447   2017/11/04(土) 19:38:26.07

動画投稿しよるな
スタメンか?



448   2017/11/04(土) 19:41:41.80

>>447
めっちゃ嬉しそうだったよな
これはスタメンきたっしょw


449   2017/11/04(土) 19:46:36.81

こりゃ香川スタメンだな


450   2017/11/04(土) 19:48:11.84

スタメンとか87レスの恥晒しが震えて漏らしちゃうじゃんwww


452   2017/11/04(土) 20:08:28.61

スタメンだろうけど今日二時半なのね
厳しすぎ


453   2017/11/04(土) 20:13:12.30

ドルトムント的には香川よりゲッツェがスタメンかどうかの方が大きいかもw
勝てないにしてもレアル戦以上の無様を晒すかどうかの分かれ目ってことで


454   2017/11/04(土) 20:14:49.33

スタメンは間違いないな
問題はゲッツェを外せるかどうかだな


455   2017/11/04(土) 20:15:23.45

というか動画ってどこ?blog見てもTwitter見ても動画無いじゃん


456   2017/11/04(土) 20:15:55.52

あTwitterだね


467   2017/11/04(土) 20:31:25.43

動画見たけど、車降りた時に動画撮ってるから
スタメンかどうかはその後に発表になってると思う僕はピュアですか?


468   2017/11/04(土) 20:32:04.63

岡崎もスタメンになったようだし、香川も頑張れ



470   2017/11/04(土) 20:32:52.27

>>467

うーん
試合前日にはだいたい分かるんじゃない?練習の配置とかで
後は相手の狙いところ前日に練習したり話し合ったりしそうなもんだけど


471   2017/11/04(土) 20:35:17.30

逆にきくがセレッソが優勝して香川が動画投稿しない理由ってあるの?

何もなくて動画投稿なら何かいいことあったかも → 先発だろ!って発想は分かるけど。
これまでのパティーンからな。


474   2017/11/04(土) 20:36:36.10

とりあえず香川がバイエルン戦勝てるように頑張るといってるんだから応援はするぜ
ぜひ勝とう


478   2017/11/04(土) 20:59:13.03

さて真司を信じて寝るとしよう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1509758337/