265   2018/02/01(木) 21:32:25.14

1. FC ケルン@fckoeln_jp 12分前
?? ルーテンベック監督:「#大迫勇也 は風邪をひいてしまったので、明日の試合で出番はあるかまだ言えません」#FCケルン #KOEBVB

微妙な立場なのにねぇ



267   2018/02/01(木) 21:33:12.07

>>265

またかよ


270   2018/02/01(木) 21:33:54.79

大迫もスペ迫になってきたな


271   2018/02/01(木) 21:34:10.40

>>259

2人の性格がよく分かって来そうな写真だな


282   2018/02/01(木) 21:40:56.61

>>265

あれ、前は肺炎だっけか


283   2018/02/01(木) 21:42:31.57

微妙でも1部で使われてるだけマシだろ


284   2018/02/01(木) 21:42:39.77

>>265

表向きの話なのか本当に風邪なら体脂肪落としすぎてるんじゃないの


285   2018/02/01(木) 21:42:42.83

体脂肪落としすぎなんじゃないの


288   2018/02/01(木) 21:44:35.74

またハリルがディスられるお・・・


292   2018/02/01(木) 21:46:51.53

大迫は病気続き、原口は2部、浅野もステップダウンしそうだしハリルの大好きな3トップがピンチだな
まぁ原口や浅野はむしろハリルが試合出れるとこ行けって感じかもしれないけど
じゃないと試合出て活躍してる香川や岡崎使えって言われちゃうもんな


307   2018/02/01(木) 21:52:26.64

肺炎の次は風邪って 
おじいちゃんみたいやん 大迫



311   2018/02/01(木) 21:55:25.31

肺炎で死ぬ人もいるし
ドイツめっちゃ寒いだろうし
そんな揶揄するようなもんだろうか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1517480774/