390   2018/01/22(月) 20:04:23.09

ずっとグリーズマンよりサンチェス派だった俺歓喜



455   2018/01/23(火) 03:24:19.34

7似合うなぁ グリには悪いがしょうがないか


477   2018/01/23(火) 04:00:36.51

グリーズマン「え!?」


511   2018/01/23(火) 05:43:17.85

サンチェス7番か?
てこてゃグリーズマンはなしだな
まぁ、向こうも気候がなんたらでなさそうだったけど


512   2018/01/23(火) 05:52:17.05

グリーズマンもロナウドもいらんでしょ。


522   2018/01/23(火) 06:25:47.96

>>512

人気商売を考えたらサンチェスが1番要らない
ポグバとデヘア以外はカスみたいな面子だな。天下のマンチェスターUが落ちぶれたモンだわ


579   2018/01/23(火) 11:04:17.70

グリーズマンは7番に拘りのある選手?
週給で釣れそうな気がするんだが?
各はバルサと実質同格
給与勝負ならバルサに勝てるだろ


581   2018/01/23(火) 11:09:40.04

グリーズマンは無理だな諦めろ


593   2018/01/23(火) 12:09:33.79

あとはグリーズマンかディバラかメッシかロナウドだな。
夏にサンチェスか10番になればグリーズマンかロナウド
10番空けるならディバラかメッシだな


595   2018/01/23(火) 12:12:29.28

>>593

その中から最低2人はほしい


646   2018/01/23(火) 16:02:03.83

4231ならエジルグリーズマン?433ならサビッチ?
中盤やら右SBやらは競争相手なり控えなりがいないけど夏はどう動くかねえ



670   2018/01/23(火) 17:21:46.66

 マルシャル ルカク サンチェス
     ポグバ アフロ
      マティッチ


705   2018/01/23(火) 19:01:21.83

エジルグリーズマンベイルの誰かと思いきやまさかのサンチェスだもんなぁ
意外だったわ


714   2018/01/23(火) 19:57:07.21

>>670

マルシャルのところがグリーズマンじゃないとまだワールドクラスのチームではないな
銀河系軍団を名乗れないわ


722   2018/01/23(火) 20:10:51.90

>>714

え?
銀河系って一人もいないじゃんw


734   2018/01/23(火) 21:18:43.47

>>722

ポグバとデヘア以外はレアル、バルサ、バイエルン、金満パリに相手にもされないもんな
全員不細工でユニフォームも売れそうにもないし


752   2018/01/23(火) 23:54:51.22

>>714

そもそも銀河系軍団なんて当時のマドリーを指す言葉であって別にそこを求めてない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1516467814/