532   2018/02/20(火) 09:37:42.83

アグエロ殴ったってか乱入してきた奴を振り払っただけじゃん
その後追いかけたけどそこでも接触してなくない?



537   2018/02/20(火) 10:29:45.52

>>532

殴ったって感じはしないけどその後止められてるのに向かっていってるのは印象悪いよな
差別的行為とサポーターに手を上げるのはどのプロスポーツでもタブーだから厳しく裁かれると思う


538   2018/02/20(火) 10:43:20.37

デルフアグエロ抜きでカラバオ決勝は相当キツいな
ここも落としそう


540   2018/02/20(火) 10:51:50.59

カラバオはエデルソンでいってほしいな、今朝の失点もエデルソンならと思ってしまう自分がいる


542   2018/02/20(火) 10:58:13.99

>>540

あんな角に打たれてナイナイ


544   2018/02/20(火) 11:04:46.55

アグエロが8試合だとプレミアの多くの選手がほぼ出れなくなる基準になるな
まあだからってアグエロが悪くないわけじゃないけど


545   2018/02/20(火) 11:10:27.28

アグエロは余計なことしてくれたな。


585   2018/02/20(火) 18:16:37.10

>>537

エブラさんなんか大変な事になったしなw


586   2018/02/20(火) 18:26:55.15

歴代最高チームの1つに必ず挙げられる
5連覇レアル・マドリー、3連覇バイエルン、2連覇ミラン辺りも
連覇中のリーグはほとんど優勝してないし
10位のバイエルンでも、今では3連覇の偉大なチームと言う評価しかないくらいで
結局、後世のクラブの評価はリーグじゃなくて、CLで決まる
リーグで3連覇しても、CLで勝てんと忘れられるし
リーグで低迷しても、CLで3連覇でもすれば歴史に残る


591   2018/02/20(火) 19:11:30.81

アグエロ何試合出場停止で済むかな?
やっぱファンに暴行は印象最悪だから10試合くらい?


593   2018/02/20(火) 19:24:51.09

アグエロが殴られてだけなんだろ?



595   2018/02/20(火) 19:27:32.58

そもそも出場停止にならんやろ
殴った奴が出禁で終わりやろ


601   2018/02/20(火) 20:23:20.92

ウィガンサポ腹立つわ


602   2018/02/20(火) 20:29:12.09

リトルアグエロの誕生日に悲惨だったなw


603   2018/02/20(火) 20:46:02.06

病み上がりのジェズスをいきなりフル稼働させなきゃいけないのは相当キツイぞ
正直今季無冠まで覚悟しなきゃいけないと思う


617   2018/02/20(火) 22:03:21.94

観客がなだれ込んで来ても喜びあってる分にはいいんだが相手選手煽るのはありなのかね
まあアグエロは手出しちゃってるし処分食らうかもな


619   2018/02/20(火) 22:15:07.73

観客は口だけ、アグエロは手が出ちゃってる
これはダメだろね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518757731/