509   2018/02/01(木) 16:01:01.37

注目されてんな





511   2018/02/01(木) 16:03:04.28

>>509

稲本おるやん。


512   2018/02/01(木) 16:03:11.31

>>509

外国で困ったらとりあえずサムアップしとけばいいんだな


513   2018/02/01(木) 16:06:51.75

>>512

ブラジル以外の南米とか大体のイスラム圏でやったら殺されるぞ


515   2018/02/01(木) 16:08:23.52

>>509

そういえば稲本もガラタサライにいったけな ポドルスキもだ


516   2018/02/01(木) 16:09:13.68

結構前に憲剛がガラタサライ行くとか話あったような気がする


523   2018/02/01(木) 16:19:03.73

>>509

攻撃は大したことないけど守備がいいって書かれてるな
馬鹿だな


525   2018/02/01(木) 16:23:19.30

シャルケにいたころの内田もだったが、長友も評価する側や時期によって攻撃と守備のどちらが長所かって評価が分かれるね


527   2018/02/01(木) 16:26:04.82

>>509

いつの間にか170センチに伸びたのか


530   2018/02/01(木) 16:29:32.16

インテルでゴールをし出した頃から守備がおかしくなっていったな 長友
醍醐味やったのにすっぽんマーク


531   2018/02/01(木) 16:29:40.93

東福岡の監督が言ってたけど、鹿島の小田ってのは長友Jr.級なんだってな
来年は、安部と一緒にセンセーショナル起こすぞ



573   2018/02/01(木) 17:01:55.62

ていうか実際問題長友の次のSBを探さなきゃいけなくなる時期はもうすぐそこまで来てるよね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1517432985/