258   2018/02/15(木) 21:00:17.55

宇佐美貴史、次節で久々に先発出場のチャンスか…
W杯に向けて「もっとプレーしなくては」

MFベニト・ラマンはフュルト戦では累積警告によって出場停止となるため、『エクスプレス』は宇佐美のウィングでの先発を予想している。
宇佐美はその可能性について「フィーリングは良いです。90分間プレーできたら、と思っています」とコメント。

原口との関係は良好のようだ。
「彼はまだマンションではなくホテルに住んでいます。
ですが、1〜2週間後には僕が住んでいる建物のマンションに入るので
そうしたら一緒に街に出かける機会もあると思います」と明かしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000024-goal-socc




262   2018/02/15(木) 21:01:50.61

>>250

やるなら全チーム基本一回はやるとか決め事作らないと後から不公平感につながる


267   2018/02/15(木) 21:03:43.97

>>258

タカシとゲンキが一つ屋根の下に…


275   2018/02/15(木) 21:07:13.33

>>258

タカシ、ナイーブすぎるなぁ…。蘭ねえが凄く良い人に思えてならねえ


276   2018/02/15(木) 21:09:02.15

90分間プレー出来たらとか言ってるけど
90分出たら結果残せるのに使わないアイツ(監督)が悪いとでも思ってそう
20分でも結果残せる人残すよね(^o^;)


278   2018/02/15(木) 21:09:52.06

タカシ大丈夫?タカシ

原口と宇佐美はどうなる?デュッセルドルフが指揮官との契約更新発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000179-sph-socc


280   2018/02/15(木) 21:10:21.70

>>258

まだ諦めてなかったのかタカシ


289   2018/02/15(木) 21:15:59.01

宇佐美に限らないが非レギュラーで実力を維持するのは難しいんだろうな


363   2018/02/15(木) 22:10:25.72

もうタカシはあきらめろ。
お前らもタカシ本人も諦めるべき。


366   2018/02/15(木) 22:11:35.69

ゲキサカ @gekisaka
宇佐美、次節で久々に先発出場のチャンスか…W杯に向けて「もっとプレーしなくては」
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?237912-237912-fl … #gekisaka




それでもタカシを信じてる


368   2018/02/15(木) 22:14:26.16

48カ国でもGL4チーム制はまだまだあきらめない



378   2018/02/15(木) 22:25:41.08

タカシは4年後引退して京都でたこ焼き屋やってそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1518683799/