155   2018/01/13(土) 17:33:58.13

珠玉のスピーチ

▶︎Youtube ▶︎




188   2018/01/13(土) 17:48:48.12

>>155

師匠、無口なイメージあったけどちゃんと喋るんだな

周囲の人達への感謝が伝わる素晴らしい挨拶でした


268   2018/01/13(土) 18:22:57.99

師匠はなんかグッとくるんだよな
あの時代の選手は、技術は大したことなくても、一生懸命で泥臭くて、愛される選手が多かったなぁ
キャラというか、それこそ我のある選手が多かったのか
今の選手は上手いんだろうが、誰が誰だか分からない


271   2018/01/13(土) 18:26:03.85

>>268

今の選手も必死だよ
ただあなたが年を取って感受性が
衰えたんだ


272   2018/01/13(土) 18:26:30.18

師匠はある意味、ストライカーとして飯食える技術がなかったからこそ
開花させた能力の極みみたいな存在だよな
アルパイの手アゴに当てて吹っ飛ぶフリとかアコーディオンカーテンとか


280   2018/01/13(土) 18:33:36.55

>>272

そうそう
紋切り型のストライカーでなくても、自分の出来ることを思い切りやってる感じが


281   2018/01/13(土) 18:33:40.12

寡黙なイメージあったけど、かなりしゃべれるね


283   2018/01/13(土) 18:34:27.57

最後のスピーチ、凄く気持ちが伝わってきて泣いてしまった。お疲れ様でした師匠!






285   2018/01/13(土) 18:35:30.84

バガボンド実写化の際はぜひ武蔵役を


286   2018/01/13(土) 18:36:19.71

お疲れさま


288   2018/01/13(土) 18:41:28.10

アメリカでコーチの口があったんだよな
水戸なんかに行ってもったいない



293   2018/01/13(土) 18:45:24.79

>>188

外国で論理を覚えたらしいな
まあ日本の学校では教えないからな


319   2018/01/13(土) 19:32:15.61

>>155

相変わらずかっけーなw


324   2018/01/13(土) 19:39:17.21

メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん


341   2018/01/13(土) 20:01:56.34

>>155

もらい泣きしながら観てたが松木でフイタw


343   2018/01/13(土) 20:04:39.43

>>155

息子のイケメンっぷりが凄いな…


361   2018/01/13(土) 20:25:17.70

>>155

嫁美人だな
結婚結構遅かったの?
子供小さいし


386   2018/01/13(土) 21:09:46.21

>>361

俺の橋本優子スゲー老けたからびっくりしたわ。


388   2018/01/13(土) 21:11:57.37

>>155

かっこいい


392   2018/01/13(土) 21:15:12.66

師匠にはイケメンと身体の強さ、ちょっとした当たりでもファウルに見せる技術、アルパイを沸騰させる以外に武器があったことは知られていない

それは左足の強烈なシュート
実はキック力だけなら日本代表でも屈指のものがある
それを拝めた人はなかなかいない幻の左足だご


447   2018/01/13(土) 22:52:24.69

>>155

いいね、素晴らしいスピーチ
いい指導者になれそうだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515828741/