136   2018/02/14(水) 18:26:55.62

http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2018/0214post-923.php

期限付きか




137   2018/02/14(水) 18:26:56.23

期限付きは良い仕事。


138   2018/02/14(水) 18:26:56.53

放射きたか


139   2018/02/14(水) 18:27:13.16

本当にホーシャで良かったのかなぁ


141   2018/02/14(水) 18:28:13.28

決まったか。チームにフィットしたら3バックの左かな


142   2018/02/14(水) 18:28:43.73

フィット出来なければすぐサヨナラ出来るからお互いの為だな


143   2018/02/14(水) 18:28:45.58

ホーシャは期限付きでいいな
TOYOTAの本気ぶりからいってビッグネーム取れる可能性あるし


144   2018/02/14(水) 18:28:48.43

>>139

そんなんホーシャに限らず分からんだろ


145   2018/02/14(水) 18:29:35.04

ローシャじゃなくてホーシャか。

>>139

ホーシャは左SBもやってるから、
新井復帰したらホシャ櫛引新井宮原の並びでも行けるのも大きいよ。


146   2018/02/14(水) 18:29:41.40

ほっしゃんキタ━(゚∀゚)━!


147   2018/02/14(水) 18:30:04.57

これでダメならワシと一緒に切るのか
この分だと解除も厳しそうだな



149   2018/02/14(水) 18:32:50.47

>>136

ホーシャ写真もコメントも思っていたよりいい奴そうだな。
とりあえずワシおじさんと風間監督の言うことをしっかりきいて頑張れ。


150   2018/02/14(水) 18:34:19.77

髭剃った?



151   2018/02/14(水) 18:35:05.62

ホーシャきたか
よしっこれで最低限戦える


152   2018/02/14(水) 18:35:07.06

>>139

ホーシャに聞いてみないとわからない


153   2018/02/14(水) 18:38:35.71

期限付きは妥当
活躍してくれー


155   2018/02/14(水) 18:41:18.38

中途半端な時間にきたな


156   2018/02/14(水) 18:41:20.44

というか意外と温厚そうに見える


158   2018/02/14(水) 18:41:45.23

確か相手クラブのほうが「断りきれないオファー」とか言ってたと思うんだけど
レンタルになったのは何でだろう


159   2018/02/14(水) 18:42:14.51

レンタルだって夏に切ったら違約金払わなきゃいけないし
当たりで完全で獲ろうとしたら吹っ掛けられるのは知ってるよな


160   2018/02/14(水) 18:42:53.61

ブラジル2部だろ
ジョー取ったから麻痺ってるだけでブラジル2部からの移籍はJで活躍してる選手も多いし十分十分


161   2018/02/14(水) 18:43:11.91

DFだけどいつの間にか別のポジションやらされそう


162   2018/02/14(水) 18:43:16.54

へぇ、ホーシャを選んだか


163   2018/02/14(水) 18:43:19.78

結局この時期に緊急補強するんだからワシントン残したのアホだよな
なぜシモの代わりを早い時期から動くのにワシントンの代わりを動かないのか


165   2018/02/14(水) 18:45:18.65

2部言っても1部経験長いし


167   2018/02/14(水) 18:46:56.01

ホーシャきたあああ


168   2018/02/14(水) 18:48:01.04

>>136

真木蔵人?


169   2018/02/14(水) 18:48:24.69

金の腕時計してると思ったら指輪もか


172   2018/02/14(水) 18:50:14.32

ウィリアン・ホーシャ(名古屋)と川崎フロンターレのエドゥアルド・ネットが
揃って退場し2試合出場停止を喰らった2015年

▶︎Youtube ▶︎

ネットと一緒にプレーしてた


173   2018/02/14(水) 18:50:24.73

>>168

それだ


175   2018/02/14(水) 18:50:38.79

>>158

その訳は「経済的に有利なオファー」に訂正されてた
未払いがあるクラブだから、ある程度のレンタル料でそういう表現になるんだろうね


176   2018/02/14(水) 18:51:14.01

ホーシャのコメント見るとステップアップと感じてるみたいにみえるな。
ジョーとシャビ獲得でブラジルでのグラの地位が上がってるような気が、、、
返して貰えるような恩をホーシャにあげてないぞ、多分。


177   2018/02/14(水) 18:52:32.93

風間はCBの片一方にレフティが欲しかったんだろ
日本的な感覚だと左SBのほうがレフティが起用されがちだけど
ホーシャは新井が戻ってからもCBが基本だな
現状の秋山だとSBとしての守備はまだまだだから、ここは櫛引が起用されるかもね


178   2018/02/14(水) 18:53:54.89

一部の10番とMVP獲っちゃった(片方はレンタルだけど)から知名度は上がってそう


179   2018/02/14(水) 18:53:58.63

>>175

純粋にいいレンタル料払ってくれたからだと思うよ
1年後は戻ってくるか高く売れるかの二択で向こうにとって悪いことは1つもない


180   2018/02/14(水) 18:55:01.06

内田があともう少しディフェンスうまくて速くて強くて高くて上手くてサッカーIQ高くてイケメンだったら言うこと無いのになー


181   2018/02/14(水) 18:56:57.54

なーにがARIGATOだよ………
こっちからありがとうだよ馬鹿野郎!!


184   2018/02/14(水) 19:03:09.99

各ポジションに外国人が揃ったな
開幕が楽しみ


257   2018/02/14(水) 20:21:26.10

>>181

なんか笑えて元気出た
ありがとう


344   2018/02/14(水) 22:57:03.67

>>136

何度見ても今年のユニの襟は広すぎて変だと思うの


349   2018/02/14(水) 23:12:45.41

ジャイアントリビングや


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1518533479/