134   2018/02/18(日) 06:37:51.14

キャンプ地でアズムンとクロップが写真撮ってる謎




137   2018/02/18(日) 07:39:49.28

インスタ見る限り
合宿めっちゃ楽しそうw


138   2018/02/18(日) 08:29:37.89

>>134

そうそう、アレなんなんだろ。クロップお気に入りで補強候補になったこともあるけど

キャンプ楽しそうやな、怪我人もこの時期に0になるのは凄い





















139   2018/02/18(日) 08:34:35.60

>>138

イングスに魂吸いとられそう


140   2018/02/18(日) 08:35:58.02

>>138

これええな



141   2018/02/18(日) 08:36:38.63

よく見たらみんな笑ってるところをチェンボ1人叫んでてワラタ


142   2018/02/18(日) 08:44:36.74

アズムンも取るのか?
イングス出てくならFWは2人補強必要だしな


143   2018/02/18(日) 08:52:37.11

https://pbs.twimg.com/media/DWQhHebXcAEb6WA.jpg

エジプトのメッシがすでにいるからな


144   2018/02/18(日) 09:00:06.66

このサラーかわいい



145   2018/02/18(日) 09:03:10.56

FA杯落としたのは痛いけど着実なCL圏フィニッシュとCLでの躍進に向けて良い休息と準備期間になってるかな
とにかくクラインが元気そうなのが嬉しいわ ゴメスもアーノルドも成長してるし頑張ってるけどベストがクラインなのは明らかだからな


146   2018/02/18(日) 09:11:56.30

アズムンはイランのメッシだっけ?w
全然メッシって感じじゃねーけどw



147   2018/02/18(日) 09:19:43.45

とりあえずサッカー発展途上地域出身で将来有望な選手は※※※(出身地域)のメッシって言っとけば良い感だな
少なくとも日本のメディアとかにはよくある


148   2018/02/18(日) 09:22:02.50

背が低いドリブラーしか言われないっしょ


151   2018/02/18(日) 09:24:41.37

アズムンは187センチw


153   2018/02/18(日) 09:39:52.78

>>138

ブサメンしか居なくてワロタ
きっしょい仲良いアピールといいほんとクソみたいなクラブだな
カスプール応援してる奴の気がしれないわ


154   2018/02/18(日) 09:48:00.64

チャリンコサラーかわいいな


155   2018/02/18(日) 09:52:37.76

ダイクのヘルメット姿がなんか面白いw


156   2018/02/18(日) 09:58:54.54

>>153

カリウスはイケメン枠だけど?
トーレスいたころは女のファンも多かったが
スアレスがエースになったころはブサ面ばっかりになったね

1人象徴的なイケメン選手がいればイメージがかわる
今はエースが髭もじゃチビだからな


159   2018/02/18(日) 10:21:27.00

>>151

でけえなそうだったんだ


160   2018/02/18(日) 10:23:41.77

>>144

オェ…
ただのおっさんやんけ笑
こじきにしか見えん


163   2018/02/18(日) 10:55:54.57

>>147

◯◯のダルビッシュみたいなもんだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1518781331/