2017/12/12(火) 23:14:38.89

川又おめでとう



12   2017/12/12(火) 23:18:59.83

三浦は掘り出し物だった


16   2017/12/12(火) 23:22:24.06

韓国戦後に気が変わりそうだな


18   2017/12/12(火) 23:24:42.25

どこが素晴らしい内容なんだこの無能
相変わらず守備ラインばらばら、プレスのかけどころも統一されず簡単にかわされる

堅守速攻の基礎中の基礎が未だにこんなもんってJ2なみの監督じゃねえか


20   2017/12/12(火) 23:26:07.07

中村、昌子、今野、井手口は確定
植田、伊東は高まった
小林、川又は韓国戦次第かな。特に川又は韓国戦で良ければ大迫のサブの1番手になれるかも


21   2017/12/12(火) 23:27:18.40

川又おもしろい存在になってきたな
なにしでかすかわからんヤツはいた方がいい


25   2017/12/12(火) 23:28:08.00

川又良かったで
こばゆうは憲剛おらんと厳しいね


30   2017/12/12(火) 23:28:39.36

今野は最初から当確でしょ
つうかケガで代表から外れてただけで


31   2017/12/12(火) 23:29:06.67

韓国戦活躍した選手のが評価高いんだろ どうせ 伊東も韓国戦活躍したら候補に入るんだろ
と思ったら怪我て


32   2017/12/12(火) 23:29:07.45

中村、今野、川又
確定はこの3人だけだろ


35   2017/12/12(火) 23:29:53.12

川又を評価しすぎるのはどうかと思うが
杉本よりは確実にマシだ



36   2017/12/12(火) 23:30:06.37

植田は3月に右サイドで使ってみて欲しい


37   2017/12/12(火) 23:30:41.08

確かに今日の小林はすげー頑張ってた
決定力こそなかったけど自分よりデカイ奴らに競り勝ってた


40   2017/12/12(火) 23:31:13.44

>>30

最初からとかない ただ今野も長澤も山口も井手口も長谷部もいるw

あと1枚はドリブル系の倉田とかセンスの柴崎またはパサー清武で多くても7枚

どう考えても香川の席がない


41   2017/12/12(火) 23:31:20.14

国際試合ではフィジカル強い奴じゃないと潰される
つまり川又


45   2017/12/12(火) 23:32:05.52

今野は元々使われてたから、評価上げたのは川又と中村


47   2017/12/12(火) 23:32:24.66

井手口を除けば一番可能性が高いのは今野。


49   2017/12/12(火) 23:32:36.08

中国のフィジカル強かったなぁ


50   2017/12/12(火) 23:32:38.84

大迫が不調だから川又は絶対に必要
小林も動き出しがいいし素晴らしい


51   2017/12/12(火) 23:32:53.57

小林ワールドカップなら久保が落選か


52   2017/12/12(火) 23:33:00.54

序列上がったのは植田じゃなく三浦だろ
吉田槙野に次ぐ3番手争いで一歩抜け出した


53   2017/12/12(火) 23:33:06.62

これで川又呼ばなかったら、完全にこの大会の意義がなくなる。


54   2017/12/12(火) 23:33:35.40

>>41

何年か前に試してなかった?


55   2017/12/12(火) 23:33:40.77

えー?代表に入る?


57   2017/12/12(火) 23:33:55.14

三浦はだめだね
植田はあがった これでCBできれば確定だなw


60   2017/12/12(火) 23:34:25.89

伊藤はだめだったな


62   2017/12/12(火) 23:34:34.43

小林を入れるとなると
浅野と久保のどっちが落とすことになる
川又を入れるとなると
大迫と杉本をどっちか落とすことになる


65   2017/12/12(火) 23:35:30.17

>>62

杉本はいらない 小林か川又いれたほうがいいだろ


67   2017/12/12(火) 23:35:33.77

>>41

オレも川又が株上げたと思うけど川又のフィジカルが世界に通用するかといったら未知数なんだよなぁ


69   2017/12/12(火) 23:35:46.65

大島は虚弱過ぎないか?


