水) 15:57:51.34

今季はまたボランチに戻っているのか?


47   2018/02/21(水) 16:13:26.29

怪我して終わったと思ったけど
流石は長谷部
凄い努力家なんだろう


48   2018/02/21(水) 17:07:48.88

>>11

吉田「.....」


49   2018/02/21(水) 17:17:37.98

チームメイトが祭り状態になっとるw キャプテンのために


50   2018/02/21(水) 17:26:16.08

フランクフルトって定期的に上位入ってくるな
そしていつの間にか中位に戻る
とりあえず長谷部は凄い
ドイツでやってる日本人の中じゃぶっちぎりやね


52   2018/02/21(水) 17:34:21.31

>>6

途中から関係ない人同士でケンカになってるなww


54   2018/02/21(水) 17:49:20.63

『㐅ガキュア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)


55   2018/02/21(水) 18:02:46.31

>>6

17番めっちゃボアテングぽいなって思ったら
プリンスだった


56   2018/02/21(水) 18:02:55.97

そりゃ怒るだろ
膝が悪いんだから長谷部は


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519185533/