豆次郎 ★ 2018/02/02(金) 19:00:31.67

2/2(金) 18:44配信
長友佑都の妻・平愛梨さんがトルコ移籍について心境を告白「身ひとつでついて行きたいけど…」

日本代表DF長友佑都の妻であり、タレントの平愛梨さんが自身のブログで長友のトルコ移籍について心境を語った。

今季出場機会が減少しており、ロシアワールドカップへの影響が懸念されていた長友。出場機会を求め、今冬の移籍期限最終日に、7年過ごしたインテルからトルコのガラタサライへレンタル移籍した。

この決断について、長友の妻である平さんは事前に相談を受けていたことを明かした。

「決断するまで時間がなくものすごく考え悩んだと思います。私の意見も求めてくれましたが、サッカー人生に後悔してほしくない‼︎出逢う前からサッカーを愛し続け毎日のトレーニングに対する情熱。これは何にも変えられない長友さんの無くしては生きていけない愛。それくらい誇りを持って向き合ってらっしゃる!と私は感じています」

また、平さんは妊娠中ということもあり、トルコへは同行しないようだ。

「私も身ひとつでついて行きたい‼︎が、私は妊婦。飛行機に乗れない。もういつ生まれてくるか分からない」

最後に、夫の新たな挑戦に自身も興奮していると書いている。

「新天地で歓迎されてる姿を見てホッとしたのと、1から始まる新たな冒険‼︎私もワクワクがとまらない。経験しないと分からないからこそ人生って生きる価値がある!新たな長友佑都さんの姿を見たい。きっと私はサポーターの皆様と同じ気持ちなのかもしれない☆仲間だ☆一緒に楽しみにしたいです!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000016-goal-socc



  2018/02/02(金) 19:02:35.68

生んで落ち着いてからいったほうがいいな


14   2018/02/02(金) 19:04:00.04

トルコの超名門チームだから変な所には住まされないとは思うけどね。
妊婦ならしょうがないな、検診中の病院で産みたいだろうし


15   2018/02/02(金) 19:04:04.98

これは仕方ない
元気な子を産んで日本代表にしてくれ


18   2018/02/02(金) 19:04:39.74

この人のおかげでじゃがりこ好きになった。


24   2018/02/02(金) 19:05:08.32

昔旅行したときはイタリアよりよっぽどトルコの方が印象よかった


25   2018/02/02(金) 19:05:08.98

松坂嫁二世www


26   2018/02/02(金) 19:05:09.61

てか日本に戻ってくんな


33   2018/02/02(金) 19:07:31.81

半年なら日本にいていいんじゃないか


37   2018/02/02(金) 19:09:39.58

女の子が生まれたらトル子と名付けよう


44   2018/02/02(金) 19:10:28.38

里帰り出産じゃないかな
旦那は海外だし産科は日本のが優秀だろうし言葉通じるし



45   2018/02/02(金) 19:10:38.12

世俗的になったとはいえイスラム圏だからな
子供産んでからでもいいだろ


50   2018/02/02(金) 19:12:36.52

お身体お大事になすってください。俺たちがどうこういうことじゃないな
長友よ点を決めろ!


52   2018/02/02(金) 19:12:46.25

>>45

イスラム回帰みたいな感じになってなかったっけ最近


58   2018/02/02(金) 19:14:01.13

時折テロのニュースとか流れるからな
さすがに身重の日本人女性が行けるような場所じゃないでしょ


83   2018/02/02(金) 19:18:34.65

予定日2月中だから予定通りイタリアで出産か
長友がトルコに離れて心細いだろな


86   2018/02/02(金) 19:19:38.07

食事は最高にうまいぞ


87   2018/02/02(金) 19:19:46.99

離婚待ったなし

ゆうなちゃんを幸せにしたい


97   2018/02/02(金) 19:22:33.04

子供の国籍選択考えてもイタリア出産のが良さげなのかな?
それともEU圏なら然程差は無し?


105   2018/02/02(金) 19:24:31.14

旦那は単身赴任で海外で出産子育て
想像しただけでしんどそう
知り合いでついててあげてる人いるのかな


108   2018/02/02(金) 19:25:25.23

>>97

欧州は血統主義だからアメリカみたいに生まれたからって国籍貰えないのでは


120   2018/02/02(金) 19:30:32.05

産まれた後も1年ぐらいは飛行機乗れないだろ?


131   2018/02/02(金) 19:32:47.92

トルコもテロとか怪しいがそれを言ったらフランスもイギリスも大概だからなぁ
なんだかんだでイタリアが安全だろうな


133   2018/02/02(金) 19:33:16.48

文春はん出番やで


143   2018/02/02(金) 19:34:38.14

>>1

隣にシリアだろ
そりゃ行かんわな


144   2018/02/02(金) 19:34:38.97

治安が悪いからでしょ、五輪立候補とかしてた治安良い時なら着いて行ったでしょ
パリテロの後なんか日本人パリジェンヌ(笑)達が一斉に日本に逃げ帰ってきてたからね


151   2018/02/02(金) 19:36:41.00

3.4.5月辺りで8.9.10ヶ月でしょ、飛行機無理だわ


153   2018/02/02(金) 19:36:51.72

赤ちゃんもうすぐなのか


173   2018/02/02(金) 19:43:28.32

ガラタサライの選手、国籍にバラエティあるけど何語でやりとりしてるんだろ?


177   2018/02/02(金) 19:44:30.50

>>172

見事なまでのま〜ん(笑)なレス


199   2018/02/02(金) 19:50:44.99

臨月で飛行機乗れないのは分かった

ところで赤ちゃんは何ヶ月になったら飛行機乗れるんだろ?


204   2018/02/02(金) 19:53:36.06

>>199

さぁ
でも一歳にならない子を飛行機乗せてた母親がフルボッコだったのは5chでみた


280   2018/02/02(金) 20:26:22.62

スナイデルと入れ違いじゃなきゃ寂しくなかったろうに


283   2018/02/02(金) 20:27:35.38

>>280

そもそもスナイデルもトルコの原理主義化で
トルコから脱出した欧州人の1人だ
数億円くらい年俸をディスカウントしてまでな


293   2018/02/02(金) 20:32:39.97

>>199

生後7日から乗れる


294   2018/02/02(金) 20:34:01.74

ガラタサライなんて加山と谷村の歌にでてきそうな ど田舎行きたくはねえわな
せめてFCイスタンブールとか都会じゃないと嫌だよな


295   2018/02/02(金) 20:35:00.76

本田圭佑一家(犬含む)は
オランダ→ロシア→イタリア→メキシコと全部付いて行ってるな
岡崎や乾、清武なんかは単身赴任だからそれぞれの家庭の事情によるだろう


308   2018/02/02(金) 20:47:55.36

>>294

ガラタサライはイスタンブールなwww


312   2018/02/02(金) 20:50:29.05

ガラタサライの試合はマジで見たいわ
世界でも3本の指に入るくらいの熱いスタジアムだからな


318   2018/02/02(金) 20:51:30.79

>>294

東京都より人口多いぞw


322   2018/02/02(金) 20:52:22.50

>>305

映え重視ならしばらくイスタンブールでインスタ芸人するのが良いんだよ
料理も美味いしベリーダンスもあるしね
タイミングが最悪だったねぇ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517565631/