92   2018/02/17(土) 20:43:42.71

faって四強からウェンブリー?



94   2018/02/17(土) 20:57:06.15

>>92

うん


136   2018/02/18(日) 16:41:30.04

ヴァイグル4000万ポンドならかなり安いね


138   2018/02/18(日) 16:51:04.46

ヴァイグルとれたら補強終了でいいな笑


139   2018/02/18(日) 17:19:53.45

Manchester City have had scouts at Borussia Dortmund's last few matches to watch midfielder Julian Weigl (22). [Sunday People]

久々にヴァイグル


140   2018/02/18(日) 17:29:24.00

£40mならもう決まりじゃね
ヴァイグルってまだ22歳なんやな


141   2018/02/18(日) 17:29:29.06

ソース元がデイリーミラーだぞ


143   2018/02/18(日) 17:38:13.38

ヴァイグルとベイリーがいいな


144   2018/02/18(日) 17:57:18.70

シティが本気で獲得する気があるならエージェントRがいるから取れそうだけどあんまり現実的な噂はないから期待はしてない


148   2018/02/18(日) 19:19:46.34

このままいくとブンデス選発みたいなメンツになりそう


149   2018/02/18(日) 19:26:37.19

>>123

今のブラピみたいな風貌を想像したわ
そりゃ勝てんわ。対抗できるのベッカムやクリロナくらいか
今のインザーギ監督もカッコいいけど地味すぎるな



150   2018/02/18(日) 20:38:05.01

ブンデス産はプレミアでは使えない
セリエから欲しいな


152   2018/02/18(日) 20:48:16.55

セリエのがよっぽどあかん気がするけど
てかどこリーグってよりその選手の適性やろ


153   2018/02/18(日) 20:49:32.62

この高騰した市場でヴァイグルそんなんで取れるんなら即決レベルだけど噂にしても安すぎね?笑


154   2018/02/18(日) 20:55:12.29

£50mでも即決レベル


155   2018/02/18(日) 20:57:06.56

デンベレとオーバメヤンの売却額見て£40mでヴァイグル獲得できると思うなら頭お花畑だよな
バイアウト付いてるとか聞いたことないし


156   2018/02/18(日) 21:08:32.42

たぶん70mはふっかけられるな


157   2018/02/18(日) 21:12:17.79

デンベレはアホ価格だったがオバメは6500万ユーロぐらいじゃなかった?
オバメから見たら何も勝ち取ってなくて代表も確定じゃないヴァイグルの価格は妥当かな
当然競合が来たら値は上がるだろうが


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518757731/