473   2018/01/08(月) 01:27:32.45

個人的にベルナルデスキはりゅうちぇるがちょっと入ってる感じある







481   2018/01/08(月) 03:02:20.10

>>473

若いのに腕を真っ黒くして何を考えているんだろう


483   2018/01/08(月) 03:28:22.11

>>481

向こうからすりゃお前何が楽しくて生きてんの?って思ってるぞ


487   2018/01/08(月) 06:01:06.17

>>483

普通に真っ黒はやばいだろ?
生きてる云々とか病気かお前は


490   2018/01/08(月) 08:43:09.57

ディバラ怪我したおかげでアッレグリはおおっぴらにディバラなしのサッカーできるな


492   2018/01/08(月) 09:20:22.93

ベルナルデスキの腕は入れ墨なんだろうが、
やり過ぎなのか真っ黒で柄が分からん状態じゃねーか。
何だこれ?


493   2018/01/08(月) 09:53:41.62

あれはそういう刺青でしょ
ブラックタトゥーじゃない?
もしかしたら失敗しただけかもしれんが


495   2018/01/08(月) 10:49:17.59

ミランはボヌッチが調子戻してるな。フィードがハンパなかった。後方からキーパス何本もぶち込んでたし、マンジュキッチやジェコ、イカルディみたいなやつがいればフィードから3点は決まってたな。
やっぱこの人ワールドクラスの選手だわ。


511   2018/01/08(月) 15:54:39.51

>>487

お前のクソダサセンスで語られても住む世界違うしな彼は


514   2018/01/08(月) 16:22:38.64

>>511

真っ黒がカッコ良いと思う方がダサいけど、お前まじモンの池沼みたいだな。


517   2018/01/08(月) 17:43:14.31

>>514

横からで悪いがどう見てもお前が池沼だぞ
ただのガチキッズなんだろうけどな
価値観も文化も違う国の人間にお前の主観で物言われてもねってはなし



518   2018/01/08(月) 17:51:27.58

>>514

よお、池沼ガイジw


519   2018/01/08(月) 17:53:40.84

>>512

やっぱりそういうことかthx


521   2018/01/08(月) 19:54:35.09

ファッションについて熱く語り合うなんて素敵やん?


522   2018/01/08(月) 20:12:44.51

アンダー30と糞爺でスレ分けるか


543   2018/01/09(火) 11:01:50.01

>>517
-8
いや日本人目線でありえないし、欧州の人間からしてもノーマルじゃない。ホワイトカラーの人間は墨など入れない。

そんな常識的な事も知らない人間がキッズ呼ばわり。ていうか日本人なのに現地のブルーカラー目線で語る事が恥ずかしいって言ってるのも理解出来ない池沼2人


572   2018/01/09(火) 18:23:16.81

擁護するために

あいつら外人どものタトゥーなんてのは日本で言うところの髪染めてるくらいの感覚だわ

こんな事ほざき始めるんだからな。普通に池沼だわ
こいつ欧州に行った事ないんだろうが


573   2018/01/09(火) 18:27:22.43

万国共通でホワイトカラーの人間が墨いれることはないでしょうよ


577   2018/01/09(火) 19:03:16.87

ベルナルデスキのタトゥーがどうたらとかどうでもいいじゃん


578   2018/01/09(火) 19:16:50.88

ベルナルデスキ
ナインゴラン
ペロッティ

セリエ三大ダサタトゥー


580   2018/01/09(火) 20:04:08.36

外国のタトゥーはなんかデザイン性が微妙
日本人の繊細なタッチのタトゥーこそ至高


597   2018/01/10(水) 00:17:50.68

>>572

脳にプリンでも詰めてそうな頭の悪さだなお前w


599   2018/01/10(水) 00:37:38.10

アームカバーかな?




600   2018/01/10(水) 01:00:24.88

>>599

ベルナルデスキのカマホモ臭さクセになる


601   2018/01/10(水) 02:45:43.75

大阪のオバハンの洋服かな?




602   2018/01/10(水) 03:17:49.20

年老いた時に凄く後悔しそう


603   2018/01/10(水) 04:25:55.23

>>601

エアギターしてそう


604   2018/01/10(水) 04:32:10.75

>>601

これマジなん?
わけわかんねぇな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1514644323/