150   2018/01/14(日) 13:54:04.31

3年スパンとか言われてるご時世だし俺も2年3年で変えるのは悪いことだとは思わない
ただ呼んでる監督見ても、例えばシティみたいに一貫性を感じない
この2年間、バチュアイは怪しいが他は質はともかくコンテ好み選手を連れてきてるが、選手獲得はちゃんと優秀なTD連れてきてフロント手動でやって応用の効くスカッドにして監督がそれに合わせるくらいでやらせないと



779   2018/01/17(水) 13:12:54.77

ついにバカヨコさんのミスプレイ分析動画ができてしまったか
パス練習すらついていけない感じなのに、コンテはなぜ使うのか
https://youtu.be/BVKhxc1_Wlc
▶︎Youtube ▶︎


782   2018/01/17(水) 13:40:15.06

>>779

移籍決まる前にtwitterでウザいコメントしておいて
これはちょっとひどいですね


783   2018/01/17(水) 13:49:38.97

>>779

こういう動画ってよく出来てるのもあれば、悪意に満ちたものや逆にスペシャルな選手と思わせる極端なのが多いのよね
バカヨコはもっと頑張らないかんが


784   2018/01/17(水) 13:49:58.12

バカヨコは劣化ミケルだな本当酷い


785   2018/01/17(水) 13:54:04.98

ボールがらみのミスは集めりゃそりゃ悪く見えるだろって面もあるんだが
(逆にモナコ時代のいいプレー集めたのはヴィエイラっぽくも見える)
ボールないとこで話にならんレレベルで集中切らすのはちょっとな…
だから守備専にすらならないという


786   2018/01/17(水) 14:06:58.15

とにかくトランジションが遅すぎるのがうんこすぎる
ボール奪ったら一息、ボール奪われたら一息、で攻めるにも守るにも中途半端なところにいるイメージしかない


788   2018/01/17(水) 15:41:34.05

バカヨコはとにかくよく止まる
隣のカンテがあれだけ動き回ってるに何も思わないんかい


789   2018/01/17(水) 15:48:56.79

バカヨコは全然走ってないのにいつもしんどそうにみえるわw343でドリンク使うべき。


791   2018/01/17(水) 16:03:53.81

バカヨコはたまにいい感じのときの試合があるけど、次の試合からはまた糞に戻ってるんだよな


793   2018/01/17(水) 16:20:20.39

バカの売りは大きなストライドだしな



794   2018/01/17(水) 16:22:19.00

バカヨコが糞とはいえ352だとバカヨコの代わりに水出したところで改善しないどころかポストプレーなくなって攻撃悪化するしなぁ
つまり何が言いたいかというと352は諦めようよコンテ…


797   2018/01/17(水) 16:34:39.25

バカヨコ+金銭でファビーニョくれ


798   2018/01/17(水) 16:38:56.78

オスカル、ラミレスを中国から連れ戻せ


799   2018/01/17(水) 16:40:20.37

バカヨコは遅いからプレミアじゃクソの役にも立たないと言われ
モラタはヘッドしか点取れないしその対策ももうされたからオワコンと言われ
お先真っ暗じゃねえかまじで


802   2018/01/17(水) 16:43:49.23

そのモラタもラカゼットよりはマシだという事実
モラタはパスというがボールを捌くのが上手くないからワントップは厳しいな


808   2018/01/17(水) 16:54:58.65

バカヨコやモラタはコンテの希望だろ我慢しろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1515864009/