12   2017/12/11(月) 12:05:20.10

なでしこ裏でフィギュアがあった割には頑張ったな



15   2017/12/11(月) 12:06:59.37

ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017とはなんだったのか
焼き豚死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37   2017/12/11(月) 12:13:03.38

後半38分から見始めた自分が言うのもあれなんだけど、北朝鮮選手の顔立ちが整っているのに驚いた。髪型かね?


38   2017/12/11(月) 12:13:28.53

めちゃイケより上じゃん


40   2017/12/11(月) 12:13:52.98

フジが赤字になるわけだ


45   2017/12/11(月) 12:14:20.71

正直10%切るかと思ったけど意外と高くて安心した逆にハイチ戦何であんな低かったん


46   2017/12/11(月) 12:14:40.08

焼き豚風に言えば
日本はサッカーの国
または地球はサッカーの星だな


48   2017/12/11(月) 12:15:05.20

フジだし1桁かと思ったが健闘したな


50   2017/12/11(月) 12:15:44.34

フジオンリーで10%越えはそこそこいいな


61   2017/12/11(月) 12:18:09.25

>>37

男子?
そんなイケメン多かったっけ?


64   2017/12/11(月) 12:18:18.37

>>3

順調に下り坂だな



75   2017/12/11(月) 12:19:25.33

やきうの東アジアは7.6% 最高でも10% やきうの負けええええええ


90   2017/12/11(月) 12:22:05.21

まあ視聴者の目が肥えてきたってことだろ
意味のある代表戦なら数字いくけど訳の分からん試合じゃもう数字取れんわ
一般主婦がスタメンで分かるの多分一人もいなかったよ


91   2017/12/11(月) 12:22:13.65

野球のドラフト以下やんけww


101   2017/12/11(月) 12:23:56.14

サッカーもフィギュアも視聴率とれなかったか
スター選手が出てないからかな


107   2017/12/11(月) 12:24:33.70

ホントに11%は絶対に切らんな

代表のAマッチならどんな試合でも見るって層が11%はいるってことだな


123   2017/12/11(月) 12:27:05.15

>>3

前回と比べても結構いいじゃん


159   2017/12/11(月) 12:33:51.37

中村だけで11%も取れるのか スター誕生だな


169   2017/12/11(月) 12:35:55.83

井手口と中村航で11%か
日本の次世代もあかるいな


180   2017/12/11(月) 12:37:38.50

>>159

サッカーのスターが誕生する瞬間はW杯でゴールして勝利すること
単純明快なんだよ


192   2017/12/11(月) 12:39:05.48

>>169

明るい訳が無い
リオ世代日本選手のJリーグでのゴール数を調べてみ


206   2017/12/11(月) 12:40:35.35

>>169

M150カップの結果を考えるとなぁ


208   2017/12/11(月) 12:41:36.27

開催するたびに下がってるオワコンぶりから目を避けて
やきうがー言ってるサカ豚の哀れっぷりwwwwww


211   2017/12/11(月) 12:41:45.97

>>203

代表の人気がない
対戦チームに魅力がない
切ってもおかしくない状況だけどな


216   2017/12/11(月) 12:42:21.50

>>211

切るなら一桁の野球だろうな


217   2017/12/11(月) 12:42:21.70

>>75

やきうのは東アジアじゃねーぞ
アジアだぞ


218   2017/12/11(月) 12:42:21.90

井手口はもってるな〜


220   2017/12/11(月) 12:42:30.38

>>191

未成年の頃からタバコと酒やってるし根はDQNだろ


223   2017/12/11(月) 12:43:07.65

>>192

浅野、久保、南野、井手口、植田、奈良、遠藤、中村航らがいて有望すぎるわな


224   2017/12/11(月) 12:43:31.67

>>217

しかも野球やってる国少ないし実質世界大会みたいなもんwwwwwww


227   2017/12/11(月) 12:43:49.27

>>216

まともな反論できないのかw


234   2017/12/11(月) 12:44:47.11

国内組は使えない・・・・これが分かっただけでも収穫


235   2017/12/11(月) 12:44:48.14

>>192

日本の若手育成は失敗してるよな
まずは失敗を認めないと始まらない


236   2017/12/11(月) 12:44:55.73

川島ももう36だから中村航がロシアワールドカップの正gkか


238   2017/12/11(月) 12:45:22.05

>>223

日本のリオ世代のFWは暗黒レベル
2017J1で最多ゴールの選手が7ゴール(鳥栖の原川)の世代とか終わりすぎてる
ちなみに4年前のロンドン世代で一番ゴール決めたのは23ゴールの川又、次に21ゴールの柿谷、その次に19ゴールの工藤と大迫


