pathos ★ 2017/10/12(木) 16:53:15.66

ボールハンターはいまだ市場の人気株
マーケットでの攻勢を弱めるつもりなど毛頭無いようだ。フランス屈指の金満クラブ、パリ・サンジェルマンが次なるターゲットに選んだのはチェルシーで活躍する“超ハードワーカー”となるかもしれない。

莫大な石油資金をバックに、ブラジル代表FWネイマールやフランス代表FWキリアム・ムバッペらを天文学的な移籍金で引き抜くことに成功したPSGだが、攻撃面に続き、早くも守備面の強化を模索中だと英紙『Mirror』が報道。マルコ・ヴェッラッティやアドリアン・ラビオといったタレントを抱える中盤エリアに最強のボールハンター、エンゴロ・カンテを加える準備があるという。

2016年夏にアントニオ・コンテ率いるチェルシーへ加入したばかりのカンテは守備の要として指揮官より絶大な支持を得ているものの、PSGは約132億円という破格オファーを用意。金に糸目をつけない戦法により、同選手に新たなユニフォームへの着替えを命じることになるかもしれない。レアル・マドリードやアーセナルなど錚々たる名門クラブからの誘いを断り、最終的にチェルシー行きを決めたカンテだが、パリからの札束攻勢にはいかなる対応を見せるだろうか。

なお、チェルシーはこのフランス代表MFを約40億円でレスターから落札。わずか1年間でその価値が3倍になろうとは誰が想像しただろうか。
http://www.theworldmagazine.jp/20171011/01world/182881




  2017/10/12(木) 16:57:20.76

レスターから大出世だな


  2017/10/12(木) 16:57:33.87

40億は安かったと思えてしまう最近の移籍市場おかしい


  2017/10/12(木) 17:01:15.76

>>5

カンテに関しては当時から安かったかな
バルサ、レアル、マンシ etc. 強いチームがとればどこでも優勝させそうな選手だもん


  2017/10/12(木) 17:02:06.85

カンテのシンデレラストーリーが凄いなw


  2017/10/12(木) 17:04:02.50

カンテコンテの両方取ればいいのに


10   2017/10/12(木) 17:05:07.93

面白いねPSGがCL制覇あるかもしれん


12   2017/10/12(木) 17:06:07.19

CLを取ったら、オーナーが一気に興味をなくして
チームを売却するんじゃないかと


13   2017/10/12(木) 17:06:39.84

>>5

ガンバ大阪が稲本の移籍金に4億要求したら「途方もない数字」って言われた時代が懐かしい


14   2017/10/12(木) 17:07:05.71

久々に懐かしいなぁコンテと思ったら毛増えてますやんw


18   2017/10/12(木) 17:20:52.92

もはやカンテはフランスのマケレレと言ってもいい



20   2017/10/12(木) 17:26:06.61

>>9

カンテとコンテ 一文字違い
オシリとメガネは… 三文字ちーがいー(ハイテンション)


21   2017/10/12(木) 17:26:15.36

成り上がりが凄いな


23   2017/10/12(木) 17:37:34.41

ムバッペも補強したし、フランスのスターならガチで獲りにいきそう


24   2017/10/12(木) 17:46:02.03

グリーズマンも獲りそう


26   2017/10/12(木) 17:53:33.46

デヘアも取るんだろ?欲しい欲しい病が止まらないな


27   2017/10/12(木) 17:57:30.38

FFPどうなってんだ


29   2017/10/12(木) 18:01:09.34

>>7

カンテはいい選手だよな
井手口の下位互換って感じ


31   2017/10/12(木) 18:03:54.95

カンテフランス代表ではレギュラーなの?


32   2017/10/12(木) 18:05:59.27

流石にこれでは売らんだろ
もっと高ければ分からんけど


34   2017/10/12(木) 18:15:03.47

>>31

基本的にはボランチ二枚がポクバとカンテやで


35   2017/10/12(木) 18:17:01.96

>>34

ウイイレかよって感じ


37   2017/10/12(木) 18:17:43.04

>>34

ポゼッションするならカンテの所で詰まりそうだね


40   2017/10/12(木) 18:23:48.11

132億が本気オファーとかwww


48   2017/10/12(木) 18:42:07.28

グリーズマン、コシェルニー、ロリスあたりも獲って
ミニ・フランス代表にしちゃえよ


50   2017/10/12(木) 18:46:07.42

>>23

ムバッペではなくエンバペが正しい読み方


57   2017/10/12(木) 18:59:44.05

あとは岡崎慎司とればミラクル起きる


58   2017/10/12(木) 19:10:19.36

>>48

それそれ
大事なのは白人フランス枠よ


59   2017/10/12(木) 19:13:09.29

>>18

ツっ込まんぞ


60   2017/10/12(木) 19:20:31.16

中盤にカンテが3人居たら CL優勝すると思う


61   2017/10/12(木) 19:22:03.18

モッタがそろそろ限界だからそっちのタイプを獲った方がいいと思う
ブスケツぐらいしか思い浮かばないけど


63   2017/10/12(木) 19:51:04.10

【悲報】元AKB48メンバー、ガチで障害者になっていた・・・(※画像あり)
https://goo.gl/miHAQB


64   2017/10/12(木) 19:59:20.37

カンテのすごいところは守備100点なのはもちろんのこと攻撃も60点くらいあるところ
普通につなげるし前に運べるしミドルも撃つし


68   2017/10/12(木) 20:37:17.34

カンテは金より名誉じゃないかな


69   2017/10/12(木) 20:39:05.07

プロなんだから金こそ名誉だろ
CLもPSGのほうが獲れる可能性が高いし
プロの評価である金と名誉欲を満たすCL両方PSGのほうが望める


73   2017/10/12(木) 21:07:50.01

>>69

パリはCL取りたいならかなり魅力あるクラブになったよね
これでリヨン、マルセイユ、モナコ、リールあたりでリーグ盛り上げればブンデス抜いてまう


74   2017/10/12(木) 21:08:40.44

パスは並みだけど、ドリブルのコース取りはやたら上手い


75   2017/10/12(木) 21:18:33.59

>>69

もちろんそういう考え方もあるけど
プレミアリーグとフランスリーグのどちらが名誉か、魅力かってことを考えたら
単純に金だけではないでしょ
カンテならもっと上に行ける可能性もあるだろうし


76   2017/10/12(木) 21:33:21.20

カンテの愛車、彼はお金では動かないよ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507794795/