615   2018/02/19(月) 16:59:59.40

アンチェロッティ氏、PSG復帰に興味なし…プレミアでの指揮を希望か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00717292-soccerk-socc

ダービーマッチも観に来てたし、絶対アーセナルの監督に興味あるだろ
雇うしかないな



618   2018/02/19(月) 17:24:32.02

>>615

エジルいるしなあ


620   2018/02/19(月) 17:29:17.43

ベンちゃんは辞めへんで〜


621   2018/02/19(月) 17:30:23.03

ベンゲルが辞めると思ってるやつwwwww


622   2018/02/19(月) 17:37:11.52

アンチェもベンゲルと同じタイプだよね
選手の人望集めるのが上手く規律が緩く戦術面は組織的というよりは結構選手任せ
バイエルンでは練習が温くて選手が満足できず個人でメニュー追加してる選手もいたとか

ベンゲルの後任にアンチェじゃ特に変わらんのじゃないか


624   2018/02/19(月) 18:53:40.72

そろそろベルカンプに戻ってきて欲しい


625   2018/02/19(月) 19:01:40.00

>>622

ベンゲルって戦術面はあれかもしれんけど
練習と規律はちゃんとしてんじゃね
わりとハードなって話は聞いたことがあれど、緩いってのは聞かない


629   2018/02/19(月) 19:47:09.64

>>615

エジルが信頼されていないって言って出て行くわw


631   2018/02/19(月) 20:29:10.53

練習ハードとか言われてるけど、その割には試合での運動量は少ないし、
守備のチェックも緩いよなあ
プレスや競り合いには滅法弱いし
スパーズやチェルシーなんかと比べると練習の強度は低いと思うぞ


632   2018/02/19(月) 20:33:50.16

ベンゲルって何歳まで監督業やるつもりなんだろう
かなりのおじいちゃんになって、まともなオファー来なくなったら、日本代表監督にワンチャンあるな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518723158/