2017/10/24(火) 19:40:30.33

損保ジャパン



  2017/10/24(火) 19:42:39.49

保険会社みたいw


  2017/10/24(火) 19:43:26.47

同居ってw同組だろwww


  2017/10/24(火) 19:44:09.39

>>2

に書いてあったw


  2017/10/24(火) 19:44:33.52

一番楽な所やんけ


  2017/10/24(火) 19:47:02.12

これ東京五輪の年代で出るんだよね?


10   2017/10/24(火) 19:47:31.85

>>2

はえーよw


11   2017/10/24(火) 19:48:03.72

Jのオフに試合てコンディション難しそうだな


12   2017/10/24(火) 19:48:13.49

なんでサンフレッチェを降格させた奴が代表監督なんだよw


14   2017/10/24(火) 19:49:51.58

なんでぽいちが代表監督なんだよ


16   2017/10/24(火) 19:52:52.57

どこもU20で出んのかな



17   2017/10/24(火) 19:52:56.33

イランがオランとおもったら、予選でオマーンに負けて落ちてた


18   2017/10/24(火) 19:53:46.49

代表監督やるために降格させたんだよ


19   2017/10/24(火) 19:54:14.69

北は年齢詐称あるから下の世代は結構強いからな


22   2017/10/24(火) 19:57:55.56

パレスチナもアジアなのか…だいぶ遠いなw


24   2017/10/24(火) 19:58:47.92

グループDがアツいな


25   2017/10/24(火) 19:58:53.69

中国無理だろw


26   2017/10/24(火) 20:01:47.56

>>19

南もスポーツ関係なくそういう文化がある国じゃんw


27   2017/10/24(火) 20:01:58.16

北朝鮮っていうのがいいねえ。
でも彼らのサッカーは嫌いじゃないよ。
汚いファールはしないし、
負けてても最後まで一生懸命にやるし。


29   2017/10/24(火) 20:03:36.40

もう出場は決まってるし
前回優勝してるんだから
今回はもう優勝しかない


30   2017/10/24(火) 20:03:39.83

オリンピックの出場権かかってるやつ?


31   2017/10/24(火) 20:04:40.84

イラン、なんでオマーンに負けたんだろ?w

って笑える資格がないのが中国に負けちゃった日本。


33   2017/10/24(火) 20:18:06.14

>>30

五輪兼ねてるのは次回大会かな


35   2017/10/24(火) 20:20:25.39

>>27

それに23歳以下じゃないから1番強化になる


38   2017/10/24(火) 20:21:14.16

>>19

詐称じゃなくて戸籍管理てしてないだけだから……


39   2017/10/24(火) 20:21:14.67

北と中国は普通に23歳の選手入れてきそう
韓国はわからん
日本は21歳以下でこの大会も参加していくだろうけど


41   2017/10/24(火) 20:25:48.85

>>19

U-17のワールドカップとかでも全選手手首のMRI検査だとかで、年齢確認されるようになったから、これもやるんじゃね


42   2017/10/24(火) 20:31:01.91

>>12

まだ試合残ってますが?


43   2017/10/24(火) 20:33:57.03

>>22

イスラエルが欧州だから


44   2017/10/24(火) 20:36:04.57

森保は優秀な監督であって欲しいけど、外から見てた感想だと
ペトロビッチの遺産がないと勝てない監督かな?と思った。どうなん?


45   2017/10/24(火) 20:37:58.03

>>30

この大会は2年に1回の開催で、
当たり前だが五輪は4年に1回だから、
2回に1回が五輪予選を兼ねることになる。

今回は、五輪予選と五輪予選の間の大会なので、
日本は通常U23の出場資格があるところを、五輪を見据えてU21相当の若手でチーム編成を行う予定。


46   2017/10/24(火) 20:40:44.29

>>40

予選でオマーンに負けてグループリーグ敗退


47   2017/10/24(火) 20:44:58.35

日本はU21だろ。
まず勝てないよ。2位通過できればいいね。


50   2017/10/24(火) 21:05:55.33

>>44

俺もそれは思った

森保自身はペトロビッチのサッカー作り上げることはできなさそう
単に佐藤寿人とか体現できる選手たちがいたからって感じる

まあ、うまいことバランスとってペトロビッチのチームより強くしたとは思う


51   2017/10/24(火) 21:07:12.11

ローラの乳輪ごと透けてポチるwww ※画像あり

https://goo.gl/segSjH


56   2017/10/24(火) 21:36:25.81

>>41

U-17 FIFA
これ AFCなw
断言しても良いが来年のU-16アジア選手権で全員の手首をMRI検査とかやらんよw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508841606/