2017/10/21(土) 16:04:17.01

柏なに失速してんだ



  2017/10/21(土) 16:04:22.73

仙台相手にあそこまでドン引きするチーム初めて見たw


  2017/10/21(土) 16:04:39.12

イバルボ権田神


  2017/10/21(土) 16:04:43.90

中林にはがっかりだよ


  2017/10/21(土) 16:04:51.72

広島ポロリはもったいなかったな
流れよかっただけに


  2017/10/21(土) 16:05:19.87

三好のゴール凄かった
あと小林も覚醒してないか?今日もキレッキレだった


  2017/10/21(土) 16:05:27.75

>>3

今年の仙台は実はポゼッション率かなり高いんだぞ


10   2017/10/21(土) 16:05:37.44

鹿島が躓かないと面白くない


12   2017/10/21(土) 16:05:45.44

おーつ おれ悪くない


14   2017/10/21(土) 16:05:50.75

雨でピッチコンディションが悪い中でもダイレクトでポンポンつなぐ川崎と
各駅停車でのっそりパスしてミスする広島の技術差が酷かった
広島あんなに個人のレベルも落ちちゃってたんだな


16   2017/10/21(土) 16:06:04.30

鹿島が今日勝ち点落としたら川崎優勝の流れだな



17   2017/10/21(土) 16:06:12.75

もう鹿島と川崎の一騎討ちやな


18   2017/10/21(土) 16:06:22.22

>>4

外人日本人交互に同数だけどw
目付いてるニダ?


19   2017/10/21(土) 16:06:56.27

阿部大島ネット家長がいなくてソンリョンが途中からいなくなったのに負ける広島


20   2017/10/21(土) 16:07:20.86

柏が最後の最後でマテウスのFKに沈んだ


21   2017/10/21(土) 16:07:22.85

川崎怪我人続出なのに強いわ


23   2017/10/21(土) 16:07:34.45

柏なんか得点とれなくなったな


24   2017/10/21(土) 16:08:45.57

鞠が仕事できるか


27   2017/10/21(土) 16:09:47.94

>>21

川崎は怪我人だらけだけど
一番肝心な小林が無事だから


28   2017/10/21(土) 16:09:58.97

ポドルスキ点決めてもイライラし過ぎwww


29   2017/10/21(土) 16:10:05.72

この後鹿島が勝てばセレッソと柏は残り4試合勝ち点13差で数字上も優勝の可能性なくなるのか


30   2017/10/21(土) 16:10:16.62

>>9

そうはいっても74%って


33   2017/10/21(土) 16:10:23.69

結局試合見てないんだけどポドルスキーに大金出した価値はあったのか?


36   2017/10/21(土) 16:11:48.95

仙台はなんでクリスランと野沢スタメンで使わないの


39   2017/10/21(土) 16:12:55.59

>>27

小林がチームメイトにスペ移したから川崎はけが人続出しているんだな


40   2017/10/21(土) 16:13:02.93

上位対下位の試合はほんとうに見応えねーな
つまらん
J1に18クラブは多すぎ
12クラブで十分


41   2017/10/21(土) 16:13:04.74

広島の失点時間帯が酷いな
なんだこれ


44   2017/10/21(土) 16:13:26.41

>>33

まぁ、なんだかんだでチーム得点王タイだし、日本だけでなく世界にも神戸の注文度は上がったから投資した甲斐はあったと思う
けど、チームが良くないんだよな。ポドルスキ一人じゃどうにもならんレベル


45   2017/10/21(土) 16:13:28.43

>>33

ミーハー、一般層に名前が轟いてない時点で
興行的には微妙だよね


46   2017/10/21(土) 16:13:59.89

>>40

まだこんなこと言ってる奴いるのか


49   2017/10/21(土) 16:14:36.03

2ステージ制の去年は圧倒的に強かったのに、今年は弱い不器用なクラブと
去年は最後以外は弱かったくせに、賞金の上がった今年は独走する要領のいいクラブ
クラブのカラーってほんと変わらずに面白いな


53   2017/10/21(土) 16:15:08.33

川崎は凄い勢いでまくってるけど、これで追いつかなかったら泣けるな


60   2017/10/21(土) 16:15:54.78

>>3

> 仙台相手にあそこまでドン引きするチーム初めて見たw

今の清水はスコアレスドロー狙うしかないんだよ


61   2017/10/21(土) 16:16:48.22

>>59

Jリーグの未来だな


63   2017/10/21(土) 16:17:19.34

>>33

組み立てから決定的なパスも出せるし良い選手だよ


75   2017/10/21(土) 16:20:04.60

>>33

ボランチ辺りに一人優秀なパサーが居れば千真とTJでも攻撃の威力が上がりそうなもんだけどなぁ…


76   2017/10/21(土) 16:20:26.26

>>33

一目でわかるくらい飛び抜けて上手い
影響されてチームが強くなれば価値はあるといえるが…


93   2017/10/21(土) 16:27:01.18

>>36

西村とか言う若手使いたいのだろう


112   2017/10/21(土) 16:36:50.36

>>40

1部カテゴリのクラブ数減らしてどうなったかという見本が隣の国にあってだな...


116   2017/10/21(土) 16:38:45.28

>>40

お隣に12クラブにしたせいで観客動員的にJ2リーグレベルに落ち込んだリーグがあるんだけど。


203   2017/10/21(土) 17:14:40.52

>>34

小林に後ろからファールして何食わぬ顔だったのに直後に川崎の選手に同じようなプロフェッショナルファールされてブチ切れてたなw
元気が有り余ってるw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508569425/