577   2018/02/17(土) 06:07:18.79

よっちアシストだろw決めろよw



578   2018/02/17(土) 06:31:37.76

試合終了 ヘルタベルリン0-2マインツ
クアイソンがカウンターから追加点
武藤は68分から出場
絶好のスルーパス出すもホルトマンが外すw
あとはしつこくボール追ってサイドでキープしたりして完封勝利に貢献


579   2018/02/17(土) 06:34:43.63

今日なんでベンチだったん?


580   2018/02/17(土) 06:35:02.20

腰の状態がどうなのかわからんけど、
2点リードの状況で真っ先に交代で入るあたり監督の信頼は変わってない
FWの競争が激しくなってきたので次のスタメンがどうなるか


581   2018/02/17(土) 06:39:00.57

なおマインツがアウェーで勝利したのは約1年ぶりの模様


582   2018/02/17(土) 06:45:36.12

ベルグレーン全然チャンスにならんクアイソンとよっちにしろよ


583   2018/02/17(土) 06:53:22.71

ベルグレンは2m近くあるから取りあえず体のデカさで相手の脅威にはなるな
FW4人のうちウジャーはまだ時間がかかりそう
武藤・ベルグレン・クアイソンを相手や戦術によって組み合わせを変える感じじゃないか


584   2018/02/17(土) 07:02:37.02

無失点っていつ以来だろ?
クワイソンはシュート以外は最高だったから点取れて良かった
後はベルグレーンがコルドバ的存在にならないこと祈る…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1512694729/