643   2018/02/20(火) 03:00:10.23

やっと今日の練習後シュテーガーの口から詳細きた
「正確には分かりませんが、私はそれを聞いていませんでした。バンドが関与している足首領域の何か、
それほど深刻なことではありませんが、しばらくダウンすると2週間かかるでしょう」とStögerは言います。
選手状況をまとめたWAZの記事
https://www.waz.de/sport/fussball/bvb/philipp-macht-hoffnung-auf-baldiges-bvb-comeback-id213484709.html




647   2018/02/20(火) 05:38:06.87

>>643

こっから二週間もかかるのかよ


651   2018/02/20(火) 07:01:34.23

てかBMG普通にビッグクラブで通用しそうなやついっぱいいるな
シュティンドル、クラマー、ザカリア、


653   2018/02/20(火) 07:03:39.88

>>651

前の試合見たけど普通にアイツら上手かったよな
判断早くて囲まれても失わないし


659   2018/02/20(火) 07:16:13.15

ミッドウィークに試合あってアウェーであのクソピッチだからな
よく勝ったと思うよほんと


662   2018/02/20(火) 07:28:02.65

BMGに前線がズタボロだったのとビュルキに助けられての勝ちだからあんまり素直に喜べない
基本的に中盤制圧されてたし次も香川居なくて似たような試合運びだとかなり怖い


663   2018/02/20(火) 07:28:32.66

BMGの前線 な


674   2018/02/20(火) 08:16:53.77





まーバチュアイも香川が自分を見てる時は
最高な事が起こるみたいにな事を書いてインスタにあげてるし

すぐさま相性の良さは感じてんのかもな
香川居なかったBMGの時のバチュアイの空気っぷりやばかったし


688   2018/02/20(火) 09:44:35.67

3月に香川が復帰してピースが揃うと
上位との対戦もいけるな


696   2018/02/20(火) 10:31:09.59

香川は2週間離脱か
西野情報はやっぱり正しかったんだな


697   2018/02/20(火) 10:36:54.32

西野が連絡を取って怪我の状況確認をしたという事は実質W杯メンバーにもう入ってるって事だな



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518976422/