188   2018/01/23(火) 07:53:38.90




キャプテンや10番筆頭に塩対応で悪名高い鹿島において
ここまでやられたら誰でも好きになるわ
ドイツまでわざわざ来てくれた人たち見てるし宮崎でも日本各地から来てくれた人もいるって分かってるんだろう
男の中の男だ



189   2018/01/23(火) 08:03:21.53

>>188

さすがドイツ仕込は違うねw
ファン対応にも懐の深さを感じるよ


193   2018/01/23(火) 08:25:46.49

>>188

小笠原と金崎、遠藤以外は優しいぞ


194   2018/01/23(火) 08:33:23.07

>>188

小田か誰かがファンに捕まってサイン地獄から抜けられなくなってた時に
篤人が運転手にバス出していいよーって言ってたのはツイッターで見たw
ただ他の選手をバスで待たせてサインしつづけるのはどうかと思う


195   2018/01/23(火) 08:59:37.33

サインとか無駄だろ
女は自重しろよ。体力使うんだよあれ


196   2018/01/23(火) 09:16:29.16

今日中継ないならどこで観りゃいいんだよおおおおおおおおおお


197   2018/01/23(火) 09:19:54.46

>>193

遠藤はサインするし写真も撮ってくれるだろ夢生はサイン気が向いた時だけでも挨拶はちゃんとしてくれる
満男はサインとかはともかく挨拶くらいはした方が良いと思うんだ人として


198   2018/01/23(火) 09:29:49.60

大人でサイン欲しいのなんて思い出を糧に生きてる雌だけだろ
スタッフの言う通り、子供だけでいいよ


201   2018/01/23(火) 09:47:43.86

サインはなぁ
子供の頃は欲しくてたまらなかったけど、高校生になってからはむしろサインをせがむのが恥ずかしいと思うようになった
まぁ男のプライドみたいなもんかな


204   2018/01/23(火) 11:42:49.32

公式からまた動画撮影禁止のお願いあったよ
ツィッター してない人は知らないのかな


207   2018/01/23(火) 12:39:06.56

>>204

ファンサービスゾーンで場所取りするなって注意も出てるね



209   2018/01/23(火) 13:13:50.59

>>204

どこに出てる?
ツイとインスタでシェアするから貼ってくれないか?


210   2018/01/23(火) 13:23:14.35

>>209

サインなんかいらねぇんだよアホ女!


212   2018/01/23(火) 13:30:00.87

>>209

普通に公式アカウントが何回もツイートしてるだろ
よくそんなんで小笠原に人としてとか偉そうに言えるな


216   2018/01/23(火) 13:39:15.23

ファンサゾーンに居る女は大抵デブス


218   2018/01/23(火) 13:47:42.89

>>217

ゲルの予想通りだな
つか篤人復帰初戦が見られないとかそれも満男と一緒に出るのに
公式何やってんだよう


319   2018/01/23(火) 16:11:53.00

>>212

akatukaに説法


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1516519738/