2017/10/15(日) 22:12:06.44

ユナイテッドあたりに行くでしょう



  2017/10/15(日) 22:12:08.34

基本的に運動量不足 で居てリケルメのようなテク、フィジカル持ってる訳でもない

ビッグクラブでは使い辛い選手


  2017/10/15(日) 22:12:19.37

口は災いの元って言うしな
ペラペラ喋り過ぎなんだよ


  2017/10/15(日) 22:15:10.49

ハメス悲惨やな


  2017/10/15(日) 22:15:41.26

アメリカとかキャリア終着駅じゃん
4大リーグでまだいけるだろ


10   2017/10/15(日) 22:16:35.75

まだまだプレミアでやれるでしょ。


11   2017/10/15(日) 22:17:09.75

こんな走れない奴がプレミアw


12   2017/10/15(日) 22:17:16.25

3-4-1-2のトップ下でケインみたいなワールドクラスのストライカーとボランチにカンテ級のアンカー、クロース級のレジスタがいたら輝くんだろうけどな

まあレアルで微妙だったの見ると実力ないんだろうな


14   2017/10/15(日) 22:17:38.57

W杯の一発屋


15   2017/10/15(日) 22:19:15.04

こいつはモナコ行ったら活躍するよ


16   2017/10/15(日) 22:19:22.62

知らないうちにレアルから移籍してたのか



17   2017/10/15(日) 22:19:53.41

James Rodríguez insult Zidane"Your mother is a cunt" Leganes vs real Madrid 4-2 ~2017
https://youtu.be/7K3zUdu3L_w
▶︎Youtube ▶︎


18   2017/10/15(日) 22:19:59.25

どのリーグにもフィットするイメージがない珍しい選手。


20   2017/10/15(日) 22:20:29.34

こいつ自身、協調力に問題があるんじゃないかと思ってしまう
あれだけの才能がありながら、なぜこの若さでアメリカなんぞ行かねばならん


21   2017/10/15(日) 22:21:16.31

試合見てないけど、数字だけなら去年も32試合11得点
普通にやれてる気がするけど、そんなに駄目なの?
レアル、バイエルンはともかくそれ以外のビッグクラブなら
まだ行けるんじゃないの?


22   2017/10/15(日) 22:21:42.50

W杯で得点王になってもマドリーでは簡単に活躍できんよな


23   2017/10/15(日) 22:22:34.18

えぇ・・・ ちょっと流れすぎじゃないですかね・・・

いい選手であるのは間違いないのに


25   2017/10/15(日) 22:26:31.86

>>21

この間の代表戦でも決めたばかり


28   2017/10/15(日) 22:32:36.87

よしPSGに行け


29   2017/10/15(日) 22:33:25.62

まだ26だしモナコに戻ればいいのに


30   2017/10/15(日) 22:33:55.40

ミランは?ミランなら給料払えるだろ


31   2017/10/15(日) 22:34:32.99

まだ26なのかwリーグアン盛り上げて


32   2017/10/15(日) 22:35:11.12

>>28

また試合に出られないクラブに行くのかよw


34   2017/10/15(日) 22:36:24.19

こいつと香川どっちが上?


36   2017/10/15(日) 22:37:57.12

James Rodriguez & David Luiz Exchange Shirt 2014 World Cup
https://youtu.be/8tuMu4mntLU
▶︎Youtube ▶︎


37   2017/10/15(日) 22:38:41.55

>>34

さすがにハメスなめたらアカン


40   2017/10/15(日) 22:42:53.15

去年のワールドカップ予選でメッシに叩きのめされたハメスさん。


42   2017/10/15(日) 22:44:02.15

上手いんだけど怖さがない


43   2017/10/15(日) 22:49:02.36

実力はあるが10番タイプは多くのチームが使い道に困ってるからなぁ


44   2017/10/15(日) 22:49:27.53

ハインケスの元で走力身に付けたら良い選手になれるのに


45   2017/10/15(日) 22:50:42.66

10番タイプって程のテクないじゃん。同じテクあって動きまわれるイスコを使うよ誰が監督でも


46   2017/10/15(日) 22:55:49.17

あるぞ!パチューカ獲り!、の見出しが出そうw


47   2017/10/15(日) 22:56:39.01

2014W杯後、クロースと一緒にレアル入団したけど主役級の扱いだったな
クロースがおまけみたいで悲しかったわ
実績でもクロースの方が上だったのに


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508073000/