605   2018/02/16(金) 15:46:36.10

香川さん今日発売のnumberでガチでスペイン挑戦宣言してるやん
ただどうなるか分からない。様子を見てみようで締め括ってるけど



615   2018/02/16(金) 15:50:57.72

香川はドルトムントで引退すると思ってたわ
スペインに行く意欲があるんだな


620   2018/02/16(金) 15:56:20.36

実際にドルトムント以外だったらどこまで出来る選手なんだろ?
リーガでのプレーは観たいけど


621   2018/02/16(金) 15:56:30.52

>>615

レアルバルサアトレチコなら凄いと思うけど、それ以外ならドルトムントよりも競争がヌルいのでは


625   2018/02/16(金) 15:58:53.59

バレンシアある?あそこ中華が経営してるよな
それかプレシーズンマッチでいきなり日本来たビジャレアルが狙ってたりして
やべーな。リーガの時代来るでとうとう


646   2018/02/16(金) 16:14:04.68

現在の欧州の移籍金市場のあり方を思うと、
香川くらいの実力と価格の選手を獲れるクラブってまず限られてるよな。
ドルトムントより良いクラブと成るとさらに難しい。

どうせなら欧州でなくてもUAEとかカタールで年俸何十億というのは
香川本人にとって別に悪くないと俺は思う。


650   2018/02/16(金) 16:16:00.99

いつか、日本人でも香川、長友、内田とかはリーガでやれるけど高いから下だと無理とか言う記事あったな
香川はこの中で唯一パフォーマンスを維持してるし、ステップダウンでもいいなら普通にリーガでも欲しいとこあるだろうな
ドルトムントと同じくらいの条件だといろいろ難しそうだが


813   2018/02/16(金) 18:21:02.50

のちの赤帽改革元年


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1518744696/