232   2018/01/18(木) 19:13:09.22

片山のロングスロー













235   2018/01/18(木) 19:16:59.93

>>232

すげーw
これは冗談抜きで武器になるかもね


236   2018/01/18(木) 19:17:24.75

すげーな

ファーサイドまで余裕で届くな


237   2018/01/18(木) 19:19:15.87

>>232

これだけ見ると大気圏突破してるように見えて笑うわ


238   2018/01/18(木) 19:19:21.13

これに合わせられる選手も多いし間違いなく武器になる
ただそれには片山が試合に出れるようにならないとダメだが
結局SBとして考えられてるのかな


240   2018/01/18(木) 19:20:17.16

天皇杯の神戸戦でロングスローの怖さを嫌と言うほど味わったから、これが味方になるのは心強い
しかし現状、片山がスタメンってことはないだろうからスーパーサブ的な使われ方なのかな


241   2018/01/18(木) 19:22:02.42

相手ゴル前に185cm以上のヨニッチ、健勇、ドンヒョン、山村を並べて
片山にロングスロー放り込ませたら最高やな


243   2018/01/18(木) 19:23:59.76

>>241

ボールタッチ割ったらロングスローって前あったけど、あれメッチャイヤやったなぁ


244   2018/01/18(木) 19:26:53.70

シャケが相手にぶつけてスローイン
からの片山ロングスローって流れがBチームでいっぱい見れそう


245   2018/01/18(木) 19:26:56.66

負けてる時のパワープレー要員として使えるのは良いこと。
スローインならオフサイド無いしCKが増えるようなもん。


247   2018/01/18(木) 19:44:20.35

片山やべーなw
これは楽しみだわ



248   2018/01/18(木) 19:46:50.15

片山はA・B両チームの全試合でメンバー入りあるで


249   2018/01/18(木) 19:47:10.42

片山ロングスローからのリカルドヘッドで外すとこまで見えた!


250   2018/01/18(木) 19:48:26.78

>>232

おかしい おかしい おかしいw

二枚目以降、実は一枚目でボール持ってるアトムが蹴ったボールやろ?
それに合わせて、片山が投げてるふりしてるだけやろ…
二枚目と三枚目だけ見比べると、空中で加速してるようにも見えてしまうw


251   2018/01/18(木) 19:49:59.05

これ絶対尹が戦術的に欲しかったんだろうな


252   2018/01/18(木) 19:50:35.58

>>239

ロナウジーニョ干した男だぞ


253   2018/01/18(木) 19:53:03.97

>>251

そりゃそうだろ、鳥栖時代藤田使ってさんざんやってたし
ユースで誰か強肩の選手にロングスローの特訓させたりせんかな、熊弟じゃそんなの考えないだろうな


257   2018/01/18(木) 19:59:36.96

片山すごいな
これは試合で見てみたい


260   2018/01/18(木) 20:02:17.17

>>249

これ普通に天皇杯とかでありそうな気がするんだ・・・
ドンピシャで合わせたのに枠外とか


262   2018/01/18(木) 20:04:17.24

>>232

ありがと

だから前から言ってるやん
Bチーム、片山⇒リカヘッドが武器やと


265   2018/01/18(木) 20:12:49.74

>>264

ひょっとこと家長と井手口が出戻りしてあるかなあって感じ


267   2018/01/18(木) 20:18:48.65

パススピードが一番早い



269   2018/01/18(木) 20:19:45.52

>>260

リカちゃんは、試合にでないでしょう。


270   2018/01/18(木) 20:22:01.53

>>267

成功率が1/4か
せめて1/3くらいには精度上げてほしいな


272   2018/01/18(木) 20:31:15.59

>>270

それは受け手の問題が大きい
岩政がいなくなった岡山だったから


273   2018/01/18(木) 20:34:13.11

ジンヒョン→曜一朗→ゴールなんてあったけど、
同じ感じで片山→曜一朗→ゴールなんてもし起きたら
笑ってしまうな😆


274   2018/01/18(木) 20:37:53.37

>>273

片山→ジンヒョン→ゴール、なんてのも


276   2018/01/18(木) 20:45:15.71

>>224

元気そうで何より。


277   2018/01/18(木) 20:47:43.85

ロングスローとか高校サッカーっぽい笑


278   2018/01/18(木) 20:49:02.74

片山1人でパワープレーはかどるとかヤバすぎw
片山ロングスローから中で待ち受けるは山村、ドンヒョン、健勇、ヨニッチ、木本、ソウザの桜山脈一同とか脳汁出まくりや


279   2018/01/18(木) 20:50:29.67

>>278

そんで全くノーマークだった清武がゴール決めるんだぜ…
ゾックゾクするやろ


281   2018/01/18(木) 20:53:38.78

>>232

ロングスローが凄いのは分かったけどFPとしての能力はどうなんや


282   2018/01/18(木) 20:55:42.72

>>281

そんなもん、そこも凄かったらなんでJ2おるねんwww


283   2018/01/18(木) 20:55:52.03

>>272

確かにターゲットがおらんな
赤嶺くらい?


285   2018/01/18(木) 20:58:13.02

>>281

それはJ2レギュラー平均レベルだろ
岡山サポがそう言ってた

でも、進学校から早稲田一般入試で現役合格やで
で、無名からレギュラーを取った
頭は良えんやろな


286   2018/01/18(木) 20:58:55.42

>>281

そりゃJ2レベルでしょ
断言できるけどトップのスタメンで使われることはない、しかしスタベンにはほぼ毎回入るだろう
尹の頭の中じゃ困った時の途中交代ロングスロー頼みにするんだろうな


287   2018/01/18(木) 21:00:54.02

>>281

それは言わない約束だろ


292   2018/01/18(木) 21:05:44.21

>>285

え、うちにカシコな選手合うんかね


316   2018/01/18(木) 22:01:19.97

>>281

良くも悪くもJ2平均レベルやね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1516188930/