390   2018/01/08(月) 14:08:15.90

チャオワットじゃなかった!!

チャウワット ヴィラチャード選手 期限付き移籍のお知らせ
https://www.cerezo.jp/news/2018-01-08/



394   2018/01/08(月) 14:10:27.57

>>390

またイケメンか!


397   2018/01/08(月) 14:12:29.25

チャウワット、ボランチだっけ?


398   2018/01/08(月) 14:12:45.12

>>390

チャオワットちゃうわっと
やっときたー


400   2018/01/08(月) 14:12:53.18

チャウチャウキターーーーーーー!!!


402   2018/01/08(月) 14:19:15.42

期限付きなんか


403   2018/01/08(月) 14:23:18.80

>>397

そうだよ
だけどタイのU23代表級だからトップチームで通用するかって言うと微妙


404   2018/01/08(月) 14:25:04.13

レンタルかい


406   2018/01/08(月) 14:31:57.02

ボランチはこれで終わりなのかな?蛍かソウザが怪我したら厳しいな
でも後全員更新したら補強としては十分


410   2018/01/08(月) 14:35:09.62

チャウチャウ
ワイ、チャオワットじゃなくチャウワット
チャウでほんま

という感じでいくらでも遊べる選手だなこりゃ


411   2018/01/08(月) 14:35:50.92

>>406

そうだタカ、獲ろう



415   2018/01/08(月) 14:56:41.55

チャウチャウちゃうんちゃん


419   2018/01/08(月) 15:29:07.06

タイU23の代表戦で見たけど、チャウは球離れが良くてポンポンとボールを捌くタイプのボランチ
前スレで書かれてたけど柴崎っぽい感じ
18歳デビューしていきなりブリーラムで試合に出てたから、たぶん箸にも棒にもかからない選手ではないと思う


421   2018/01/08(月) 15:48:44.11

チャウワットはあくまで育成枠的扱いだろ。
即戦力がもう一人おらんと山口やソウザが怪我で離脱した時に目も当てられんわ。
補強するなら山口、ソウザレベルでないと困るし。


422   2018/01/08(月) 15:51:10.70

>>421

育成枠をレンタルで?


424   2018/01/08(月) 15:54:54.16

柴崎並みのフィジカル勝負になる前に捌けるテクニックありそうだから、ポジショニングのセンスさえ良ければ大地、ソウザ、蛍の誰と組ませても相性はいいと思うわ。


425   2018/01/08(月) 15:56:29.91

https://youtu.be/N7CG_BhOrn0
▶︎Youtube ▶︎
これは、育成枠だな
トップでは通用しないと思う


426   2018/01/08(月) 15:57:21.30

チャウワットはまずU23だろうな
そこで違い出せたらトップでチャンス与えられるかもしれんが


427   2018/01/08(月) 15:59:26.97

J3の試合はタイのtrueて多チャンネル放送でみれる。去年はF東の放送もしてた。


429   2018/01/08(月) 16:01:19.49

とくに応援してなかったけど前橋育英悲願の初優勝!で感情移入してもた


430   2018/01/08(月) 16:02:15.33

飯島陸君セレッソに合いそうやけどな〜(´・ω・`)法政大学行くのか


431   2018/01/08(月) 16:02:35.10

>>422

少なくとも即戦力とは言えんのでは?


433   2018/01/08(月) 16:04:04.45

野球の「とうしょう」は良い監督 という扱いなのに
サッカーの「とうしょう」は…


442   2018/01/08(月) 16:16:46.37

タイの記事にはセレッソのU-23に移籍と書かれてるくらいだし
育成枠というかマーケティング要素を含んだ留学枠でしょう
もちろんU-23の戦力としてめっちゃ期待してますが


443   2018/01/08(月) 16:22:51.67

ボランチはフィジカルある程度ないと厳しいだろうし、まあ即戦力として獲ったという訳ではないだろうね
あと何枠A枠空いているのか分からんけど、ボランチとCBに補強してほしい


445   2018/01/08(月) 16:33:16.23

前橋育英のパス回しめっちゃ上手かった
終盤に流経を圧倒してたな
うちのユースが試合したらボコられるやろうな


447   2018/01/08(月) 16:41:12.96

健勇のインスタでトレーニングさせられてるんは誰や?w


453   2018/01/08(月) 17:05:07.42

バンコクグラスとは長い付き合いで最初はキャンプ地の貸し借りからスポンサーつながりになり去年のジュラトと今年のチャウワットの育成つながりと
理想的な発展をとげてる、


454   2018/01/08(月) 17:08:41.69

>>453

こういう交流は大事にしたいし、もっと広めてみたいね


456   2018/01/08(月) 17:24:04.47

>>453

モニが行ってた時にタイのFA杯獲って翌年ACLのPO出てたりしたねぇ
詳しく知らないけどバンコクグラスの初タイトルだったりしたのかな
血の繋がってない兄弟クラブとまでは言わないけど従兄弟、親戚な感じで少しシンパシー的なものを感じる様になってきたし


457   2018/01/08(月) 17:29:28.98

安在が鳥栖行ったけどSB補強しないのかねー?
片山は元々FWだから守備は得意じゃないみたいだし


461   2018/01/08(月) 17:44:39.58

チャウワット ヴィラチャード、らららー♪


463   2018/01/08(月) 17:48:34.92

>>445

やってるステージ違うから、実際に対戦したらそうでもないと思うが


467   2018/01/08(月) 18:07:14.98

タイの選手はまず日本の気候に慣れないとな…


469   2018/01/08(月) 18:39:05.00

http://www.bangkokglassfc.com/official/?r=news/ReadNews&iID=179

1/12に来日とこのこと。


470   2018/01/08(月) 18:47:26.36

読めねぇよ


471   2018/01/08(月) 18:53:50.84

後ろは単純な頭数が足りないというのもあるし
前線は補強に加え山内、斧澤、米澤、澤上と覚醒したら使えそうな選手がセカンドにもいっぱいいるが
DFとボランチはそれすらないからな、何年後かに期待できる選手はいるんだけど


472   2018/01/08(月) 18:56:27.27

https://www.facebook.com/officialcerezoosakathailand/videos/845491895654156/

もう来てんじゃないの?契約だけして一旦タイに帰ったんか


473   2018/01/08(月) 18:57:12.08

>>470

英語もあるでよ。俺は英語も読めんが


474   2018/01/08(月) 18:59:08.22

ちなみにバンコクグラスのチケット代はメインが450円ぐらいでゴール裏は220〜230円ぐらい
ビールは約280円でチケットより高いという


475   2018/01/08(月) 19:00:21.48

>>473

確認した。12日来日って書いてるね


477   2018/01/08(月) 19:08:29.86

FWとMFが多くてDFとのバランスが悪いね

人材整理あるといいが


478   2018/01/08(月) 19:26:55.93

>>469

ヤンマー、日ハム、三菱電機がスポンサーに名を連ねてるね。
このあたりも提携関係に影響してるのか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1515280130/