748   2017/12/01(金) 20:59:22.96

ケルンが引き抜き狙ったヘルト氏、ハノーファーへの残留が確定 2017年12月01日
http://kicker.town/hannover/2017/12/74204.html



844   2017/12/03(日) 20:41:02.23

解任か
とりあえず木曜のEL戦、どうなるかだな


845   2017/12/03(日) 20:45:11.03

ケルン、4年半飛躍支えたシュテーガー監督が退任
http://kicker.town/koln/2017/12/74542.html

日曜正午すぎにこのたびの決断が伝えられている。
なお日曜午後からは、U19のシュテファン・ルーテンベック監督が指導することも併せて発表された。


846   2017/12/03(日) 20:51:27.34

グッバイショーヘイ


847   2017/12/03(日) 20:59:22.53

こうなったらもうEL優勝して降格するかァ!(ヤケクソ


849   2017/12/03(日) 21:16:32.91

遅かれ早かれこうなると思っていたが、やはり残念だな、しかし心機一転、新しいケルンを作る意味でも今後の監督の采配に期待したい。選手は変わらないので厳しい状況は続くけど


850   2017/12/03(日) 21:21:07.73

去年までなら普通にベンチ以下になるような状態の選手が普通にスタメンだからな
それに大迫も含まれてるのがきつい所だが
新しい監督、そして大迫はどうするのか興味深い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1509710298/