124   2018/02/19(月) 03:54:31.82

勝ったぁぁぁ!




125   2018/02/19(月) 03:54:36.22

中2日と劣悪なピッチだからこの勝ちはデカイ


127   2018/02/19(月) 03:54:44.29

しんどい試合だった…
もうこんなん見たくない


129   2018/02/19(月) 03:54:54.81

シュテーガー持ってるー 逃げ切りおめ


130   2018/02/19(月) 03:54:55.01

勝ったけど内容はひどいな


136   2018/02/19(月) 03:55:39.49

ビュルキが神だった中盤無くなってたしシュート打たれまくってたのに


139   2018/02/19(月) 03:56:01.09

ゲッツェ先発で勝ったの9月以来かw


140   2018/02/19(月) 03:56:01.40

しかし凄い試合だったな
メングラとは相性みたいなもんがあるんだなw


145   2018/02/19(月) 03:56:25.14

MOMはビュルキかパパだね


146   2018/02/19(月) 03:56:25.77

前線は今日のがベストやね


152   2018/02/19(月) 03:57:16.92

勝てばよかろうなのだ
まずはね

とりあえずパパMOM!
次点はビュルキ、その次がロイスで!



153   2018/02/19(月) 03:57:24.08

今日はロイスの変態シュートとビュルキの神セーブ連発に助けられた試合だったね


154   2018/02/19(月) 03:57:29.88

今日のスタッツ
https://www.whoscored.com/Matches/1202090/Live/Germany-Bundesliga-2017-2018-Borussia-M-Gladbach-Borussia-Dortmund
ドルトムント-BMG
シュート数7-25
ポゼッション47.5-52.5
パス成功率67-73

全てにおいて押されてる
よく勝てたよ、本当ビュルキ様々


159   2018/02/19(月) 03:58:09.25

>>154

シュート25本はヤバイ


160   2018/02/19(月) 03:58:23.49

決勝点取ったロイスか同点になるの防いだパパか働きっぱなしだったビュルキか
ELは引き分け上等で引き篭もるしかないんじゃないのか


162   2018/02/19(月) 03:58:49.83

>>154

完全に負け試合のスタッツだなw
メングラは相性よくて圧倒できるイメージだったんだけどなあ
本当勝てて良かった


165   2018/02/19(月) 03:59:07.58

>>154

いつもは逆のスタッツになるのに


166   2018/02/19(月) 03:59:13.28

ゲレイロと香川が待たれる


167   2018/02/19(月) 03:59:23.52

カストロがシュテーガーの戦術で消えまくりだな香川いないから使うしかないけど
香川には嬉しい監督だな、逆にカストロには辛い状況


168   2018/02/19(月) 03:59:45.10

ビュルキ俺が記憶してるだけでも5回ぐらいスーパーセーブしてたよな?
ブンデスでキーパースタッツ一番いいので引き抜かれるかもしれない


169   2018/02/19(月) 03:59:45.32

無駄ロスト多いわ
香川サンチョはよう帰ってこい


171   2018/02/19(月) 04:00:07.23

同じやつが何度も煽ってて草
しかも誰にも相手にされないとか(´・ω・)カワイソス


175   2018/02/19(月) 04:00:42.55

ロイス戻ってきてホントに良かったな
まさに寝せる神あれば起こす神あり


179   2018/02/19(月) 04:01:11.64

攻撃がまるで機能してなかったな
ロイスのシュート以外は全部カスだった


180   2018/02/19(月) 04:01:11.77

中2日、クソピッチのなか勝ち点3はデカいが前線の先発4人はまだ噛み合わん感じがしたわ
というかバチュアイ無視してる?ってぐらいなんかはぶられてるように見えた


181   2018/02/19(月) 04:01:25.09

やっぱロイスは右ウイングが一番いいな
そして左にシュールレいれてトップ下がゲレイロ
ボランチに香川とヴァイグルってのが多分今できる理想系になりつつある

ヴァイグルほんと香川以外と組むとあまり機能しなくてやばいな


183   2018/02/19(月) 04:01:57.51

今日ってスイス代表監督が視察にきてるんだったよね?
ビュルキNO1GKになる可能性ある?


184   2018/02/19(月) 04:02:03.95

>>177

今季のサッカーはどうみてもポゼッション志向だよ


185   2018/02/19(月) 04:02:20.38

変態ロイスがまたみれて満足じゃが
しょうへいは選手交代が遅すぎる
中盤が一方通行状態じゃねえか


187   2018/02/19(月) 04:02:26.40

ゲッツェが早々交代したのも中盤が頼りないからその分走り回ったというのもあるかなと
今日は右サイドだよねゲッツェ カストロの分までボール運びしてたから


190   2018/02/19(月) 04:02:56.63

デヘアクラスに来ていただけるのならGK補強すれば良いけど
そうじゃなければビュルキで十分ありがたいよ


195   2018/02/19(月) 04:03:54.30

>>187

むしろゲッツェの交代は10分遅いわ
でポジはトップ下


196   2018/02/19(月) 04:04:21.91

>>177

監督もメンバーも違うのにアホか
クロップ時代、シュート数は相手の2倍3倍撃ってた
今日はBMGに25本もシュート撃たれてんだよ
しかもこっちは7本のみ
相手がヘタクソなのとビュルキとロイスの個人技のおかげで助かった試合


197   2018/02/19(月) 04:04:22.81

アザールゴール前までクソ上手いのにシュート笑うわ


199   2018/02/19(月) 04:05:17.68

ま、今日の試合見る限り怪我治ったら香川のスタメンは安泰だな


201   2018/02/19(月) 04:05:31.83

アタランタ戦はこれでヴァイグルいない+ロイスゲッツェはフルで出れないだから普通に負けそう


207   2018/02/19(月) 04:07:26.79

とりあえずスタメンからドイツ前線3人は一緒に出しちゃだめだわ


209   2018/02/19(月) 04:07:53.93

>>154

シュート数7-25

これはあかんww
完全に圧倒されてますやん


213   2018/02/19(月) 04:09:05.95

アカンジはいい補強だったね
ヴァイグルは良い意味で泥臭さも出てきてたくましくなったな


223   2018/02/19(月) 04:11:31.74

この試合でバチュアイが消えかかってたのがな
バチュアイにとりあえず当てとけばもっと上手くできたんじゃないかと


232   2018/02/19(月) 04:15:22.92

今日のビュルキ




234   2018/02/19(月) 04:15:51.08

誰も怪我してないよね?
そして試合に勝った
まずは喜ぼうぜ


235   2018/02/19(月) 04:16:28.06

明らかに守備陣6人のブロックの堅さが上がったからね
ああいうのはショウヘイの流石の手腕だね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518976422/