943   2018/02/04(日) 01:54:36.32

サンチェスとマタはやっぱりいいな



947   2018/02/04(日) 01:55:16.37

マティッチ途中から物凄く良くなった


948   2018/02/04(日) 01:55:59.26

サンチェスすげえわしかも最後まで守備もやってたし


949   2018/02/04(日) 01:56:19.51

こーやって格下相手に勝っていけばトップ4から落ちることはない
サンチェスほんといい選手だけど削られすぎて怪我しないか心配だ


952   2018/02/04(日) 01:56:39.99

マクトミニーがシンプルにプレーして良かった、これからも使ってほしい
そしてロホが入ったこともあるけど今日は無意味にデヘアにパックパスで逃げることなく前にボール運べてたのも良かった
頭に血が上らない展開でのロホは良いのを再認識できたな


953   2018/02/04(日) 01:56:42.46

ムヒには悪いけど本当に感謝の気持ちしかない


954   2018/02/04(日) 01:57:02.35

サンチェス左で完全に機能してたな
マルシャルは短い時間の間にどんだけ醜いプレー連発するんだ
マルシャル入ってからプレーのリズムが明らかに悪くなった
ボール無駄に持ちすぎるわパスミス連発するわ
いつもどおり相手にパス出してカウンター食らってたな


955   2018/02/04(日) 01:57:28.25

勝ててよかった
あとから、実は怪我してましたとかいうニュースがないことを祈る

サンチェス初ゴール&恐らくMOMおめ
デヘア300試合出場&クリーンシートおめでとう
真冬の雨で体も動かさず風邪引かないといいけど


956   2018/02/04(日) 01:57:36.61

サンチェスうますぎやろわけわからん


958   2018/02/04(日) 01:58:08.88

左は
サンチェス>>>>>>>>>>>>マルシャル
もう比べるレベルじゃない
天と地ほど差がある
マルシャル入ると攻撃の流れ一気に悪くなったわ


961   2018/02/04(日) 01:58:49.21

>>954

ユナイテッドが勝って残念だったねw
早くシティスレに帰れよマルアンガイジ



964   2018/02/04(日) 01:59:07.76

men 採点
デヘア 6 暇 枠内シュートなし
バレンシア 相撲 ろほ ショー 全員6
マクトミネイ5 マティッチ6
又 7 リンガード6 サンチェス8
ルカク7


965   2018/02/04(日) 01:59:37.61

サンチェスほんと凄い
攻守の切り替えの速さみんな見習って欲しいわ
マルシャルは足元で貰いたがりすぎてボール受けてからが遅いしポグバは本当に守備頑張ってくれ


967   2018/02/04(日) 02:00:03.24

先発は右はマタで固定してほしいな
マルシャルは悪いが控えや


968   2018/02/04(日) 02:00:57.99

ロホは良かったんだけどこれで相撲が評価されちゃうのが危ない
やっぱバイリー復帰するまで相撲のところも縦パス出せるリンデロフを慣らさないと


971   2018/02/04(日) 02:01:04.33

サンチェスの影響力がすげえわ組み立てからなにから
ポグバに加えてチームの核がもう1つできた感じだ


972   2018/02/04(日) 02:01:06.09

>>958

マルシャルは球離れが悪すぎるんだよな
サンチェス見て勉強してほしい


973   2018/02/04(日) 02:01:23.13

サンチェスはいいな
考えてピッチ上を動いてるからボールがうまく回る
マルシャルは何も考えず適当にふらふらしてるだけだから攻撃が停滞する原因になる
雲泥の差


976   2018/02/04(日) 02:01:53.46

サンチェスは一人で敵かわしてパス出してゴール前走り込んでシュートまで狙うなんておかしなことやってるw
まじで別格


978   2018/02/04(日) 02:02:54.31

>>972

サンチェスも球離れ良くはないぞ
今日も何回かロストやファール受けてたし
ただそれでも独力でやっちゃうから凄い


981   2018/02/04(日) 02:03:52.77

サンチェスがボール持ったら絶対なにか起こしてくれる
ワクワク感がすげえや


982   2018/02/04(日) 02:04:25.53

シティの背中を捉えた!


983   2018/02/04(日) 02:04:48.45

ちなみにサンチェスはロッカーがラッシュの隣指名で、ラッシュとマルシャルは学んでるぞ


987   2018/02/04(日) 02:06:08.00

サンチェスはロスト多いが自分のロストは自分で処理しようとするからね
試合後のパンツの色が一人だけ違ってたな


991   2018/02/04(日) 02:07:46.51

リンガードは最後のゴール前でのアイデアさえなんとかなればワールドクラスになれる可能性がある


992   2018/02/04(日) 02:08:29.06

サンチェスはもっとポグバに簡単に預けていいと思う
ポグバはだいたいのプレーできるしサンチェスももっとシンプルにゴール狙えるようになる


993   2018/02/04(日) 02:09:25.04

リンガードはしょーもないミス多くてイライラすることあるけど
時々メッシになるから面白い


997   2018/02/04(日) 02:13:42.18

守備しないわけでもないのに
強豪相手にマタが使われない理由がわからん


999   2018/02/04(日) 02:13:59.98

でもCLやリーグ戦本気で取るなら今のスタイルで強豪相手に戦えないとな
シティがいる以上、今までみたいに上位に負けても格下取りこぼしさえしなければリーグ優勝ってのも無理になるだろうし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1517436679/