202   2018/01/16(火) 20:33:20.52

https://www.targma.jp/gelmag/2018/01/16/post12722/
これが本当の内田篤人効果



203   2018/01/16(火) 20:40:14.10

>>202

持ち上げすぎな気もしないではないけど篤人がいい影響を与えてるのは間違いないしいいことだね


205   2018/01/16(火) 20:49:29.10

お菓子はひとくちチーズケーキだろ


207   2018/01/16(火) 21:07:24.11

>>202

こんなん読むとホントに満男が今シーズンで引退しそうで、嬉しいけど心がざわつく

てか、これ無料記事ってないけど全文読めるしww
「無料」って書き忘れたか、ホントは有料かどっちだろw


211   2018/01/16(火) 21:17:18.73

>>202

満男が楽しそうでなによりでござる


224   2018/01/16(火) 22:01:54.39

>>202

篤人って頭いいんだよね
清水東高校だから頭いいんだけど
そっちの頭いいだけじゃなくてね


227   2018/01/16(火) 22:12:58.65

>>224

こんなに中身も外見も男前なやつなかなかいないぞ
賢いしサッカーうまいし人たらしだしコミュ力おばけだし
けどしっかり付き合う相手は見極める


229   2018/01/16(火) 22:19:32.82

山田大樹は有望なGKだよな
早くから世代別代表だし1年の時点で186cmある


231   2018/01/16(火) 22:45:18.95

>>227

女はくせえから書き込むなよ


235   2018/01/16(火) 23:24:36.89

>>227

BBAキッショ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1516014561/