70   2017/12/12(火) 23:35:59.31

>>57

次は植田をCBで見たいね


73   2017/12/12(火) 23:36:18.25

ハリル凄すぎ
誰が入っても質を保てる指導力は流石の一言


74   2017/12/12(火) 23:36:18.57

>>2

分かるけど大迫 は


76   2017/12/12(火) 23:36:23.08

>>62

杉本アウトー


79   2017/12/12(火) 23:36:50.88

昌子は結構ああいうシュート普段から狙ってると思うけど


83   2017/12/12(火) 23:37:42.01

昌子をロングシュートで評価するのは素人
裏への対応怪しいし失点の起点になった


84   2017/12/12(火) 23:37:52.57

大迫はポスト上手いけど、あれもフィジカルじゃなくって体の使い方が上手いんでしょ
川又も体の使い方上手いよね。だから多分世界レベルでもポストできるはず。

ただ試合数が少ないのと、川又は大舞台にはあんまり強くないイメージあるのがなんともな


89   2017/12/12(火) 23:38:18.85

>>62

延びしろ考えたら小林アウトー


92   2017/12/12(火) 23:38:34.27

川又とか植田は見た目の迫力があるし顔付きがいい


95   2017/12/12(火) 23:39:02.78

伊藤、植田、川又は収穫だ
でも小林はどうだろう
倉田金崎にはもうチャンスを与えなくてもいいと思う
あと遠藤もいらね


96   2017/12/12(火) 23:39:14.74

中村航輔と長谷部のサブに経験値のある今野
あとは大迫が肺炎だからW杯までに完治しなければ仕方ないので川又


110   2017/12/12(火) 23:40:47.42

倉田あきらめてくれないかな
あいつトラップ下手だしパスも下手
何回ロストしてんだよ


128   2017/12/12(火) 23:43:02.85

>>62

杉本は性格的になんか本番で闘えない気がするわ


133   2017/12/12(火) 23:44:14.30

>>83

昌子は反転も速いし裏への対応は吉田よりはるかに良い
今日のいくつかのシーンはコンビネーションの問題だから三浦or植田山本と組ませるぶんには改善できる
ただ高さへの対応がダメ
三浦昌子の組合せは初にしては吉田今野の初期よりはるかに良いよ


169   2017/12/12(火) 23:49:14.67

>>110

代表レベルじゃないな


185   2017/12/12(火) 23:51:06.02

>>62

普通に考えて代表でもドンドン微妙になってる久保だろ
イングランドやフランス、ドイツでプレーしてるベルギー代表が強いんであって
ベルギーリーグとか普通にJ1以下やん


200   2017/12/12(火) 23:53:09.87

>>62

てか桜で杉本選ぶならいまこそ柿谷だと思うがなw 今年かなりよかったのに
川又選出は調子維持できるならありえる 久保はそろそろはずされてもおかしくない


204   2017/12/12(火) 23:53:47.40

>>110

ガンバサポに理解させるためにわざとトップ下で使い続けたんたろう(o´・ω・`o)


236   2017/12/12(火) 23:57:41.54

>>62

おいおい、岡崎を忘れんなよ


243   2017/12/12(火) 23:58:31.43

>>236

岡崎はサイドで使うのが一番 岡田時代からわかってること
なぜかこのバカ監督は1トップにさせたがってるけど


247   2017/12/12(火) 23:58:39.50

>>43

お前CWCも知らんのにあいつダメだのなんだの言ってるの?
ある意味凄いなw


291   2017/12/13(水) 00:06:51.31

確定じゃなくて候補かw


293   2017/12/13(水) 00:07:04.30

川又よかったな!


357   2017/12/13(水) 00:18:07.14

>>243

岡崎側がサイドで使わないでほしいって言ってる


359   2017/12/13(水) 00:18:25.57

>>51

久保は復調してきてる・・・はず


394   2017/12/13(水) 00:25:58.18

>>243

縦に勝負できるか?
またはボールを保持してDFラインを上げさせる事ができるか?
それを求められてるからな
ステルスストライカーは居場所ないんだよ
良いか悪いかは監督が決めるんだからさ
岡崎が小林や川又よりも劣ってる訳じゃないけど
監督の志向するサッカーに合わないだけなんだよね


397   2017/12/13(水) 00:26:34.00

>>57

三浦が駄目ってサッカー観るのやめた方がいいレベル


401   2017/12/13(水) 00:27:42.13

川又上等兵がんばれ


412   2017/12/13(水) 00:30:59.34

植田がサイドできるんなら高さはかなり期待できる
長友を一列上げて後ろ4枚は大きいのそろえたら面白い
ボランチも長谷部今野でやればそこそこ展開できるだろ


426   2017/12/13(水) 00:36:17.77

>>412

いっそ右に長友か。
かなり無理矢理な解決策だけど、ハリルはなにやるかわからんな。


454   2017/12/13(水) 00:45:33.46

>>2

川又「ありがとうございます!でもまだ決まったわけでもないので気を」
???「(バシッ!っと叩く音)全くボケる気配が無いな!」

客席爆笑


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513088036/