243   2018/01/24(水) 17:51:31.15

サラー移籍に震えろwwwwww



244   2018/01/24(水) 17:55:14.33

サラーは対策せず活躍できなくなるに1票


246   2018/01/24(水) 17:57:35.33

サラーはエジプトが国を上げてレアルに
ステップアップさせるために動くみたいだ
サラーもその気になってるらしいからWGの補強急がないとな


247   2018/01/24(水) 17:59:08.07

>>246

スターリングどうじゃね?
(●^o^●)


248   2018/01/24(水) 18:00:45.71

シティはラポルテ濃厚でフレッジまで取りそうなのかよ
今年の冬はどこもすごいな
こっちはコウチ売って夏取る予定だったダイクが来ただけか
クロップは本気で4位争い勝つ気あんのかな


254   2018/01/24(水) 18:25:35.08

ガセガーからの哀しみ
・トーレス ・スアレス ・コウチーニョ

有力選手の放出ガセは、ガセではない場合が多い
今夏の哀しみに備えよ


256   2018/01/24(水) 18:52:12.29

アロンソ
マスチェラーノ
トーレス
スアレス
スターリング
バロテッリ
コウチーニョ
サラー


257   2018/01/24(水) 18:54:28.51

スペイン2強のいいようにされるのをなんとかしてよ
サラー取るのは勘弁してほしい


258   2018/01/24(水) 18:56:35.51

>>256

バロならまだベンテケのほうがマシだった

バロは失敗で追い出されたFWの仲間なバロヲタ

ベンテケ
バロ
キャロル
キーン


259   2018/01/24(水) 18:59:38.66

レアルはさっさとデヘアアザールケインもってけや


260   2018/01/24(水) 19:01:48.69

まあ本気でマドリーが取りに来たらサラーのゴネっぷりを考えるとどうにもならんと思うが
今までのフロントの動きを考えればどんなにゴネても夏に放出はないだろ
半年1年は我慢させると思う



261   2018/01/24(水) 19:05:41.51

>>246

それは感じたw
少なくともエジプトサッカー連盟はレアル移籍を後押ししてるw


262   2018/01/24(水) 19:11:02.22

レアルはロナウドの処遇を決めない事には動けないと思う


263   2018/01/24(水) 19:13:59.74

エジプトのお偉方もクラブ対する敬意の無さにあきれるな
はっきり言ってそのクラブに所属するサラーにも敬意を欠いてると思わないのかね
リバプールは相応しくないレアルが相応しいとか公の場で言う神経がわからんわ


264   2018/01/24(水) 19:14:06.58

サラーは来季リーグ戦15ゴールくらい取れたら上出来だと思う
今季は出来過ぎ


265   2018/01/24(水) 19:18:19.90

アザール,ケイン,イカルディに早くいけやクソ
サラーとか1年だけじゃ分からんだろ


266   2018/01/24(水) 19:18:57.21

>>263

こりゃあw杯で使い物にならなくなるくらい、今シーズンは働いて貰わなきゃいかんね。


267   2018/01/24(水) 19:31:40.29

>>263

そんな事言ったのかw


268   2018/01/24(水) 19:32:51.78

まぁサラーは大丈夫だろ
最低でも一年は残すだろうし本命はケインとアザールとクルトワだろうしな
それよりレアルから誰か中盤取れないもんかね
来夏の金欲しいだろうし


271   2018/01/24(水) 19:44:13.43

レアルは頼むからデヘア取れ
とはいえユナイテッドはサラリーアップするだろうからもう難しいかもな


274   2018/01/24(水) 19:53:31.47

本人の希望があれば非売品宣言から半年後には移籍容認するクラブってコウチの件で分かっちゃったし、スペイン方面からはちょろいクラブと思われていそうではあるな


279   2018/01/24(水) 20:28:08.74

カゼミロ、アセンシオ、クロース、イスコ、マルセロとトレードならいいんじゃね


280   2018/01/24(水) 20:32:00.81

どのみちサラーはいなくなるんだから、この1月にマレズ獲得が望ましいな
プレミアで結果出してるんだから間違いないし


283   2018/01/24(水) 20:36:23.63

マフレズ厨はお引き取りを
指揮官が偉くお気に召さない選手で代理人はコウチーニョと同じ
本気で大金突っ込むならベイリー1択だわ


284   2018/01/24(水) 20:40:57.02

>>283

サラーが残っても442でスタメン可能
サラーがいなくなれば、そのままポジション埋められる
おまけにプレミアで結果出してる、文句なしなのに勿体無いねえ


286   2018/01/24(水) 20:46:19.54

>>284
普通に要らない
欲しいのは見る目がないお前だけやで


287   2018/01/24(水) 20:51:10.41

レアルも外堀から埋めてきたな
これだと夏には本気で獲りに来そうだ
金だけでもいいがアセンシオとコバチの2対1のトレードでも良い
ここが最低限の落とし所かな


288   2018/01/24(水) 20:55:00.46

トレードより金のほうがいいでしょう
200m近くもらおうぜ
サラーにかんしては多分今シーズンがピークだと思うから
WGで20ゴールならそれぐらいとれるよ


289   2018/01/24(水) 21:01:58.50

スペインサッカーにサラーとか悪いけど絶対合わないと思うよ
言うてスピードでぶち抜いてるだけだし


290   2018/01/24(水) 21:04:03.70

サラー取られてからでもマフレズ取れるだろ


291   2018/01/24(水) 21:06:41.06

定期的に湧いてくるマフレズ推しは一体何なんだろうな
左WGと中盤が欲しいのに右専のマフレズにわざわざ大金かける価値ないだろ


292   2018/01/24(水) 21:13:18.46

>>291

中盤人員過剰、マネもチェンボも右利きなのにどう間違えたらそう思えるのか
一番手薄なのは右ウイングだぞ


293   2018/01/24(水) 21:19:03.16

なに言ってんだこいつ


295   2018/01/24(水) 21:20:23.54

守備取らないのかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1516696413/