Egg ★ 2017/11/03(金) 19:47:57.05

ハンブルガーSVでブレイク中の日本人MF伊藤達哉は、クラブとの契約延長か移籍かの選択を迫られているのかもしれない。

ドイツでの現行契約は今季までで、すでに契約延長交渉が進められているという。

独紙『ビルト』は、ハンブルガーSVのイェンス・トッドSD(スポーツディレクター)からの情報として、伊藤とその代理人との話し合いが行われており、11月上旬に決断が下されると報じた。

一方、移籍の噂も絶えない。地元紙『ハンブルガー・モルゲンポスト』はドイツ国内のフランクフルト、マインツ、フライブルク、アウクスブルクが伊藤の獲得に関心を示していると伝えた。

またイタリアのインテル専門ニュースサイト『FCインテルニュース』は、『ハンブルガー・モルゲンポスト』紙の報道として、インテルとマンチェスター・シティが20歳の日本人MF獲得に動くのではないかと伝えた。

契約満了にともない移籍するのか、あるいはハンブルガーSVと契約を延長して残留するのか。決断の日は近づいている。柏レイソルU-18からドイツへ渡って3年目。

今季のブンデスリーガ第6節レヴァークーゼン戦でトップチームデビューを飾った伊藤は、それから5試合連続でピッチに立っている。うち2試合は先発出場だった。

先述の地元紙は伊藤が17歳のヤン・フィーテ=アルプとともに4日のブンデスリーガ第11節シュトゥットガルト戦に先発出場の予定と伝えている。

マルクス・ギスドル監督からの信頼を確固たるものにしつつある若武者の決断に注目が集まる。

11/3(金) 16:42配信  フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171103-00238772-footballc-socc

写真




  2017/11/03(金) 19:49:01.65

顔つきはいい


  2017/11/03(金) 19:49:53.66

ちびっこなのにえらいな


  2017/11/03(金) 19:50:13.27

あんまりポテンシャル高くないからこのままでいい


  2017/11/03(金) 19:51:56.37

こいつのポテンシャル凄すぎ
ちょっと見たがけでわかる


10   2017/11/03(金) 19:53:33.97

例に漏れず、こいつも160cm台のチビなんだよなあ


13   2017/11/03(金) 19:54:58.65

まず実績が欲しいな


14   2017/11/03(金) 19:55:21.82

見るからに才能を感じるから怪我だけは注意してほしいもんだ


15   2017/11/03(金) 19:57:55.16

この前見たけど、どんどん良くなってる


16   2017/11/03(金) 19:57:59.67

仕掛けてから一瞬でトップスピードまで行くからな
日本人で加速型はたくさんいるけどこのタイプは意外と少ない
古くは岡野とか今なら浅野は速いけど加速型だから
1vs1では普通に抜けないんだよね、伊藤は違う、1人2人一瞬でぶっ千切って行く


17   2017/11/03(金) 19:58:47.51

試合に出れるなら強豪に行ってほしいが出れないなら
延長するほうがいい



18   2017/11/03(金) 19:58:58.89

ブンデスが一番だって
チビっこ敏捷タイプはブンデスがぴったり


20   2017/11/03(金) 20:00:14.04

伊藤達哉「パパドプーロス も、100回勝負して100回負けても良い、100回俺が後ろでカバーしてやると言ってくれたんだ


21   2017/11/03(金) 20:01:02.62

インテル来い


22   2017/11/03(金) 20:01:02.65

サッカースレには何故か身長チュウがすぐに顔を出すが
なんなんだろうか?
セリエのナポリなんて今期前線三枚低身長ばかりなんだろ?
メッシも背が低いしなんでそんなにこだわるかね?