239   2017/12/11(月) 12:45:31.02

>>200

これは赤くするべきだなw


242   2017/12/11(月) 12:45:50.76

J選抜に負けた野糞オールブターw


247   2017/12/11(月) 12:46:35.77

いくら五輪の予選で若手中心とはいえ…凋落ぶりが凄いな。
A代表じゃなくても国際試合であれば数字が稼げてたのが、かつての代表戦だったはずなのに。
2ちゃんのサカ豚の呪いは続く…


249   2017/12/11(月) 12:46:52.11

>>169

感想は人それぞれだけど北のハイボール並びにミドルを許した中盤の守備を追求すべきだと思うよ。

中村が防いでくれたからスコア上は完封だけど
崩される回数が多ければ失点脅威は高まるわけで
パターンは当然相手のスカウティング材料になるからGKを褒める風潮は理解できない。


253   2017/12/11(月) 12:47:19.69

>>247

何か勘違いしてるぞお前w


254   2017/12/11(月) 12:47:19.99

まぁこんなもんでしょ
3連勝期待してる


257   2017/12/11(月) 12:48:03.96

フジは副音声でスタジアム内だけの音声でやっておくれ
なんやねんあの永遠のライバル韓国、強豪韓国連呼は


306   2017/12/11(月) 12:57:37.34

>>234

連携もできてない急増寄せ集めチームで引いて守ってカウンターなとこ相手に突っかけもせず謎のクロス一辺倒祭り
見てて誰が攻撃のスイッチかもわからないし意思が全く統一されてなくてみんな困ってた
伊東が入ってからちょっと分かりやすくなったけどね
結局ドン引き相手で持ち味の刈り取りが生かせず微妙だった井手口が同じガンバの今野からのパスでスーパーミドルという力技
あんなんで判断できるわけがないし現場も確実に勝つための試合はさせてない


307   2017/12/11(月) 12:57:37.82

フィギュアにはなんとか勝てたのかw
このめんつで10行けんのな


309   2017/12/11(月) 12:58:06.05

ビミョーだなw


310   2017/12/11(月) 12:58:10.55

野球の世界ランキング

1位 日本
2位 米国
3位 韓国
4位 台湾

http://www.wbsc.org/rankings/


313   2017/12/11(月) 12:58:38.12

>>217

結果的に東アジアになってるだけかw


334   2017/12/11(月) 13:02:41.86

>>107

野球は試合1ヶ月前くらいから煽らないと旧消費税下回るからな


391   2017/12/11(月) 13:27:16.65

北なんかには勝って貰わないとな
まあ、ちゃんと勝ったし、それは良かった
改善点はプロなんだし分かってんだろ


393   2017/12/11(月) 13:27:49.58

サッカーやってたの、全く知らなかったわ。宣伝足りなくね?


433   2017/12/11(月) 13:53:15.63

>>238

久保、南野、浅野。所属チームどこだ?


437   2017/12/11(月) 13:55:01.52

>>37

二人くらい日本人っぽい髪型のやつはいたが、整ってはいないだろwww


440   2017/12/11(月) 13:55:39.72

リッピが監督の中国との試合が楽しみだ


460   2017/12/11(月) 14:06:55.89

アジア杯ワールド杯五輪とまだまだ放送されるなでしこ
コンテンツとして確率させてくれた澤は偉大すぎる


468   2017/12/11(月) 14:07:59.63

前半糞サッカーすぎた


469   2017/12/11(月) 14:08:06.55

>>460

もう地上派は見切られるでしょ
NHKが拾うかどうかってだけで民放は捨てる


497   2017/12/11(月) 14:28:12.16

>>107

Aマッチではない
非公式試合


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512961368/