483   2018/01/18(木) 19:47:23.45

現時点での今季の移籍収支

サウサンプトン +4779万ポンド
アーセナル   +4509万ポンド
スウォンジー  +2772万ポンド
バーンリー   +1436万ポンド
トッテナム   +810万ポンド
リヴァプール  -54万ポンド
ストーク    -491万ポンド
ウェストハム  -1328万ポンド
チェルシー   -1818万ポンド
ニューカッスル -2061万ポンド
クリパレ    -3078万ポンド
ボーンマス   -3087万ポンド
レスター    -3595万ポンド
ワトフォード  -4050万ポンド
ブライトン   -4284万ポンド
WBA      -4379万ポンド
ハダース    -4581万ポンド
エヴァートン  -7058万ポンド
マンC     -1億3721万ポンド
マンU     -1億3761万ポンド

やべえよ!!健全経営ゲームでサウサンプトンに負けてる!このままじゃ優勝出来ないからベンゲルもっと選手売れ!!!



484   2018/01/18(木) 19:49:59.04

>>483

スパーズ凄いな

正直トフィーズくらいは頑張ってほしいわ


485   2018/01/18(木) 19:50:03.74

>>483

この期に及んでこのプラス収支は舐めてるとしか言えませんなあ!


486   2018/01/18(木) 19:50:11.13

ムヒタリアンとオーバメヤンのコンビはヤバイ
ドルでCL準優勝した時のホットラインだから連携はすでに出来上がってる


487   2018/01/18(木) 19:50:19.23

リヴァプールのほぼプラマイゼロ感www


488   2018/01/18(木) 19:51:04.00

コウチーニョ貯金もうなくなったん?


489   2018/01/18(木) 19:53:35.44

オバメのほうがゼットより一回り格上の選手やから金かかるのは仕方ない。
でもここで取ればあと3年はFWに困らんやろ。
その間に若手ガチャしとけばばええ。


490   2018/01/18(木) 19:54:35.87

>>488

ただ単にダイクとサラーの合計がコウチーニョと同じ額なだけじゃない?


491   2018/01/18(木) 19:55:08.92

コウチマネーはとりあえずサラーチェンボダイクで帳消しってことなんやろ


492   2018/01/18(木) 19:56:08.89

>>488

ダイク+元々サラーチェンボを取って目立った放出はなかったからねたぶん


493   2018/01/18(木) 19:56:27.81

あ、チェンボをすっかり忘れてた。リバポって最近オリギ売ったんだっけ



494   2018/01/18(木) 19:58:15.25

飴ちゃんも意外に使ってないんだな
油マネー使えなくなったと言うのはガチなのか


495   2018/01/18(木) 19:59:53.21

>>487

戦力的にはプラスなのに凄くね?


496   2018/01/18(木) 20:00:26.22

>>490
-492
そうか、ダイクがかなりしたんだな
サウサンプトンが収支首位なのもそういうことか


497   2018/01/18(木) 20:00:50.17

ダイクあんなにしたのにそれにサラーチェンボ足してようやくコウチーニョってやべえな
ダイク次第だけどうまいことやったな


498 () 2018/01/18(木) 20:01:25.41

48時間で次は24時間。その次は12時間で次は6時間と段々と半分になるのか。


499   2018/01/18(木) 20:01:33.97

オリギはローンだな
スタリッジもローンになりそう


500   2018/01/18(木) 20:03:11.08

>>494

飴は完全に健全経営路線に転換してるな
飴スレで出てくる名前の小粒感がやばい


501   2018/01/18(木) 20:03:25.68

>>488


支出
ファンダイク -7092万ポンド
サラー    -3780万ポンド
チェンボ   -3420万ポンド
ロバートソン -810万ポンド
計      -1億5048万ポンド

収入
コウチーニョ +1億800万ポンド
サコー    +2538万ポンド
ルーカスその他数人 +1710万ポンド
計      +1億5102万ポンド


502   2018/01/18(木) 20:08:13.23

>>501

これ見ると一番お得感あるのサコの取引だな
サコにこの金額出したクリスタルパレスはアホだ


503   2018/01/18(木) 20:09:37.21

>>494

あそこはスタンフォードブリッジの改修があるのも関わってるんじゃないのかな


504   2018/01/18(木) 20:09:50.39

コウチーニョさまさまとしか考えられないが


505   2018/01/18(木) 20:11:07.93

この収支で優勝できるなら相当優秀なフロントだが、現状4位以内も危ういってのがダメだな


506   2018/01/18(木) 20:13:27.46

チェルシーは今季2億ポンド近く使ってるぞ
その分収入もあっただけで


507   2018/01/18(木) 20:18:38.50

オーバメヤン
62m
ウォル
20m
コクラン
12m

後はサンチェスがどれだけ金残すかだな


509   2018/01/18(木) 20:22:00.71

あのベンゲルが成立するっていうくらいだからムヒは来るんだろうな
オバメも感触は良さそうなんだろうけどドルとの移籍金がまとまるかどうかかねえ


510   2018/01/18(木) 20:22:40.15

移籍収支でプラスでも、肝心のCLでれないんじゃクラブのブランド価値下がってアーセナルがより損するだと思うんだがな。

アーセナルはミランやユナイテッドみたいなブランド力なんてないのにさ。


514   2018/01/18(木) 20:26:29.51

去年の夏より盛り上がっててワロタ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1516196799/