24   2017/11/03(金) 20:01:15.63

マンチェスターやインテル行ってどうするの?
特にマンチェスターだと一軍でベンチ入りすら不可能だし、ユース送りにされるだけだぞ
絶対に残留した方がいい


25   2017/11/03(金) 20:01:42.32

現状このレベルでやり続けるのが最良でしょう
上とか見つめるのはもっとやれてから


26   2017/11/03(金) 20:02:16.98

そんなすげえの?見たこと無いけど
まだ数試合出ただけだろ


29   2017/11/03(金) 20:03:03.47

サッカーに身長は関係あるけどGKと最終ラインとあとはボランチくらいだわ


33   2017/11/03(金) 20:05:05.58

残留なり移籍なり、出番が多いチームに行ければいいんじゃない
記事内容はエージェントのフカシだろうなとは思うけど


34   2017/11/03(金) 20:05:37.39

>>29

ボランチも低身長のカンテがいないチェルシーは弱いし


35   2017/11/03(金) 20:06:51.01

若手では一番だ 今のところ  堂安が伸びてない


36   2017/11/03(金) 20:07:05.78

インテルには要らないな
現場高レベルのMF5人かいるのに
わざわざEU外枠使ってまで補強急ぐポジションじゃない

寧ろインテルには吉田クラスのCBが急ぎ必要
控えがあのラノッキアだけじゃねぇ……


37   2017/11/03(金) 20:07:17.32

こいつが化けたら日本はあと10年戦えるんだけどな


39   2017/11/03(金) 20:11:06.19

残留希望だってずっと言ってるじゃん
まあHSV的に絶対手放しちゃいけないのはアルプなわけで、HSVは負債が増えてサラリーカットしなきゃいかんからいつかは手放すだろうけどHSVで活躍した後ものすごい高額で売らなきゃいかんレベルの逸材


41   2017/11/03(金) 20:14:12.30

>>39

手離したくなくてもこのままだと二部落ち待ったなしで
個人残留の流れになりそうな予感


43   2017/11/03(金) 20:18:04.36

>>29

周りが高さある奴ばかりなら
1人くらい前で低いのいても問題ないわな

日本だと更に小柄なの増えるの…ってなるけどw


44   2017/11/03(金) 20:21:31.99

>>20

パパカッコ良すぎやろ


50   2017/11/03(金) 20:41:25.04

宮市になりませんように


51   2017/11/03(金) 20:52:35.30

>>16

そう言われるとぱっと思い浮かばんな

全盛期前園は反転から加速えぐかったがそれくらいしか出てこないわ


52   2017/11/03(金) 20:54:50.93

柏のユースはすごいよなぁ。でも柏は一度も育成賞をもらったことが無いという


53   2017/11/03(金) 20:56:45.47

>>16

宮市と同じで怪我したら速攻で終わりそうwww


55   2017/11/03(金) 20:59:44.39

最後の精度を上げりゃ乾超えれるな


56   2017/11/03(金) 20:59:50.03

伊藤の系譜は果たしてどうか


58   2017/11/03(金) 21:04:50.02

辻希美さん、かぐや姫姿を披露するも大炎上wwwwwwwww※画像あり

https://goo.gl/AH36to

【画像あり】 佐々木希のブルマ姿がヤバすぎるwwwww※完全シコ画像

https://goo.gl/R6nbAx


59   2017/11/03(金) 21:06:33.74

今のシティー行ってどこで出るんだよwwwwww


60   2017/11/03(金) 21:10:11.97

>>59

え?レンタルで出すに決まってるやん
即戦力だと思ってる人なんか何も知らない人しかいないでしょ


61   2017/11/03(金) 21:21:36.31

さっさと代表に呼んでほしいわ。
浅野より右だと使える。
浅野より得点力はないがそれ以外は右ではすべて上。
乾みたいな感じだな。


62   2017/11/03(金) 21:24:50.35

宮市のドリブルは対応されやすいやつだったが伊藤のドリブルは格が違うよ。相手が誰だろうがガンガン抜けるロベリーみたいな感じの。試合に出れて監督にも評価されてるHSVに残った方がいいしまずは90分持つように慣れるのが先。ステップアップは数年先でも遅くない


64   2017/11/03(金) 21:56:42.95

>>50
>>53
もうすでに膝やってる


67   2017/11/03(金) 22:46:37.34

>>20

パパさん相変わらず漢気の塊やな


82   2017/11/03(金) 23:27:19.89

>>2

アフリカ人みたいな顔じゃね?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509706077/